Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

正義の味方だけど・・・おまけ

突然ですがみなさん、

ど~しましょう!?



今日、家に帰ったら・・・(グスッ)
こんな物が机の上に、そっと置いてありました・・・(グスッ)






















正義の味方?


きよこ~
どこに行ったんだよ~
もう笑わないから、帰って来ておくれ~(グスッ)

みなさんの所にお邪魔してたら
お手数ですが、ご一報下さい・・・。
きよこ~(グスッ)



↓↓ポチッっとお願いします。今日からわたしもセレブの仲間入り。
    きよこの事は「笑ワネーゼ」の称号頂きました。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

正義の味方だけど・・・

(登場曲)♪チャッチャッチャラッチャ~♪

悪党「だ、誰だ!?」

生まれた時から真っ黒け
“白がねーぜ”と人は言う
セレブにしては腹黒で
元祖ガングロ、アタイのことさっ!

松崎しげるに幹久も
アタイにしたら、色白で
唯一負けを認める人
ワンポイント英会話の“ウィッキーさん”!

愛のメラニン戦士っ!きよこっ!

参上っ!!


正義の味方?


悪党「カッコ悪っ!」


正義の味方?


悪党「しかも、登場するまで長いし・・・
    キャー言うてた人、もう帰ったし・・・」
正義の味方?


悪党「ていうか、愛のメラニン戦士いうよりは・・・」
正義の味方?


悪党「腹黒の・・・」












    「ダース・ベイダーだなっ!」ププッ


正義の味方?


悪党①「ウマイこと言うなーっ!」(笑)

悪党②「あんなおばちゃん、見た事あるぞーっ!」(笑)

悪党③「そう、そう・・・あるある大辞典って・・・
     あっ!?・・・親・・・分?・・・うしろ・・・。」

親分「なんでぇ!うしろって?んっ!?・・・あっ!?」








(ダース・ベイダーのテーマで)

♪ジャンジャンジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャ~♪
♪ジャンジャンジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャ~♪













正義の味方?


悪党一味「ご、ごめんなさい・・・。」


(ごめんなさい・・・by 衣装製作者)

おわり・・・。


↓↓ポチッっとお願いします。きよこ、フォースと共にあれ!

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

正義の味方だけど・・・

※只今、変身中・・・
(決して、変な宗教や雨乞いではありません)

正義の味方?

あっ!きよこが変身するゾ!?

正義の味方?

一応、名前を言うんだ!

正義の味方?

セレブの意味わかって言ってんのか?
でも、ここで間違って「セデスーッ!」って言ってしまったら
頭痛薬になってししまうんだろうか?
そういえば昔、嘉門達夫が
♪痛くなったら、すぐセデス♪を
♪臭くなったら、そりゃ屁です♪って歌ってたな・・・
まあ、どうでもいいか・・・。

正義の味方?

シ、シロガネーゼ?
まあ、確かに真っ黒けやから“白がねーぜ”か・・・。フム

正義の味方?

アンドって、シロガネーゼと何を
一緒にする気だ!?






正義の味方?

って、オイッ!
どこに“猫魂”って書いたTシャツと
短パンをオシャレに着こなしてるシロガネーゼが
いるんだよ!
っていうか、変身じゃなくモノマネになってないか?







正義の味方?

あっ!飛んだ・・・・・か?


※着替え中・・・

            ピカピカーッ!

            グルグルーッ!

            クルックーッ!


つづく・・・


あぁ・・・出来たら、猫に変身して
いろんな家に忍び込んで、
その家庭の恥ずかしい所、覗き見してみたい・・・。




↓↓ポチッっとお願いします。アンタそれ、変身じゃなく変態だゾ。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

正義の味方だけど・・・

正義の味方?


正義の味方?


正義の味方?


正義の味方?


つづく・・・

風邪ひきました・・・。
ポチッっとしていただければ、ネタも出そうですが
変なものも出そ~です。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

踊る大走査線~mikko家はアンフェアなのか~

目撃証言によれば、犯猫はシマシマと判明!
怪しいシマシマ2匹を、容疑者として任意同行する・・・
そして、その中に・・・こまるがいた・・・。

「おまえらかっ!犯猫はっ!」

事件です


こまる・・・
もうゲームはやめろ・・・。
おまえの負けだ・・・。
目的は何なんだ!?
事件です

んっ!?

事件です

チッ!バレたか・・・
あぁそうさ!俺がやったんだ!

この腐った警察と
毎日同じカリカリにウンザリしてたんだよっ!
もっと俺はジューシーかつ、大胆なごはんを・・・



ほ~、なるほど・・・(ワナワナ)
それだけの為に“おあげさん”を襲ったんだな・・・(ワナワナ)
とりあえず、腐った警察を直す前に
その腐った根性が直るまで

オマエ、カリカリも無しじゃぁ~(怒)

ボケ~ッ!







事件です


めでたし、めでたし。

♪ラララ、ラブサンバディトゥナ~イ
  ラララララ、ラブサンバディトゥナァ~ァァイ♪
                 唄:織田無道


          



↓↓ポチッとお願いします。「アンフェアはやっぱり・・・こまる」

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

踊る大走査線~アンフェアなのは誰か~

「雪平さ~ん!コレ見てください!」

「どうした!?安藤」

「現場の近くにあった監視カメラの映像なんですけど・・・
 ちょっと気になる猫がいて・・・」

「やたら野次馬の中に写ってるんですよね~」


【おあげさん付近の映像】
事件です


【きざみのり付近の映像】
事件です


事件です


事件です

んっ!?

事件です

「あっ!?こいつは!」

「知ってるんですか!?」



こまる・・・

(こいつ・・・もう務所(ゲージ)から出てきたのか・・・?)

「雪平さ・・・ん?」

「あ、あぁ・・・ちょっとな・・・」


小久保管理官(阿部サダ)「よ~し!こまるを確保だっ!
               警察のメンツにかけても、しょっぴ~て来ーいっ!」

つづく・・・



↓↓ポチッとお願いします。愉快犯の仕業だな・・・今日は笑い無いよ。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

踊る大走査線~mikko家を封鎖せよ!~

「本庁から来ました鑑識課の毛玉です。」

事件です

ハイ・・・

事件です

ハ、ハア~
ていうか、鑑識というよりは見たまんまのような・・・

とにかく、あっちの“おあげさん”の鑑識を・・・
事件です

ヒモで遊ばないで下さい!


(これが)
事件です


(仏さんを移動させると、こうなる)
事件です

おぉ~、鑑識らしい!
やれば出来るじゃないですか!

「雪平!終わったぞ!」
(↑“アンフェア”見てないとわからないな・・・)





       アアァァァァ~!



ど、どうしました!?毛玉さん!?


「なんか、発見してしまいましたっ!コレです。」
事件です

「素人はこれだから困るニャ~
 これに魔法の粉をかけると・・・」(ポンポン)

事件です

足跡が浮かんできた!

け、毛玉さん!コレは・・・?


事件です

えっ!?かおるちゃん?(アンフェアより)

ハ、ハイ・・・(ゴクン)




事件です



     そんなん、わかっとるわっ!


つづく・・・



↓↓ポチッとお願いします。結局何しに来たんだ?

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

踊る大走査線~mikko家を封鎖せよ!~

またもや、その事件は起こった・・・


昨夜、お家に帰り電気をつけた瞬間・・・

ギョエエェェェ~!

な、なんじゃこりゃ~!


事件です

ワナワナ・・・

事件です

だ、大事な“おあげさん”が・・・


あっ!こっちは何か物色されたんだろうか!?
事件です



あーっ!こっちのも荒らされた跡がっ!
事件です

ワナワナ・・・

事件です

き、“きざみのり”までもが・・・スッカラカン・・・。


この時点で「こまるーっ!」と叫んでいたが
なんせ証拠が無い・・・。
しかし、なぜか逃げ回る奴・・・。
ここから犯猫を逃がしてはダメだ!


♪チャン、チャン、チャン、チャ、チャン~♪

室井「犯猫を逃がしてはダメだっ!封鎖しろっ!」

青島「ダメです!mikko家、封鎖出来ませ~ん!」

室井「・・・・・。」

青島「室井さん!なんとか言って下さいっ!

    
事件は会議室で起きてるんじゃない
っ!


    
出かけて、留守の時に起きてるんだっ!

青島「室井さん・・・」

室井「鑑識課の毛玉さんを呼べ・・・」


つづく・・・




↓↓ポチッとお願いします。この日は、きざみのりの乗っていないやきそばさっ。フッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

赤毛のニャン

リクエストにお答えして・・・


赤毛のニャン








赤毛のニャン




赤毛のニャン


赤毛のニャン


赤毛のニャン


赤毛のニャン


赤毛のニャン













赤毛のニャン




赤毛のニャン




↓↓ポチッとお願いします。アンって関西人でした・・・よね?

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

愛の名作劇場 最終回

愛の名作劇場



【前回のあらすじ】
7話にしてやっと立ったクララ。

愛の名作劇場

しかし・・・







奇跡はここからだった・・・

な、なんと!









愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場







愛の名作劇場


参照画像
愛の名作劇場




愛の名作劇場



そして、みんな踊るだけ踊らされて
幸せに暮らしたとさ・・・
(無理やり終わったな・・・フフッ)



愛の名作劇場

~終劇~




↓↓ポチッとお願いします。愛だけでは生きていけないのさっ!フッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

愛の名作劇場 第7話

愛の名作劇場



【前回のあらすじ】
ピーターの件で取っ組み合いのケンカをするが
やはり男・・・
力で負けそうになった時である・・・


愛の名作劇場







            立った・・・!

            (お待たせしました)













愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


ピーター「すごいや!クララ!」
※ピーターは自主規制の為、音声のみでお届けしております。



愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


つづく・・・(エッ!まだ!?)


↓↓ポチッとお願いします。立つまで7話かよっ!

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

愛の名作劇場 第6話

愛の名作劇場



【前回のあらすじ】
クララに逆ギレし、罵声を浴びせ立ち去るキヨコ・・・。
だが、振り返ると・・・



愛の名作劇場


愛の名作劇場


注)ココからは画像を省略し
  音声のみお送りします。

キヨコ「ペーター!いつ、フランクフルトから帰ってきたの!?」

ペーター「うん!今帰ってきたところだよ」

キ「おばあさんにはもう会ってきたの?」

ペ「うん、あまりにビックリして
  危うく白いパン喉に詰まらせて
  天使ちゃんになるところだったよ!」


キ「で、フランクフルトで何があったの?」

ペ「うん!やっとホントの自分に出会えたんだ!」

キ「ホントの自分?」

ペ「うん。ずっとヤギを追いかけてて
  考えてたんだ。
  このまま自分にも、みんなにも
  嘘をついててはダメだ!
  どげんかせんといかん!と・・・」


キ「で、ホントの自分がそれなの・・・?」

「ていうか自分それ・・・

 ペーターと違って、思いっきり・・・























愛の名作劇場


どこまで・・・つづく?


↓↓ポチッとお願いします。しかし、エライ変わりようだな・・・

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

愛の名作劇場 第5話

愛の名作劇場



【あらすじ】

危うく天使ちゃんになるところを
パトラッ玉を犠牲にして
命からがら逃げてきたクララ・・・

帰ってきたとたん、キヨコに罵声を浴びせられております・・・

愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場
















愛の名作劇場


お待たせしました・・・つづく



↓↓ポチッとお願いします。もう、粘れへんな・・・。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

愛の名作劇場 第4話

愛の名作劇場



【前回のあらすじ】
なぜかクララは歩いて
ルーベンスの絵を見るのであった・・・。
愛の名作劇場

そこに駆けつけた一匹の猫・・・




愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場


愛の名作劇場



        ♪ア~ベ~マリ~ア~♪







ちょっ、ちょっと待って!?













愛の名作劇場


つづく・・・


↓↓ポチッとお願いします。ハイジに戻るか・・・

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

愛の名作劇場 第3話

愛の名作劇場



【前回のあらすじ】

愛の名作劇場

立とうとしないクララに、とうとうキレるキヨコ・・・

愛の名作劇場


愛の名作劇場


きよこに見放されたクララは
冬の街を当ても無くさまようのであった・・・
愛の名作劇場


そして辿り着いた教会の扉を・・・
愛の名作劇場












♪ア~ベマリ~ア~♪

愛の名作劇場


つづく・・・


↓↓ポチッとお願いします。ウ~ン、そうきたか、パトラッシュ。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

