Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C837]

イメージ、とありますが……
ホントは、イメージじゃなかった、とか言わないでしょうね?
ワタシもしょっちゅう、猫にのぞきこまれてましてね(笑)
最近、猫の顔が人間に見えることがあるんですよね(爆)
あ、いや、逆か。
人間の顔が、猫の顔に……(汗)
いっぺん、精神科に行ったほうがいいかな(涙)

[C838]

オチはーーーーー?!
笑った女のように見えたのは由美かおるの蚊取り線香のポスターだったとかなんとか、オチないのーーーーー?

人様の恐怖体験はきょわいっ。

仕返しに稲川奈々のこわ~い話、してやるっ!

[C839]

これ・・今会社でみてるんだけどなんか背筋がぞぞーー・・
ちなみにこの会社もなんか出るらしいんですよ・・
この間、営業マンがわざわざ教えてくれました・・
くっそ!一人の時、たまにあるのに!!
ってかニヤッの顔がマジで女の顔にみえてきた・・
多分、私疲れてるんだわ・・
P.S最近なかなかコメ残せなくってごめんなさいね。
でも毎度、会社の同僚とクククッと笑わせてもらってますよw

[C840]

ぎゃあぁぁあぁぁあぁ…
こここ怖いぃぃぃ。
一人でお風呂入れない。
トイレ行けない。チビりそう。
寒奇知くんと怪玉ちゃん、見事なストーリーテラーだわ…
嫌ですねぇ…
話をした人の所に出る、って…
言うじゃないデスか…

あれ…?
mikkoさん、その後ろの口真っ赤なヒト…?


お、奥さドスッ
ウッ…新倉…イ、イワ…オ…?
ガクッ

[C841]

えっ?えっ?えっ?
コレ、マジで怪談だったってことで
いーでしょーかーっ!?
いーでーっす!!!
(イナバの物置乗ってる人全員で答える)

ちょっとぞわっとしちゃったんですけど。
何か勘吉君にはめられた~、
じゃなかった、mikkoさんに、か。
おもしろオチだと思ったのに!100%。
あなたの知らない世界、知ってるか
知らないかが世代の分かれ目。

[C842]

こ・怖いよ~(でも、綺麗だよ~)。
寝てる時、何があっても起きて欲しくないシチュエーションだよ~。
夏でもないのに、こんな怖い話を知って、夜眠れなくなったって悩んでたら、何々、↑
のkaoさんのコメントに、「話をした人のところに出る」とあるじゃないでか。
じゃ、mikkoさんだけの問題なんだ。
これで、私の問題ではなくなったので、次の怖い話、楽しみにしてま~す。

[C843]

>あめぶらさん

すみません・・・本気(マジ)ネタだったんです・・・
実はその子の彼女
というオチでもないんです・・・ハイ。

人間の顔?猫の顔?
大丈夫ですよ、あめぶらさん。
鯉でもクモでも犬でも
顔に見えてたじゃないですかっ!

人間の脳っていうのは
模様が三つ集まってたら、目と口というように
顔に見えるように、識別してしまうらしいと
なんかで言ってましたよ。
でも、あめぶらさんとこが人面猫だったら
間違いなく顔に見えるんでしょうけどね・・・。


>奈々さん

すみません、奈々さん・・・
オチないんです・・・ハイ。
由美かおるの蚊取り線香のポスターでも
ボンカレーのホーロー看板でもないんです。
そういえば、奈々さんも霊感があるんでしたよね・・・
こ、怖い・・・けど
デビュー当時と体型が変わっていない
由美かおるの方が、ある意味怖いかも・・・。


>きのこ♀さん

エーッ!
きのこ♀さんとこの会社も出るんですか~
あっ!?
きのこ♀さんの、会社の同僚さん
はじめまして!
mikkoと申します。
きのこ♀さんがいつも、悪口言ってる方ですよねっ?プッ

うちの、引っ越す前の会社も出るらしいと
聞いた事があるんですよ。
フッと白いモノが横切ったというのは
何度も聞いた事があります。

でも一番怖かったのは、ある日会社に来たら
男子トイレの中の壁や床が
なぜか、ウ○コだらけになってた事です。
オ~怖っ!

もしかしたら、きのこ♀さんとこも・・・フフッ


>kaoさん

kaoさん・・・
こういう時の為に、海坊主さんがいるんじゃないですか~?
ふたりで一緒にフロに入って
ふたりで一緒にトイレに入れば
怖くない、怖くないっ!

あれ…?
kaoさん、その後ろの口真っ赤で、化粧してるヒト…?

相方さ・・・ドスッ!ウッ!・・・
矢追・・・はUFO・・・か・・・ガクッ・・・。


>ルイママさん

本気(マジ)だったんで~す!
「100人乗っても、大丈夫?」
(イナバの物置乗ってる人全員の疑問)

夏休みのお昼はず~っと
「あなたの知らない世界」見てましたが、何か?


>bucchiさん

そうとは限りませんよ~、bucchiさん・・・
布団を開けた瞬間、中に何かいたら
ど~します・・・?
足出して寝てて、いきなり“ガシッ”て
足捕まれたら・・・?
ホ~ラ・・・ど~する?フフッ
ホレッ!ホレッ!・・・

・・・ウッ
考えたら、寝れなくなってきた・・・。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/217-a258ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の怪談話 その3

つづき・・・

春の怪談話

既に辺りは真っ暗・・・
そう、すっかり夜まで寝てしまってたんです。
見渡す限り、なんら変わりのないいつもの部屋。

ただひとつを覗いて・・・・・それは






顔から数十センチの所に、こっちを向き
一緒に横になって・・・










春の怪談話

真っ暗なのに、なぜ女ってわかったのか?

その日は、ちょうど月が出ていたらしく
月明かりが一筋、スーッと部屋に差し込んでたんです。
その一筋が照らし出してたもの・・・それは




真っ赤に塗られた口元だけだったんです。

表情は暗くて、全然わからないんですが
間違いなくこっちを見てるんですね。

恐ろしくて、声を出そうとしても出ないんです。
なんとか逃れようとするんですが
もう目に映るものは、その真っ赤な口元なんです。

嫌がうえでも、その真っ赤な口元を見ていた時です。
口元がゆっくり、スーッと開いて・・・


笑ってるんです・・・













春の怪談話

(イメージ)


あまりにも恐ろしくて
そいつは、気を失うかのように
意識がなくなってしまったらしいんです。




で、気が付くと辺りには誰もいない・・・
ただ、月明かりだけが同じ場所を
照らしていたんです・・・。

あれはいったい、何だったんでしょうね・・・。




↓↓ポチッっとお願いします。笑い無いですけど、楽しんで頂けました?フフッ

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C837]

イメージ、とありますが……
ホントは、イメージじゃなかった、とか言わないでしょうね?
ワタシもしょっちゅう、猫にのぞきこまれてましてね(笑)
最近、猫の顔が人間に見えることがあるんですよね(爆)
あ、いや、逆か。
人間の顔が、猫の顔に……(汗)
いっぺん、精神科に行ったほうがいいかな(涙)

[C838]

オチはーーーーー?!
笑った女のように見えたのは由美かおるの蚊取り線香のポスターだったとかなんとか、オチないのーーーーー?

人様の恐怖体験はきょわいっ。

仕返しに稲川奈々のこわ~い話、してやるっ!

[C839]

これ・・今会社でみてるんだけどなんか背筋がぞぞーー・・
ちなみにこの会社もなんか出るらしいんですよ・・
この間、営業マンがわざわざ教えてくれました・・
くっそ!一人の時、たまにあるのに!!
ってかニヤッの顔がマジで女の顔にみえてきた・・
多分、私疲れてるんだわ・・
P.S最近なかなかコメ残せなくってごめんなさいね。
でも毎度、会社の同僚とクククッと笑わせてもらってますよw

[C840]

ぎゃあぁぁあぁぁあぁ…
こここ怖いぃぃぃ。
一人でお風呂入れない。
トイレ行けない。チビりそう。
寒奇知くんと怪玉ちゃん、見事なストーリーテラーだわ…
嫌ですねぇ…
話をした人の所に出る、って…
言うじゃないデスか…

あれ…?
mikkoさん、その後ろの口真っ赤なヒト…?


お、奥さドスッ
ウッ…新倉…イ、イワ…オ…?
ガクッ

[C841]

えっ?えっ?えっ?
コレ、マジで怪談だったってことで
いーでしょーかーっ!?
いーでーっす!!!
(イナバの物置乗ってる人全員で答える)

ちょっとぞわっとしちゃったんですけど。
何か勘吉君にはめられた~、
じゃなかった、mikkoさんに、か。
おもしろオチだと思ったのに!100%。
あなたの知らない世界、知ってるか
知らないかが世代の分かれ目。

[C842]

こ・怖いよ~(でも、綺麗だよ~)。
寝てる時、何があっても起きて欲しくないシチュエーションだよ~。
夏でもないのに、こんな怖い話を知って、夜眠れなくなったって悩んでたら、何々、↑
のkaoさんのコメントに、「話をした人のところに出る」とあるじゃないでか。
じゃ、mikkoさんだけの問題なんだ。
これで、私の問題ではなくなったので、次の怖い話、楽しみにしてま~す。

[C843]

>あめぶらさん

すみません・・・本気(マジ)ネタだったんです・・・
実はその子の彼女
というオチでもないんです・・・ハイ。

人間の顔?猫の顔?
大丈夫ですよ、あめぶらさん。
鯉でもクモでも犬でも
顔に見えてたじゃないですかっ!

人間の脳っていうのは
模様が三つ集まってたら、目と口というように
顔に見えるように、識別してしまうらしいと
なんかで言ってましたよ。
でも、あめぶらさんとこが人面猫だったら
間違いなく顔に見えるんでしょうけどね・・・。


>奈々さん

すみません、奈々さん・・・
オチないんです・・・ハイ。
由美かおるの蚊取り線香のポスターでも
ボンカレーのホーロー看板でもないんです。
そういえば、奈々さんも霊感があるんでしたよね・・・
こ、怖い・・・けど
デビュー当時と体型が変わっていない
由美かおるの方が、ある意味怖いかも・・・。


>きのこ♀さん

エーッ!
きのこ♀さんとこの会社も出るんですか~
あっ!?
きのこ♀さんの、会社の同僚さん
はじめまして!
mikkoと申します。
きのこ♀さんがいつも、悪口言ってる方ですよねっ?プッ

うちの、引っ越す前の会社も出るらしいと
聞いた事があるんですよ。
フッと白いモノが横切ったというのは
何度も聞いた事があります。

でも一番怖かったのは、ある日会社に来たら
男子トイレの中の壁や床が
なぜか、ウ○コだらけになってた事です。
オ~怖っ!

もしかしたら、きのこ♀さんとこも・・・フフッ


>kaoさん

kaoさん・・・
こういう時の為に、海坊主さんがいるんじゃないですか~?
ふたりで一緒にフロに入って
ふたりで一緒にトイレに入れば
怖くない、怖くないっ!

あれ…?
kaoさん、その後ろの口真っ赤で、化粧してるヒト…?

相方さ・・・ドスッ!ウッ!・・・
矢追・・・はUFO・・・か・・・ガクッ・・・。


>ルイママさん

本気(マジ)だったんで~す!
「100人乗っても、大丈夫?」
(イナバの物置乗ってる人全員の疑問)

夏休みのお昼はず~っと
「あなたの知らない世界」見てましたが、何か?


>bucchiさん

そうとは限りませんよ~、bucchiさん・・・
布団を開けた瞬間、中に何かいたら
ど~します・・・?
足出して寝てて、いきなり“ガシッ”て
足捕まれたら・・・?
ホ~ラ・・・ど~する?フフッ
ホレッ!ホレッ!・・・

・・・ウッ
考えたら、寝れなくなってきた・・・。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/217-a258ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

