Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

ケンカをヤメテ~

つづき・・・

ケンカをヤメテ~

まだ熱唱中♪


ケンカをヤメテ~



ケンカをヤメテ~

陶酔中・・・


ケンカをヤメテ~



ケンカをヤメテ~

達成感・・・。









ケンカをヤメテ~

所詮、そんなもん・・・

おわり・・・。





↓↓ポチッっとお願いします。血みどろの争そいやった方
いらっしゃ~い

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

ケンカをヤメテ~

なにやら、男(オカマ)の喧嘩が
始まったようです・・・

ケンカをヤメテ~




ケンカをヤメテ~

1982年 河合奈保子「けんかをやめて」より


ケンカをヤメテ~












ケンカをヤメテ~



ケンカをヤメテ~

熱唱中♪


ケンカをヤメテ~











ケンカをヤメテ~

魔性の女(メス)をめぐる攻防は・・・


つづく・・・



↓↓ポチッっとお願いします。男を狂わす魔性の女(メス)ほど
罪なものって・・・フフッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

笑えないツボ?

笑えないツボ?

エッ!?奥さんて・・・?
近所のおばちゃんかっ!


笑えないツボ?

あんな趣味・・・?


笑えないツボ?



笑えないツボ?

・・・・・。

毛玉さん?





笑えないツボ?













笑えないツボ?



笑えないツボ?

あっ!
お久しぶりっ!肉球パンダ!


こいつ、寝てるから
何言っても起きないよなっ!フフッ

よ~し、日頃の恨みを込めて・・・







笑えないツボ?










笑えないツボ?


あっ・・・
ごめんなさい・・・。

(あれっ!?おっさんになってない?)



↓↓ポチッっとお願いします。で、何を見たわけ・・・?

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

笑いのツボ?

笑いのツボ?

なに?


笑いのツボ?

あの~


笑いのツボ?

何がっ!?


笑いのツボ?


だから何がっ!?




↓↓ポチッっとお願いします。最近、お腹の底から笑ってないな・・・フフッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

アホが見~る・・・

アホが見~る・・・



アホが見~る・・・

エッ!?ナニナニ?


アホが見~る・・・

どこどこ?


アホが見~る・・・

ちょっとーっ!
飼い主にも見せろよ~(怒)


アホが見~る・・・

ちょっと毛玉ーっ!
毛玉のおケツで見えへーんっ!(怒)













アホが見~る・・・


エッ!?





アホが見~る・・・


・・・・・。



↓↓ポチッっとお願いします。まあ~確かにええケツやけど・・・空しい。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

たま駅長。

たま駅長にお越し頂きましたっ!


たま駅長ーっ!


たま駅長ーっ!















たま駅長

・・・すみません。嘘つきました・・・。
たま駅長は、大人気で多忙な為
「だま駅長」です・・・。


でも、次は違いますよっ!

銀河鉄道999より、あの車掌さんに来て頂きましたっ!
では・・・

車掌ーっ!

車掌さーんっ!





















車掌さん


はい、はい・・・そうですよ・・・
暇なんですよ・・・。



↓↓ポチッっとお願いします。高齢者だったら、たま駅長で騙せるな・・・フフッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

プチ都市伝説。

プチ都市伝説


わたしの中では、結構盛り上がりました都市伝説。
今日は、おまけの都市伝説をお届けいたしましょう・・・フフッ


【プチ都市伝説 その3】
 ~恐怖の味噌汁~

・・・ハイ。その通りでございます。
みなさん、もうお分かりですよね・・・フフッ
では、これはどうですか・・・?


【プチ都市伝説 その4】
 ~恐怖のたこ焼き~

ある日、たこ焼きを10個買ったらしいんですね。
さあ~食べようと思って、フタを開けてみると・・・!
9個しか無いんですよっ!?
エェーッ!?
確かに10個入ってたはずなのにーっ!?と
もう一度フタを開けてみると、今度はなんとっ!?
8個しか無いんですよっ!

知らない間に、誰か食べたのかっ?と思いながらも

恐る恐るフタの裏を見てみると・・・!?

ギャアァァァー!


【プチ都市伝説 その5】
 ~恐怖の棺桶~

ある日、おじいさんが亡くなったそうなんです。

お葬式当日、もう一度おじいさんを見たいと
遺族が言ったそうなんですね。
仕方なく棺桶のフタを開けると・・・

どこにもいないんですよっ!おじいさんが・・・!
エェーッ!
確かにさっきまで、棺桶に入っていたのに・・・?
まさか、生き返ってどこかに・・・?と思いながらも

恐る恐る棺桶のフタの裏を見ると・・・!?

ギャアァァァー!



プチ都市伝説



皆様、また近いうちにどこかでお会いしましょう・・・


※ご協力して頂きました皆様、ありがとうございました。フフッ



↓↓ポチッっとお願いします。猫ブログより、盛り上がるな・・・フッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

プチ都市伝説

プチ都市伝説


せっかビミョ~に盛り上がっているので・・・

【プチ都市伝説 その2】

これも、どっかで聞いた事のある
都市伝説だと思うのですが・・・


ある二組の男女のカップルがいたんですね。
仮にAさんカップル、Bさんカップルとしましょう。

Aさん達と、Bさんは
Bさんの彼女の家に集合する事になったらしいんですね。
Aさん達は、「先にBさんの彼女の家に行ってるよ」と
いう事で、バイクに二人乗りをして行ったそうなんです。

一方、Bさんの彼女なんですが・・・
待てども、Aさん達と彼氏が来ないんですね。
「遅いな~」と思っていた、その時
遠くからAさん達がやっと現れたそうなんです。
でも、ちょっと様子がおかしい・・・
「どうしたの?」と聞くと、Aさん達は血相を変えて
「大変だっ!Bさん(彼氏)が交通事故に遭ったっ!
とにかく早く来てほしいっ!」って言うんです。

いてもたってもいられなかった彼女は
すぐに一緒に行こうとしたんですが
なぜか、妙な胸騒ぎがしたらしいんです。
彼女は
「Bが事故なんか遭うはずがないっ!
私はここに残って、Bを待つ」って言ったんです。
「そんな事してたら、彼氏が大変な事になるから
早く一緒にっ!」って言うんです。
それでも待つと言うと、Aさん達は先に行くと言って
行ってしまったんです・・・

と、その直後・・・
なんと向こうから、彼氏が現れたんです。
ビックリした彼女は
「今、Aさん達がBが交通事故に遭ったって・・・」
と言うと、彼氏は血相を変えて言ったんです・・・






「A達が交通事故に遭って、死んだ・・・」









そう・・・Aさん達は、彼女も一緒に・・・

プチ都市伝説




あなたの目の前にいる方、本当は・・・


↓↓ポチッっとお願いします。これを読んでいる所に・・・いらっしゃ~い。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

プチ都市伝説。

プチ都市伝説

自分の中で、怪談ネタが好評だったので
プチ都市伝説の話を・・・


都市伝説 その1
「チェッカーズの噂」

「♪ギザギザハートの子守唄」ってあなたは知ってますか・・・?

ある時、チェッカーズが大好きな子が
バイク事故で亡くなったそうです。

で、その亡くなった子の友達がある日
「ギザギザハートの子守唄」を聞いてたらしいんですね。
♪ちっちゃな頃からワルガキで~♪
って始まりますよね?で、
♪仲間がバイクで死んだのさ~♪
という歌詞に入った時です・・・
なぜかまた、
♪仲間がバイクで死んだのさ~♪
と繰り返したんです・・・

その友達は青ざめました・・・
おかしいんですよね・・・










プチ都市伝説

音飛びするわけがないんですよね・・・。フフッ


よかったら、あなたの都市伝説も
聞かせてくださいな・・・

またお会いしましょう・・・



↓↓ポチッっとお願いします。心臓に毛が生えている人、いらっしゃ~い。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

春の怪談話 その3

つづき・・・

春の怪談話

既に辺りは真っ暗・・・
そう、すっかり夜まで寝てしまってたんです。
見渡す限り、なんら変わりのないいつもの部屋。

ただひとつを覗いて・・・・・それは






顔から数十センチの所に、こっちを向き
一緒に横になって・・・










春の怪談話

真っ暗なのに、なぜ女ってわかったのか?

その日は、ちょうど月が出ていたらしく
月明かりが一筋、スーッと部屋に差し込んでたんです。
その一筋が照らし出してたもの・・・それは




真っ赤に塗られた口元だけだったんです。

表情は暗くて、全然わからないんですが
間違いなくこっちを見てるんですね。

恐ろしくて、声を出そうとしても出ないんです。
なんとか逃れようとするんですが
もう目に映るものは、その真っ赤な口元なんです。

嫌がうえでも、その真っ赤な口元を見ていた時です。
口元がゆっくり、スーッと開いて・・・


笑ってるんです・・・













春の怪談話

(イメージ)


あまりにも恐ろしくて
そいつは、気を失うかのように
意識がなくなってしまったらしいんです。




で、気が付くと辺りには誰もいない・・・
ただ、月明かりだけが同じ場所を
照らしていたんです・・・。

あれはいったい、何だったんでしょうね・・・。




↓↓ポチッっとお願いします。笑い無いですけど、楽しんで頂けました?フフッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

春の怪談話 その2

つづき・・・

春の怪談話

疲れてたんでしょうね・・・
知らない間に寝てしまった自分に
気付いたらしいんですよ。

で、目を閉じたまま
(いけねーっ!寝てしまったんだ~
でも、いつの間に寝てしまったんだろ?
しかし、やけに息苦しいな~?)
って思っていたらしいんですよ。
寝汗もびっしょりかいてて、気持ち悪いなと・・・。

(いったいどれぐらい寝てしまったんだろう?
今何時なんだろう?)と・・・。
で、



春の怪談話

目どころか、体が動かない!

(金縛りだっ!)

普通だったら(あぁ・・・またか・・・)って
金縛りも慣れっこになってるそいつなんですが
なぜか今回は(ヤバイッ!)って
思ったらしいんですね。

今までこんな感じの金縛りは、体験した事はないと・・・。
直感的に、早くなんとかしないとって・・・
焦れば、焦るほど
どんどん嫌な妄想が、頭の中で浮かんでくる訳ですよ。
なんせ、目が閉じたままなんですからね。

もう、怖いんですが
このままではどうしようもないと思い
なんとか目を開けようと、思ったらしいんですね。

で・・・ゆっくりと、目を・・・


つづく・・・




↓↓ポチッっとお願いします。そばにいる猫、今どこ見てます・・・フフッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

春の怪談話 その1

春の怪談話

暖かくなってきましたね。
暖かいと言えば怪談の季節です。
それでは・・・


いや~これはね
私の友達が実際に体験した話なんですけどね・・・

そいつはよく、金縛りに遭うらしんですね。
で、ある夏の日の事なんですが
ちょうどその日は、仕事が休みの日だったらしいんですね。
まだ引っ越して間もないマンションの1Fに
一人暮らしをしてる時なんですが
その日は特に何をする訳でもなく、部屋にず~っといたらしいんです。

だいたいそいつは、金縛りが来る時は
なんとな~くわかるらしいんですって・・・
もう、金縛りは慣れたって言ってましたがね(笑)

で、その日もなんだか
(嫌だな~、来そうだな~)って思ってたらしいんですよ。
ふと・・・


つづく・・・



↓↓ポチッっとお願いします。電波状態が悪くて、入っていなかった
ラジオが急に入って、ビクッ!としましたが、何か?

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

目力。

目力



目力

毎日、ごはんあげてるやろ~?
トイレ掃除もしてやってるやろ~?
撫でてあげてるやろ~?
これぐらいさせてくれても、ええやんか~
ワーイ!暖かそう~




んっ!?









目力







目力

ごはんはいつも同じなのに、食べてもらってます。ハイ。
トイレも好きで掃除させてもらってます。ハイ。
今度から、お金払って触らせて頂きます。ハイ。
二度とこんなタメ口ききません。ハイ。




目力
















目力

実はここに
入りたくても、入れなかった奴が居ようとは
神様でさえ知ってか知らずか・・・。


「あっ!こまる見つけたっ!って
あっ!こまる~どこ行くの~」



↓↓ポチッっとお願いします。こまるにさえ構ってもらえない飼い主って・・・

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

放っておいて・・・

正解は・・・

勘でええから、勘吉起こしてーっ!

放っておいて・・・



放っておいて・・・



放っておいて・・・



放っておいて・・・

ええよ・・・












放っておいて・・・


エッ!



放っておいて・・・

え~っと・・・
あの~


放っておいて・・・

なんかキミ・・・間違えてない?

【正解】
飼い主の「勘でええから、起こす」を
こまるは「噛んでええから、起こす」と
間違えた為、ガブリエルをして起こした
でした。

よく見たら、ヒントが隠させてましたね。フフッ


正解者がいない為、「YES、無い枕」は
わたしが使います。
また来年お会い致しましょう~
チョベリグ~




↓↓ポチッっとお願いします。その夜・・・
「あぁーっ!NOしかなかったんやーっ!」無念・・・。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

放っておいて・・・

まだ勘吉が起きないようなので
なんとか起こしてあげる事にしました。

放っておいて・・・

もしかしたら、ホントに寝てるのかな~?


放っておいて・・・

その勘、当てになるんかいな~?
じゃぁ~、その勘でええから
勘吉起こしてあげてよ~


放っておいて・・・










放っておいて・・・


猫の常識クイズ ~超初級変~

前回がちょっと難しかったみたいでして
誰ひとり当たっていなかったので
もぉ~今回は、プレゼント持ってけドロボー状態の問題です。

さて?この後、こまるのとった行動とは?

正解者の中から、先着一名様に
「新婚さんいらっしゃ~い」でお馴染みの
両面とも「NO」って書いてある
「YES・無い枕」
というものがあったら、差し上げます。
ブルッてご応募くださいな・・・フフッ




↓↓ポチッっとお願いします。新婚一日目でいきなり
「NO」って出された新婚さん、いらっしゃ~い

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

