Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

コマンボー 予告3

予告 つづき・・・
コマンボー






   エンディングでは

   スクリーンでは見せられない

   役者達の、脇アイアイとした

   現場のメイキング映像満載!









コマンボー








ドドーンッ!
コマンボー









ババーンッ!
コマンボー
たぶん生きてない・・・










コマンボー





                それとも









     “愛”をえらぶのかっ!?
コマンボー

      











コマンボー
見逃す前に、たぶん生きてない・・・











ドドーンッ!
コマンボー




同時上映予定
「グーグー だてに 猫ではない!」
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

コマンボー 予告2

予告 つづき・・・
コマンボー





コマンボー
そんな大人の情事事情の中でも
エンターテイメントは押さえていますっ!

ハラハラ ドキドキと思いきや・・・








コマンボー




                   更に








コマンボー
笑いもOK牧場!







          そしてお約束の・・・












コマンボー
お子ちゃまは、手で隠した隙間から覗いたら
OK牧場!


つづく・・・



どうやったら子供が出来るのかは
帰ってパパとママに聞こうねっ!
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

コマンボー 予告

コマンボー






コマンボー



                時として







コマンボー





                 そして






コマンボー


つづく・・・




家が爆発しても笑ってられる方、募集中!
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

新作映画のご紹介

コマンボー




コマンボー








コマンボー

つづく・・・



ちなみに、うちの家は爆発しません。あしからず・・・
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

勘吉の悩み相談

悩み相談





悩み相談





悩み相談





悩み相談





悩み相談





悩み相談





悩み相談






悩み相談
なんか今見えたような・・・




85-9696ってやっぱり・・・
(ハゲ クログロ)って覚えるの?
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング


ポチッとお願いします→ ランキング

ホント、お好きですね・・・

怖い話。

みなさんも、一度や二度
背後に気配というものを感じた事はありますよね?
もしかしたらそれ・・・


【背後の気配】

お風呂場で髪を洗っている時
洗う手を止め、後頭部に神経を集中する。
そして、目は開けておく。
後頭部に何かがコツンと当たるらしい・・・

その感触を感じたら目を閉じる。
その際閉じた視界が真っ白になったら
あなたは霊に憑かれているらしい・・・

ちなみに後頭部にコツンと当たった物は
憑いている霊の鼻先、らしい・・・


一度、お試しあれ・・・フフッ






怖い話





怖い話







怖い話




こまる・・・
間違いなく、とり憑かれてるよ。
霊より怖いモノに・・・
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング


ポチッとお願いします→ ランキング

あなたも好きですね・・・

怖い話。
これは有名な都市伝説ですね・・・



【電気をつけていたら・・・】

ある女子大生が先輩のアパートで
飲み会をしたらしいんです。
飲み会が終わり、彼女はアパートを出てしばらく歩くと
ふと先輩のアパートに、携帯電話を忘れてきたことに気づいたそうなんです。
彼女は先輩のアパートに引き返しました。

先輩の部屋のインターホンを押すんですが
まったく反応がない。
(おかしいな・・・ついさっきまでいたはずなのに・・・?)
で、なにげにドアノブを回してみると
ドアが開く・・・

彼女はそのまま中に入ると
なぜか部屋の中は真っ暗・・・
(先輩、寝てしまったのかな?)

電気をつけて先輩を起こそうと思ったが
先輩がかなり酔っていたのを思い出して
そのままで、携帯を探そうとしたそうなんです。

真っ暗な中でやっと自分の携帯電話を探し出すと
「忘れ物をしたので取りに戻りましたー」と
一応ひと声かけて部屋からでたそうなんです。

そして翌日・・・
彼女が先輩のアパートの前を通ると
なぜかたくさんの警官が・・・
事情を聞くと
あの先輩が部屋で殺されたと・・・

「あぁ・・・あの時電気をつけて先輩を起こし
ちゃんと戸締まりをするよう言っていたらこんな事に・・・」

昨日その部屋にいたことを警官に言うと
警官は彼女に見て欲しいものがあると言ったらしいんです。

「部屋の中でこのようなメモがあったんですが
これの意味がわからなくて・・・
何か心当たりはありませんか?」

そのメモを見るやいなや
彼女はあまりの恐怖で、震えが止まらなくなった。
そのメモには・・・













怖い話。



そうなんです・・・
彼女が忘れ物を取りに来た時
すでに先輩は殺されていて
犯人も同じ部屋に潜んでいた・・・

もしあの時、彼女が電気をつけていたら・・・




みなさん・・・
最近変な事件が多いですから
お気を付け下さい。
人事ではありませんよ・・・




ホラ・・・後ろの押入れ
少しだけ開いてませんか?
もしかしたら、包丁を持った・・・ドラえもんが・・・
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

またお会いしましたね・・・

怖い話。

みなさんはふと、ひとりになった時
誰かに見られてるという感覚に陥った事ありますか?

お風呂でシャンプーをしてる時
机に向かっている時の足元
さっきまで開いていなかった押入れの戸の隙間
洗面台で顔を洗って
見上げた時、鏡に写ってるものは・・・?フフッ


【トイレ】

学校帰りの女子生徒。
帰りが遅くなった彼女は、体育館横を通りました。
すると、体育館からボールをつく音が・・・
「誰だろう?こんな時間に・・・」
見ると、体育館の明かりは点いていない。
恐る恐る扉の隙間から覗いてみると
暗くてよく見えないが、白くぼんやりしたものが
ボールをついているようでした。

だんだんと目が慣れていくうちに、そこに見えたものは
車椅子に乗って、全身包帯で巻かれた人のようでした。
「えっ!?」と思った瞬間、ボールをつくのを止めたかと思うと
こちらをクルッと向き、凄い勢いで車椅子で向かってきたそうです。

驚いた彼女は、校舎の女子トイレに逃げ込みました。
一番奥のトイレに隠れた彼女は、とにかく息を潜めていました。
すると、トイレの出入り口で
「キィ~キィ~」となった車椅子が止まったかと思うと
ゆっくりトイレの中に・・・

そして、手前のトイレから
“バタンッ”と戸を開けては
“キィ~キィ~”と車椅子を移動させていきました。
だんだんと近づいてくるその音に震えながら
恐怖で逃げる事もできませんでした。

とうとう、隣のトイレが“バタンッ”と開いたかと思うと
“キィ~キィ~”と彼女の居るトイレの前で音が止まりました。
もうダメだと思った瞬間・・・

彼女はあまりの恐怖で、失神してしまったそうです。

ふと目覚めた彼女。
扉が開いた形跡もない・・・
「あぁ・・・、助かったんだ・・・」と思った彼女は
早くここから出ようと思い
なにげに隣とのトイレの仕切りの上を見上げると、そこには・・・

上からこちらを覗く包帯を巻いた・・・



怖い話。










怖い話。


誰かに見られてる気がしたら・・・
見ない方がいいかもしれませんね・・・フフッ


またお会いしましょ・・・



昔住んでた実家のトイレの扉の内側・・・
はっきりと女の顔が写ってるんですよ。
しかも大はポットン式・・・
横から下から見られてる感じで・・・
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング


ポチッとお願いします→ ランキング

また、やって来ましたよ・・・

怖い話。

という事でまたこのネタが来ましたよ・・・フフッ

最近なにげに読んでしまったお話を紹介します。
二階でひとりでこれ見ていたら気を付けて下さいね。
それでは・・・


【ノック】

仲のいい友達が「家に泊まらないか」って誘ってきたそうなんです。

で、その友人が突然真面目に
「なぁ、幽霊って信じる?」って言ってきたそうでして・・・

家に来たら幽霊が見れるっていうので
泊まりに行く事にしたそうなんですが・・・

聞くと、毎晩12時くらいに階段を1段ずつ昇ってくるというのです。
すると・・・
「おい、聞こえるだろ?足音」って友人が言う。
でもその子には何も聞こえないそうなんです。

「なんでだよ、聞こえるだろっ、ほら、また一段昇っただろ!?」
すでに友人はパニック状態に・・・。

「止まった!今、扉の前にいるっ!」

「開けないでくれ!そこにいるんだ!」

「・・・ダメだ、ずっとこっちを見てるっ!」

「叩いてるっ! 扉を叩いてるっ!」って言ったかと思うと

叫びながら友人は扉に向かって走っていき
踊り場から身を投げてしまったそうです。

警察が来て事情を説明すると
警察官が一言呟いたそうです。
「またか・・・・」と。

聞くと、このような自殺が同じマンションの同じ部屋で
何度か起こっていると・・・。


そして、通夜も葬式も終わったある日
死んだ友人の母親から電話があったそうです。
ただ、母親はおかしな事を聞いてくる・・・

「変なことを聞くんですが・・・うち息子は、確か死にましたよね?」と・・・

何を言ってるんだろう?
まさか、息子を亡くしたショックで
おかしくなってなってしまったのか・・・
と、思ってると
「実は・・・今、扉を叩いてるんです・・・」

















怖い話。


またお会いしましょう・・・フフッ



昔住んでた実家の一段目の階段も
決まって夜11時になると
「ギィッ」って誰かが踏んでいく音がしましたよ。
家族全員そこに居るのにね・・・
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング


ポチッとお願いします→ ランキング

言いまつがい。

これは、ある天然の友達による
「言いまつがい」の再現VTRです。


言いまつがい。

(↑めずらしく機嫌がいい)




言いまつがい。





言いまつがい。

ここで普通は
頼んでたモノを持ってきてくれた訳ですから

「あっ!ありがとうーっ! わざわざ

って使いますよね?

本人も、そう言ったつもりだったんですが・・・

でも、この天然の子の場合は
この場面での使い方を、ちょっとまつがってました。









言いまつがい。




















言いまつがい。










言いまつがい。










言いまつがい。

みなさんも、言いまつがいには気を付けてねーっ!




みなさん、今日もいちいち来て下さってありがとう。
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

こまるの食糧問題。

また、問題の二匹が
なにやらコソコソと話してるようですが・・・

食糧問題





食糧問題





食糧問題





食糧問題
















食糧問題

この後、当然ごはんはもらえず
こまるの土下座作戦失敗・・・。




こまる、君の選んだ道はツライぞ・・・。
土下座は計画的にっ!
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

関西洞猫サミット。

うちでもG4サミット開催されてますよ~


サミット

司会「よろしいですかーっ!
    それではまず、食糧問題についてですが・・・
    最近、量が少ないとか、カリカリしか出ないといった
    不満が出て・・・」





サミット

司会「はいっ?」





サミット

司会「えっ!?どうって・・・フフッ
    ホラッ!今、北海道でサミット開催されてるやん?
    あれって「洞爺湖サミット」やん?
    で、猫ってホラッ!「にゃんこ」って言ったりするやん?

    だからぁ~「洞にゃんこサミット」って・・・ププーッ







サミット

司会「洞爺湖」と「洞にゃんこ」をかけたわけーっ!
   結構、旬なネタやろ~って、あれっ?





サミット

司会「どこ行くの・・・?ねぇ、毛玉は・・・」















サミット

け、毛玉・・・?(まだ土下座してるの?)


「洞にゃんこサミット」飼い主のせいで決裂・・・



どうやら、食糧問題は毛玉だけ深刻らしい・・・。
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

一番ワルって・・・

みなさんのお宅では、かわいさ余って
ごはんをあげてしまう事ってありますか?
やっぱりありますよね・・・

一番ワルって・・・

きよこの場合、ちょっとの間病院通いをしていた為か
何か悪さをやっても「コラ~きよこ~アカンよ~」って
言うぐらいで、なぜかあまり怒られません。
役特ってヤツです。

ごはんの時も、「ニャ~」って鳴いたら
「お腹減ったんか~?そうか~、ちょっとやろか~?」って
比較的甘い・・・。





一番ワルって・・・

勘吉の場合、あまり悪さもしないし
どちらかというと、いつもとばっちりくってるし・・・
ごはんのせいで
これ以上ハゲてもなぁ~という事で
ちょっとあげてみる・・・。




問題は残り二匹・・・
一番ワルって・・・

こまるの場合、悪さはするは、ハゲは作らすわで(たぶん)
何やっても怒られてる・・・
でも、あの寄り目で見つめられたら・・・

ごはんも、他猫のヤツをかっぱらってから
自分のヤツを食べるので
ごはんのたびに怒られてるけど・・・
でも、あの寄り目で見つめられたら・・・





・・・で、毛玉の場合。
ワルそな猫は、だいたいトモダチ♪
悪さにはほぼ、関わってるし
しょっ中「コラーッ!毛玉ーっ!」って怒られている・・・
悪さしすぎて、一匹メシ抜きの時も・・・
さすがにそれが効いたのか・・・

「毛玉っ!ごはんやけど、いつものは?」
一番ワルって・・・





一番ワルって・・・



















一番ワルって・・・

こんなに礼儀正しくなりました。

注)少年院帰りではありません。













一番ワルって・・・

↑でももしかしたら、この黒いのが一番ワルかも・・・




それでもきよこには、なぜか怒れない・・・。
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

ニャントリー再び・・・?つづき

つづき・・・

ニャントリー再び・・・?













燃焼系?





燃焼系?





燃焼系?





燃焼系?





燃焼系?














燃焼系?






燃焼系?

ご清聴ありがとうございましたっ!





ていうか、懐かCMで盛り上がらんといてよーっ!
わたしもまぜてーっ!
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

ニャントリー再び・・・?

今日も機嫌良く、毛づくろいの毛玉ですが・・・

ニャントリー再び・・・?






ニャントリー再び・・・?





ニャントリー再び・・・?


いや・・・
そもそも、ネタ自体パクッてますが、何か?


あまりにも眠いので
つづく・・・



ネタばらし禁止っ!(ネタの神より)
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

