Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C1379]

な~に言ってんの、mikkoさん。
ちゃ~んと、いいもの貰ったじゃないですか。
・・・ブログのネタ。
なかったんでしょ?ネタ。
困ってたんでしょ?実は。
助かった~って思ったでしょ?本音。

まぁ、mikkoさんにはこれくらいで十分よ。
余った分の恩恵は、私が貰った!

[C1380]

あー!毛玉さんはわざとそのチラシを
ガジガジして気付いて欲しかったんですよ!
「感謝」という言葉を!!
しかもmikkoさん、勘違いしてません?
これは逆の意味で「私に感謝しろ」って意味ですよ。
ねぇ~毛玉さ・・・・ゴフッ

今回はあたたかいお言葉ありがとうございました。
あの子もきっと天国で喜んでいると思います。
実は最近、野良さんに迷いながらもゴハンあげたりしてて
その矢先の出来事だったので本当に参ってしまいました。
mikkoさんのコメントを見た時、涙がでました。
同じような思いをされた事があるんだなって・・
だから「ありがとう」と言って頂いてすごく救われました。
もちろん、みなさんのお言葉にも。。
まだ野良さんの事とかどうすればいいかわからないけど
でも今のままじゃいけないと思うので
とりあえず前を向かなきゃって思ってます。
本当にありがとうございました。

ってかこの↑のコメとエライ違いだけど
マジな気持ちっすからねー!!

[C1381]

うんうん、そういうことってあると思うなー。
ここは素直に毛玉さんの気持ちを受け取っておきましょうよ。
いつもは素直にいえないけど、カジカジしたチラシでそっと伝えるなんて、反抗期のムスメっ子みたいで可愛らしいじゃないですか。(^-^)

[C1382]

mikkoさんともあろう方が、
お気づきじゃごさいませんか?
今、何月だと?
そう、劇団「妄想」にも夏の賞与の時期
が到~来~。
査定を前に、毛玉嬢は
ぬかりなく根回しをしてるってワケですよ。
むぅ…デキル…。
ワタシ、テレビ買い変えたいんで
よろしくはずんでおくれやす~。

[C1383]

猫に「感謝」の気持ちを求める、とかけまして……
「お金と美貌とナイスバディが欲しい」と、解きます。
そのココロは……?

「ないものねだりをしないように」

……ああ、そうだ。
ワタシ、家の中ではずっと、ジャージ姿なんですよ♪
え? 出かける時?
ふっ……シャネルのスーツですよ……。
これも、ないものねだりですけどねっ。

[C1384]

スピリチャールネタでしっとりと始まるかと思いきや…
最後でまぁたオトしてくれちゃって。

mikkoさん、猫に感謝を求める方がどうかしてますねん。
アイツら、一生の恩を三日で忘れるらしいですからね。
そんな紙切れでチラリ感謝してくれるなんて、毛玉はんも奥ゆかしいわぁ。

ウチの奴らなんて…
なんて…
ウッ…
ちょいと毛玉はーん!?
アンタの飼い主とはお互いのコメント荒らしを通じて親子も同然、つまり私も飼い主同然やねん!
お礼はほんの100キャラットのダイヤでええわ。
私、強欲なヤツは嫌いやねん。

[C1385]

mikkoさん、よ~く見てみそ。
白い紙に「感謝」、
「感謝」・・白い紙・・感謝・・白・・
感謝しろ!
毎日ブログネタ与えてやって、癒してやってんだから、ちったぁ感謝しろってことね。
毛玉の勝ちやな。
  • 2008-06-28 11:53
  • うたえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1386]

こちらのブログはネタもさることながら、コメントも鋭い上級ブログですね(驚)
チョッと修行が必要な桐右衛門です。
浮いたコメントは命取りになりそうな…
誤字、脱字でもしようものなら、集中放火を浴びそうです(汗
おっと、集中砲火です!危ね~。。。

では、余計なことは書かずに失礼致します(笑)
いやはや、ホント…

[C1387]

>bucchiさん

あれ~?バレてました~
無かったんですよね~ネタ。ホントに・・・
いや~、飼い主思いというか
いつまでブログ続けさせるのかっていうか・・・
生かさず殺さずの奴らですね~ フフッ


>きのこ♀さん

あっ!なるほど~
逆転の発想ですね~
今でも十分デカイ態度なのに
ここにきてまだ、感謝しろっ!と
しかもわざわざ活字で、これ見よがしに・・・
きのこ♀さんに言われるまでわかりませんでしたぁ~
言わなかったら平和だったのにぃ~
小さな親切、大きなお世話
ありがとうございますぅ~


きのこ♀さんの行動は、実際なかなか出来ないものですよ。
目をそむけたくなるような事なのに・・・
やれるだけの事はやったんですから・・・
わたしも忘れません。
ですから、少しずつ頑張りましょ!


>奈々さん

霊感がある奈々さんが言うんだから
そうですよね~
反抗期の娘っ子ですか~?
なるほど~
感謝はしてるけど、お父さんのパンツと
一緒に洗濯するなっ!て感じなんでしょうか?
で・・・、感謝の言葉はいつ頃出そうですかね?


>ルイママさん

劇団「妄想」の皆様へ
今回も賞与は、無しよ。
冬の賞与に向けて頑張りま賞与・・・
なんちゃって~ ブフゥー
ハイ、皆さ~ん
危ないですから、物は投げないで下さ~い
ランキング一位になったら考えなくもないですからねぇ~


>あめぶらさん

山田く~ん
座布団もジャージも、全部持っていってーっ!


>kaoさん

奴らは三日で忘れますか~

ちなみにkaoさんのダンナさんも
kaoさんに対する感謝の気持ちも
三日しかもたないらしいですね~
これがホントの「三日坊主」
なんつって~ ブフゥー

ハイ、危険ですから家のゴミは投げないで下さ~い。
毛玉っ!お詫びに、kaoさんに100キャラットのタイヤ
持っておいきーっ!


>うたえちゃんさん

な~るほど・・・
感謝白い紙
感謝白い
感謝しろっ!
バンザーイ!バンザーイ!って・・・

毛玉の勝ちというよりは
うたえちゃんさん・・・
アンタに負けたよ・・・フフッ


>桐右衛門さん

桐右衛門さん・・・?
立派に余計な事書いてますけど、何か?

ここの集中放火・・・おっと
ここの集中砲火、知らない間にブログ閉鎖っていう噂がたちますんで
お気をつけあそばせ・・・フフッ

[C1388]

感謝の意を表していただけるだけ、ありがたいことじゃないですかーっ!!

ウチなんて、ウチなんて・・・わぁぁぁーんっ!!

モモなら歯型で「感謝」を消しているな、多分・・・

[C1393]

>モモmamaさん

モモmamaさん・・・
今度モモくんが噛んだ所、よ~く見てみて下さいな・・・
歯型で「感謝」って書いてあるように見えませんか・・・
きっと引きこもりシャイなんですよ・・・フフッ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/292-e513e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ち。

前に「オーラの泉」というテレビ番組を見ていたら
ゲストに格闘家の「須藤元気」という方が出ていました。

聞く所によるとその方は、守護霊などの存在に前向きな方で
守護霊に相談したら、必ず何かの形で
答えを出してくれるというのです。

ある日、この先格闘を続けていこうか
それとも違う新たな道へと進むべきか悩んでいたそうです。

で、なにげにふと、公衆便所の「小」に入った時に
「よしっ!格闘を辞めて、新たな道に進もうっ!」と
決めたそうです。

なぜこんな所で将来進むべき道を決めたのか?
なぜならそこには、悩んでいた彼に対する
守護霊のお告げが、小便器の上に貼ってあったからです。
そのお告げとは・・・

『一歩前へ』



わたしは「そんな事あるかいなぁ~」と
大笑いしたんですが、彼は大まじめに答えられてました。


で、ある日・・・

みなさんは飼い猫に対して
「いつもこんなに世話してるんだから
たまには恩返しでもしてな~」
とか言った事ありますか?
わたしはしょっちゅう言ってるんですが・・・

なにげにチラシで遊んでいた毛玉を見たんです。
すると、偶然なのか、守護霊のお告げなのか
はたまた、毛玉のお告げなのか・・・











感謝の気持ち

「感謝」っていうチラシに手を置いてるんです。

いや~、正直驚きましたよっ!
なんせ、わたしに対しての毛玉の感謝の気持ちが
こんな紙切れ一枚に「感謝」って
書いてあるだけなんですからねっ!
ホントに感謝の気持ちだけなんです。
(えっ!?そっちに驚いてるんかいっ!て?)

オマエを育てるのに、どんだけぇ~苦労したと
思ってるんだいっ!
感謝の言葉なんかいらんから
金品とかインサイダー取引出来る情報とか
石油採掘権とかキミのヘソクリとか・・・

飼い主が喜ぶモン、持ってこんかーいっ!


ていうか、毛玉?
感謝のチラシの端っこが
ガジガジされてるのは気のせいかい?



毛玉の感謝の気持ちを踏みにじりましたが、何か?
↓↓ポチッっとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C1379]

な~に言ってんの、mikkoさん。
ちゃ~んと、いいもの貰ったじゃないですか。
・・・ブログのネタ。
なかったんでしょ?ネタ。
困ってたんでしょ?実は。
助かった~って思ったでしょ?本音。

まぁ、mikkoさんにはこれくらいで十分よ。
余った分の恩恵は、私が貰った!

[C1380]

あー!毛玉さんはわざとそのチラシを
ガジガジして気付いて欲しかったんですよ!
「感謝」という言葉を!!
しかもmikkoさん、勘違いしてません?
これは逆の意味で「私に感謝しろ」って意味ですよ。
ねぇ~毛玉さ・・・・ゴフッ

今回はあたたかいお言葉ありがとうございました。
あの子もきっと天国で喜んでいると思います。
実は最近、野良さんに迷いながらもゴハンあげたりしてて
その矢先の出来事だったので本当に参ってしまいました。
mikkoさんのコメントを見た時、涙がでました。
同じような思いをされた事があるんだなって・・
だから「ありがとう」と言って頂いてすごく救われました。
もちろん、みなさんのお言葉にも。。
まだ野良さんの事とかどうすればいいかわからないけど
でも今のままじゃいけないと思うので
とりあえず前を向かなきゃって思ってます。
本当にありがとうございました。

ってかこの↑のコメとエライ違いだけど
マジな気持ちっすからねー!!

[C1381]

うんうん、そういうことってあると思うなー。
ここは素直に毛玉さんの気持ちを受け取っておきましょうよ。
いつもは素直にいえないけど、カジカジしたチラシでそっと伝えるなんて、反抗期のムスメっ子みたいで可愛らしいじゃないですか。(^-^)

[C1382]

mikkoさんともあろう方が、
お気づきじゃごさいませんか?
今、何月だと?
そう、劇団「妄想」にも夏の賞与の時期
が到~来~。
査定を前に、毛玉嬢は
ぬかりなく根回しをしてるってワケですよ。
むぅ…デキル…。
ワタシ、テレビ買い変えたいんで
よろしくはずんでおくれやす~。

[C1383]

猫に「感謝」の気持ちを求める、とかけまして……
「お金と美貌とナイスバディが欲しい」と、解きます。
そのココロは……?

「ないものねだりをしないように」

……ああ、そうだ。
ワタシ、家の中ではずっと、ジャージ姿なんですよ♪
え? 出かける時?
ふっ……シャネルのスーツですよ……。
これも、ないものねだりですけどねっ。

[C1384]

スピリチャールネタでしっとりと始まるかと思いきや…
最後でまぁたオトしてくれちゃって。

mikkoさん、猫に感謝を求める方がどうかしてますねん。
アイツら、一生の恩を三日で忘れるらしいですからね。
そんな紙切れでチラリ感謝してくれるなんて、毛玉はんも奥ゆかしいわぁ。

ウチの奴らなんて…
なんて…
ウッ…
ちょいと毛玉はーん!?
アンタの飼い主とはお互いのコメント荒らしを通じて親子も同然、つまり私も飼い主同然やねん!
お礼はほんの100キャラットのダイヤでええわ。
私、強欲なヤツは嫌いやねん。

[C1385]

mikkoさん、よ~く見てみそ。
白い紙に「感謝」、
「感謝」・・白い紙・・感謝・・白・・
感謝しろ!
毎日ブログネタ与えてやって、癒してやってんだから、ちったぁ感謝しろってことね。
毛玉の勝ちやな。
  • 2008-06-28 11:53
  • うたえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1386]

こちらのブログはネタもさることながら、コメントも鋭い上級ブログですね(驚)
チョッと修行が必要な桐右衛門です。
浮いたコメントは命取りになりそうな…
誤字、脱字でもしようものなら、集中放火を浴びそうです(汗
おっと、集中砲火です!危ね~。。。

では、余計なことは書かずに失礼致します(笑)
いやはや、ホント…

[C1387]

>bucchiさん

あれ~?バレてました~
無かったんですよね~ネタ。ホントに・・・
いや~、飼い主思いというか
いつまでブログ続けさせるのかっていうか・・・
生かさず殺さずの奴らですね~ フフッ


>きのこ♀さん

あっ!なるほど~
逆転の発想ですね~
今でも十分デカイ態度なのに
ここにきてまだ、感謝しろっ!と
しかもわざわざ活字で、これ見よがしに・・・
きのこ♀さんに言われるまでわかりませんでしたぁ~
言わなかったら平和だったのにぃ~
小さな親切、大きなお世話
ありがとうございますぅ~


きのこ♀さんの行動は、実際なかなか出来ないものですよ。
目をそむけたくなるような事なのに・・・
やれるだけの事はやったんですから・・・
わたしも忘れません。
ですから、少しずつ頑張りましょ!


>奈々さん

霊感がある奈々さんが言うんだから
そうですよね~
反抗期の娘っ子ですか~?
なるほど~
感謝はしてるけど、お父さんのパンツと
一緒に洗濯するなっ!て感じなんでしょうか?
で・・・、感謝の言葉はいつ頃出そうですかね?


>ルイママさん

劇団「妄想」の皆様へ
今回も賞与は、無しよ。
冬の賞与に向けて頑張りま賞与・・・
なんちゃって~ ブフゥー
ハイ、皆さ~ん
危ないですから、物は投げないで下さ~い
ランキング一位になったら考えなくもないですからねぇ~


>あめぶらさん

山田く~ん
座布団もジャージも、全部持っていってーっ!


>kaoさん

奴らは三日で忘れますか~

ちなみにkaoさんのダンナさんも
kaoさんに対する感謝の気持ちも
三日しかもたないらしいですね~
これがホントの「三日坊主」
なんつって~ ブフゥー

ハイ、危険ですから家のゴミは投げないで下さ~い。
毛玉っ!お詫びに、kaoさんに100キャラットのタイヤ
持っておいきーっ!


>うたえちゃんさん

な~るほど・・・
感謝白い紙
感謝白い
感謝しろっ!
バンザーイ!バンザーイ!って・・・

毛玉の勝ちというよりは
うたえちゃんさん・・・
アンタに負けたよ・・・フフッ


>桐右衛門さん

桐右衛門さん・・・?
立派に余計な事書いてますけど、何か?

ここの集中放火・・・おっと
ここの集中砲火、知らない間にブログ閉鎖っていう噂がたちますんで
お気をつけあそばせ・・・フフッ

[C1388]

感謝の意を表していただけるだけ、ありがたいことじゃないですかーっ!!

ウチなんて、ウチなんて・・・わぁぁぁーんっ!!

モモなら歯型で「感謝」を消しているな、多分・・・

[C1393]

>モモmamaさん

モモmamaさん・・・
今度モモくんが噛んだ所、よ~く見てみて下さいな・・・
歯型で「感謝」って書いてあるように見えませんか・・・
きっと引きこもりシャイなんですよ・・・フフッ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/292-e513e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

