Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

アロハ~ その1

アロハ~

ど~も。
恥ずかしながら、ホントにワイハ~から帰って来たmikkoです。

今日から「ねこばかねこ in Hwaii」としまして
ワイハ~特集をお送りしますよーっ!
日本に閉じこもっていた皆様に
少しでも、ホンモノの南国の香りをお届け出来たら光栄です・・・プッ

では・・・



アロハ~
まぁ~、お約束のワイキキビーチですわな・・・




アロハ~
で、これが・・・
毎日食べてた「デラックス・豚汁セット」
真ん中のモノは「スパムチーズおにぎり」です。




アロハ~
で、これが・・・
高い所から見た、なんちゃらって言うビーチ・・・




アロハ~
で、これが・・・
まあまあ綺麗な、ワイキキの夕日・・・


まあ、今日はこんなところでカンベンしときます・・・

画像はネットから取ったりしてませんからーっ!



みなさんには、ア〇リカの豚
買ってきてますからーっ!
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

alohaaaaaa

aloha

mikko desu
ima hawaii no hotel kara koushin sitemasu
hiraganauti ga dekinainode yominikuku moushiwakenai...(naku)
hawaii totemo tanoshiidesu
neko? sonnano sirima seeeeen ! pupu-!
korerumon nara kitemite kudasaaaaaai !
mahalo-!







mou taberarema seeeeeen ! fufu...
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン 臨時速報

ニュース・ニャパン

ねこばかねこ管理人mikkoです・・・

気が付けば、このブログをやり始めて
二年以上が経っていました。
その間、猫も増え
楽しい事、悲しい事・・・たくさんの経験をさせて頂きました。
ここまで続けてこれたのも
ここを訪れる皆様の暖かい心が伝わってきたからです。
顔も知らない皆様と、まるで昔からお友達のような
不思議な感覚と、心地よさがありました。
辛い時には、一緒に悩み励まして頂き
楽しい時には、一緒に笑って頂けました。
本当に感謝しております。

ですが、気が付けば家猫6匹+外猫一匹・・・
キーボードが打てなくなるまで
このブログを続けようと思っていましたが・・・
色々考えた末、しばらくの間このブログを
お休みしようと思います・・・
本当に勝手を言ってごめんなさい・・・

理由は色々あるんですが
やはり一番の問題は・・・














 















ワイハ~

猫も、仕事も、ブログも、コメンテーターの事も
ぜ~んぶ忘れて
ワイハ~を満喫してきま~すっ!
猫たちは、ペットシッターさんにお願いしてま~すっ!
なので、ブログ更新は少しの間お休みしま~すっ!
帰ってきたら、たぁ~ぷり日本に居る皆様に
おみやげ話してあげますので
楽しみに待っててねーっ!プッ

じゃぁ~ 行って来ま~すっ!
アロハ~






きよこ
↑多少、スーツケースの中身に不安を感じてはおりますが・・・





間違っても、おみやげは買ってきませんからーっ!ププーッ!
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン その7

めでたし、めでたし・・・で終わったしゃこちゃん事件ですが
どうやら、その続きがあったそうです。
被害者の方に詳しくお聞きしてますので
そちらをど~ぞ・・・


ハイ・・・
あれは、めでたしめでたしとなって二日後の事でした。
倉庫の二階に上がり、目の前に置いてあった脚立が
なぜかど~しても気になったんですね。

(ここに置いておいたらいけん。どげんかせんとっ!)

と思い、普段あまり行かない倉庫の奥へ
脚立を置きに行ったんです。

(何で、わざわざ脚立をここに持ってきたのだろう?)

と思いながらも、戻ろうとした時


「チューチュー」


って、鳴き声が聞こえたんです・・・
(またネズミがいるな・・・)
と思って、耳を澄ましてみるけど何も聞こえない。
気のせいかと思い、戻ろうとすると今度は


「ミューミュー」


って聞こえたんです。
(エッ!?ミューミューって・・・何?)
嫌な予感がしたんですが、この日短ブタはお出かけ中・・・
仕方なく、静かに声のする方に近づいていったんです。
どうやらダンボールとダンボールの
真っ暗な隙間から声が・・・
すると、その真っ暗な中から白いものが這い出てきたんです。
そう・・・まるで、貞子のように・・・

(エッ!?コレっこの前しゃこがくわえていた・・・)

と思った瞬間っ!


「ぼよよ~ん!」


って、またしてもしゃこが飛び出してきたんですっ!
心臓止まるかと思いましたよ・・・
真っ暗な影だと思っていたのが、実はしゃこちゃんだったんです・・・

しゃこが出て行った後、そ~っとダンボールをどけてみると・・・





ニュース・ニャパン

この前の三匹が、今度は二階に移動してるんですよ。
しかも、うちの会社の受領書の上で寝てるし・・・フフッ

(いつの間に・・・
 あぁ・・でも、なんてかわええ・・・)

この後、三匹一気にタオルでくるみ箱に入れ
しゃこちゃんにお返ししたら
また三匹くわえて、持って帰りましたよ・・・
ホント、母強しです・・・ハイ。

ここで一句・・・
「母つよし
 草なぎつよし
  タイホかな」(←意味無し) 

おそまつ・・・


以上、ニュース速報でした。



この二日後・・・
またこの同じ事件が起ころうとは、誰が思ったであろう・・・
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン その6

慌てて隠れるふたり・・・
気づきながらも、ダンボールに入っていくしゃこ・・・
そして作戦開始・・・

売り物の商品の中身を取り出し、フタにする。
何かのアトラクションのように、いつ飛び出すのか
ホントにドキドキしながらフタをかぶせていく・・・

あれっ?

(以外にすんなりと・・・)

どうやらフリーズしてるみたいだ。
若干拍子抜けしながらも、ゆっくり急いで運んで行く・・・
目的地に到着し、フタを取る。

(あれっ?まだ出てこない・・・?)

雨がかかったら可哀想と、傘をさしてあげ・・・


ボヨヨ~ンッ!


不意を突かれ、飛び出してきたしゃこに
一同心臓が止まる思いをする・・・


とりあえずやる事はやったと・・・
時刻は夜の10時過ぎ・・・
さぁ~、疲れたから帰ろうとした瞬間
しゃこちゃんが、一同の横を走り去っていく・・・


「ちょっと待ってっ!?」


よく見ると、口に仔猫をくわえて道路を横切って走っている。
どうやら、運んだ所は気に入らなかったようです・・・
こんなに苦労したのに・・・フフッ

その後、3往復・・・
仔猫を落したりしながらも
とりあえず産まれた場所であろう所に戻っていきました。

めでたし、めでたし・・・












ニュース・ニャパン


つづく・・・



もうちょっと付き合ってよーっ!
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン その5

パニくるふたり・・・
なぜかふたりとも、必死で知り合いに電話をかけ
仔猫の里親を探し始める・・・
短ブタも、昔ふった女子のところまで
電話をかけていた。

結局、こんなにあたってみたのに現れず・・・
もう一度仔猫を見てみる事に・・・

白黒ブチのハチ割れが二匹
さっきしゃこちゃんがくわえていた
白いのが一匹。
三匹ともまだ目は開いておらず
隅っこにかたまって、モゾモゾしている。

(あぁ・・・なんてかわええ・・・)

触りたいが、もし人間のニオイが付いてしまって
育児放棄でもされたら困るので触れず・・・

思えば、会社で最後に見た時は
まだお腹が大きかったんですよ。
で・・・
倉庫の中にいないのを確認して
シャッターを閉めたはず。
なのに・・・?
多分、他の場所で産んで
倉庫にひと気が無いうちに、この三匹を運んだと・・・
そして、たまたま白いモノをくわえて
ダンボールに入っていくのが、最後の一匹だったのではと・・・
そういえば、お腹が大きい時によくこの場所
ウロウロしていたな・・・と。
そうか・・・引越しの下調べをしてたんだな・・・と。
で・・・




さぁ~どうしよう?ですよ・・・





まだ目が開いていないから
やはり母猫のそばが一番ではなかろうか
との結論に達した我々は
一つの作戦を実行する事に。
名づけて・・・
「しゃこちゃんが帰ってきて箱の中に入ったら
 上からそ~っとフタをして
  そのまま親子が安全に暮らせそうな所まで
   運んで行く」作戦。

ちょうど会社の裏に、たぬ吉やこまるが住んでた
人があまり来ない所があり、そこがいいのではと・・・

ただ問題がひとつ・・・
フタをした瞬間、しゃこちゃんがパニくって
中で大暴れしたら
中にいる仔猫たちに危害が及ばないかと・・・
でも、もうやるっきゃないっ!(←死語?)と・・・

何度も何度もフタをして運ぶまでの
シュミレーションを繰り返す・・・
あ~だ、こ~だ言っていると・・・んっ!?



     シーッ!







「しゃこが帰ってきたっ!」



つづく・・・




この時点で、夜の9時過ぎてます・・・
何をやってるのやら・・・フフッ
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン その4

ダンボールに入っていく時に
チラッと見えた短いしっぽは、まさしくしゃこだった・・・
呆然と立ち尽くすふたり・・・
一旦部屋に戻り、意味もなく冷静さを取り戻す事に・・・
あぁ・・・
最悪の状況が頭をよぎる・・・
(どうか、ねずみであってくれ~)

静かに先程のダンボールに近づいてみる・・・が
どうやら、しゃこは出て行ったみたいだ。
とりあえず、しゃこが帰ってくる前に
中身を確かめようと、恐る恐る近づいてみる・・・


ガサゴソ・・・



ビクッ!


(や、やはり何かいるっ!しかも生きて・・・)

そ~っとダンボールのフタを開けてみる・・・




んっ・・・・・!?






イヤアアァァァァァーッ!



短ブタ「ど、どうしたんですかっ!?」



m「こ・・・」

短ブタ「こ・・・?」




m「仔猫が・・・」

短ブタ「エエェェェーッ!?」






m「さ・・・・・三匹・・・」





m・短ブタ 「イヤアアァァァーッ!」


つづく・・・





オォ・・・髪よ神よ・・・
あなたはこれ以上わたしに何をしろと・・・?
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン その3

しゃこちゃんの話の続きに行く前に・・・




ニュース・ニャパン




※女性なら一度は出てみたいであろう
  あの有名なシャンプーのCMが、これから流れますよ・・・
  一緒に口ずさんで見てもらえれば
  よりいっそうお楽しみ頂けます・・・フフッ










資生堂TANUKIち










エッ?早く続きを書けって・・・?
まぁ、まぁ・・・一休み、一休み。
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン その2

短髪ブタ野郎(以下、短ブタ)
 「今、ガサガサって音がしたんで
  倉庫に置いてある、フタの開いたダンボールを見たら・・・」

mikko(以下、m)
「見たら・・・?」

短ブタ「なんか、黒~い猫がダンボールの中に
     入っていくのを見てしまったんですけど・・・」

m「ウソ~ン・・・まさか、しゃこ・・・?」

短ブタ「わ・・・わかりません」


【補足】
「しゃこ」とは、会社の周りをウロウロしていて
毎日会社に、ごはんを貰いに来る黒猫。
うちで保護している「しゃここ」のお母ちゃん。


(そう言えば、最近よく倉庫の中に入ってきては
 ダンボールの辺りをウロウロしてたなぁ~
 でも、まさかしゃこが、ダンボールに入るなんて事
 ないやろうし・・・)

だが、その甘い考えが秒殺されようとは
誰が思ったであろうか・・・



確認をする為、静かに倉庫に移動する二人・・・
すると・・・
倉庫にはふたりしか居ないのに




ガサガサ・・・




反射的に、ふたりは音がする方へと、顔を向ける・・・





エッ!?




そこには、ダンボールの中に入っていこうとする
しゃこの姿が・・・




m・短ブタ「・・・・・・・・・。」




m「なぁ・・・」

短ブタ「は・・・はい・・・」






m「い・・・今・・・しゃこちゃん・・・
  なんか・・・白いモノ・・・口にくわえて・・・
  ダンボールの中に入って行かへんかったか・・・?」




短ブタ「は・・・はい・・・」





イヤアアァァァーッ! 



つづく・・・



結構、引っ張りそうな予定は未定・・・フフッ
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ニュース・ニャパン その1

ニュース・ニャパン



昨夜未明・・・
大阪のとある、猫がよく集まる会社で事件が起きました。

現場は、mikkoさんが働く会社で
その日もいつものように
仕事をしながらも、チョメチョメしていたそうです。
mikkoさんは、本当に働き者で
時にはそれがアダとなり
ロッカーの中の白鳥の衣装がビリビリになってたり
バレーシューズの中に、画鋲が入ってたりと
嫉妬をかうぐらい、みんなの尊敬を集めている方だそうです。

で・・・
仕事をしながら、チョメチョメしてた時
後輩の短髪ブタ野郎が突然飛び込んできたと思うと
いきなり・・・







     mikkoさんっ!

       大変ですっ!



つづく・・・


ちなみに・・・
股間に白鳥はついてませんので、あしからず・・・
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

ハッピーバースデー

ハッピーバースデーって言っても
ネコじゃなく、わたしなんですけどね・・・プッ

いやぁ~
この間、わたくし誕生日だったんですよっ!
で・・・
会社の後輩に言いまくってたんです。
そしたら・・・
言いまくってたかいがありましたねっ!フフッ
後輩が「〇〇さんっ!お誕生日おめでとうございますっ!」って・・・
内心(きたきた・・・ククッ)って思いながらも
「なんやぁ~別にええのに・・・フフッ」って
一応、尊敬に値する先輩を演じたんです。
で・・・
「コレ、どうぞっ!」って手渡されて、フタを開けてみると・・・







          んっ!?






ハッピーバースデー




ていうか・・・







ハッピーバースデー




ハッピーバースデー

【後輩】
ハ、ハイ・・・
“よろこんぶ”かな?と思って・・・フフッ


「オマエ、後で裏の便所来いっ!」


【余談】
こんぶ自体には、ほとんど味は無かったんですが
こんぶのうまみ成分が全部溶け出した
ダシはおいしかったです・・・。ハイ


ファミマで「こんぶ」1個だけ買った
後輩にカンパイッ!
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

お休みです。

お休みです。



会社でも猫、家帰っても猫・ネコ・ねこ・・・フフッ
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
モモ太郎にゃんこ日記のあっきーさんのブロとも
黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブ
カオルンボさんが忙しい中にもかかわらず
しゃここの為に作ってくださったしゃここの里親募集バナーです。
カオルンボさんとこにも張ってもらってます。
さっそく頂きましたよーっ!
ホント、ありがとうございますっ!


ポチッとお願いします→ ランキング

しゃここの里親募集です。

しゃここ。




しゃここ。

大阪府羽曳野市

黒猫メス 1歳

[特徴]
とてもおっとりしていて、甘えん坊。
人間の膝の上が大好きで
喉をさすってあげると、うるさいぐらいに
グルグルと鳴らして、気持ちいいのか
なかなか降りようとはしてくれません(泣笑)
ノラ時代、会社のみんなにかわいがられていたせいか
とても人懐っこい性格です。
避妊手術済み。三種混合ワクチン済み。蚤駆除済み。
エイズ(陰性)、白血病(陽性)
トイレしつけ済み。
体重2.6kgと小さいですが、食欲旺盛です。

[経緯]
会社の周りに住みついている黒猫の子供。
5匹の兄弟の内の1匹。
突然兄弟の姿が見えなくなった中
この子だけが、母猫と一緒にごはんを貰いに来るようになりました。


[その他]
これ以上不幸な猫を増やさないよう
妊娠していたこの子を
わたしの判断で避妊手術をしました。
初めてお母さんになったのに・・・
そんなわたしをまるで「大丈夫だよ・・・」って
言ってくれてるかのように
頭でグリグリ、スリスリしてくれる
とても優しい子です。
しかしウィルス検査で白血病が「陽性」と出てしまいました。
発症はしておらず、ウィルス保菌の猫ということです。
陰転することを願って、今は3ヶ月後の再検査待ちです。

我が家にはこの子以外に5匹の猫が居ます。
いずれの子もFIV・FeLVともに陰性であり、その中で
この子を迎え入れ共存していくにはリスクが高すぎると判断した為
今回の里親を募集に至りました。

キャリア持ちですので、その事を全て理解して頂き
可能な限りこの子1匹だけで
終生飼養していいただける方がおられれば、と思います。
完全室内飼い・毎年のワクチン・健康診断を確約してくださる方。
お試し飼いもOKです。
大阪近隣県に在住の方が希望ですが、しゃここの体力を考慮した上での
ご縁は大切にしたいと思います。
自宅までお届けいたします。


キャリア持ちという事で、非常に難しい募集だとは思いますが
ストレス無く、大事に家族の一員として迎え入れてもらえれば
ウィルスが排除されたり、発症する事無く
余生を過ごしている猫もたくさんいます。
本当にとてもイイ子です。.

少しでもしゃここに関心がございましたらご連絡下さい。
サイドバーのメールフォームから、『しゃここの件』とタイトルを付けて
送信してください。

宜しくお願い致します。






↓ポチッとお願いします。

ランキング
ポチッとお願いします→ ランキング

今日のしゃここ。

しゃここの抜糸に行ってきました。
傷はきれいにくっ付いていましたよ。
しゃここ。

良いタイミングで里親さんの話があったので
ウィルス検査をしてもらったんです。
結果・・・

FeLV(猫白血病)に陽性反応が出てしまいました・・・

感染源は色々あってわからないんですが・・・
でも、感染=発症ではなく、ウィルス保菌の猫ということで
感染してても、ウィルスが排除される事もあるので
とりあえず、3ケ月後にもう一度ウイルス検査を
する事になりました。

とてもいい子なので、こうなったらウチの子に・・・
とも思ったんですが
一緒に飼うとなると、今いる猫たちにリスクがかかってきます。
毎年一回、ウィルス検査と最低5種混合ワクチンを
打たなければいけない。それは必要最低限のことで・・・
更に、食事のお皿やトイレは別にする事。
お皿はともかく、トイレは我が家の家の構造上ムリなハナシでして・・・

せっかく他の猫にお披露目してあげようと思っていたのですが
出来なくなってしまいました・・・

だからといって、隔離して小さなケージに入れておくのかっていっても
このウィルスは、ストレスがかかってきても
発症する事があるので
なるべくなら、ストレスは避けたい・・・
最近、好奇心が出てきてゲージに入るの嫌がるんですよね・・・
そりゃ~、ペットショップじゃないんだから
のびのびと動き回りたいわな・・・
だからせめてもと・・・




しゃここ。
一番大きなゲージ、買ってきてあげましたよ。
でも・・・中へ入れたら




しゃここ。
スネてるんですよね・・・(泣)

正直、困りました・・・
ホントは、全部理解してくれた里親さんが
しゃここだけを飼ってくれるのが
一番負担が少なくていいんでしょうけど
それは難しいとわかってますし・・・
全然懐かない子なら
リリースするのもその子の人生かな・・・
とも思うんですが
なんせ人懐っこいし、かわいくてイイ子なんで
なるべく里親さん探してあげたいし・・・だけど難しい・・・(繰り返し)

とりあえず、3ケ月後の再検査まで
なるべくストレスを溜めないよう
世話していってあげようかと・・・
その間に、里親さんも含め
ちょっと考えようと思います・・・

わたしも、こういうケースは初めてなので
何か良い案が、皆様のお知恵が拝借出来たら
大変助かります。

宜しくお願い致します。






↓ポチッとお願いします。

ランキング
ポチッとお願いします→ ランキング

猫の集会。

猫の集会。
んっ?
何か皆で話しているな・・・
どれどれ、日頃どんな話をしてるのか
こっそり聞いてやれ・・・フフッ








猫の集会。

き・・・聞かなかった事にしよっと・・・




皆がひれ伏すぐらいのテレビ・・・買おうかな。フッ
↓ポチッとお願いします。

ランキング
ポチッとお願いします→ ランキング

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

