Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C1768]

アワワワワワワワ・・・おろそしやー
このmikko's Deliのオリジナルス~プッ!を飲むと
さまよえる猫たちが1匹2匹と寄ってきたり
飼い猫が腹黒くなったり●ゲたり
実は隣人が産みの親だったり・・・
そんな波乱万丈福留さんの目を
わざとらしくも潤ませる人生が
待ち受けているんですね。
でも隠し味はmikkoさんの猫愛だって
みんな知ってるから!ブブッ!

[C1769]

>容姿端麗、知的でやさしく、中流家庭な方って
思っている方も多いと思います。

・・・・・・・・・んとぉ~思ってなかったケド?

女装と人をおちょくるのが趣味。
人のブログで暴言吐いて、強そうにみせてるが、
実は自宅での地位は一番下。
奥様はもちろん、飼い猫にまでウザがられてる。。。
オヤジギャグの塊。

でも、なぜか外猫には人気で・・・といっても本人が発する
「寂しい~誰か相手してぇ~」オーラに引き寄せられている。
でも、ホントのmikkoさんは・・・
自分のブログのコメントがキツければキツいほど
快感を覚えるM体質。

な~んて、思ってないから安心して^m^ウププ

[C1770]

あの~、容姿端麗とか、知的とか以前に……
ワタシ、もっと根本的なギモンがあるんですけど。

mikkoさん、オトコなんですか? オンナなんですか?
え? どっちでもないって?
別にかまいませんけどね、ニューハーフとかでも……。
今さら聞くな、って怒られそうだけど(汗)
だって、どっちかわからないまま、今日まで来たんだもの(涙)

[C1771]

うわぁ~不気味にあわ立ってますねっ!!
煙も立ってますねっ!!
猫のカリカリって、小麦粉練った味ですよね!!

mikkoさんは、露店でジャニーズやハロプロの
海賊版グッズを売っている67歳の
「光行さん」だって、私、聞きました。
猫が好きで、屋台に寄って来る猫を
ほっておけない優しいおじさんだそうです。

[C1772]

なんか書こうと思ったけど、↑の皆さんの凄まじき面白さに、かなわないと白旗を揚げます。
皆さんのmikkoさん像、すべてそのとおりだと思います。
「一口飲めば波乱万丈に生きられる悪魔のスープを作れる、人のブログでは暴言吐きだが、実はへたれの極みなニューハーフな光行さん」が、その真実の姿なのね。
よかった、私、普通の人で。
・・・えっ、また、KYですって。
そんなに毎度毎度、褒めてもらうと照れちゃうな~、私。
今どきのKYって、「キレイなヨイ人」の略なのよ。

[C1773]

ち、ち、ちょっと待ってくださいよ。
今まで挙げられた皆さんの中のmikko像を総合しますと…

1.mikko's Deliの悪魔料理長・トメ福留
2.女装と人をおちょくるのが趣味のオヤジギャグとウルトラソウルの塊。
3.ニューハーフ
4.関ジャニ好きの光行さん・67歳
5.キレイなヨイ人(棒読み)

…まとめればまとめるほどわからなくなる…
mikkoさん、アナタ一体何者なんですか…?
卵焼きは出汁派なんですか?
ウチは砂糖たっぷり派なのに(涙)
しかもええ年ぶっこいて何ドライアイスで遊んではる
ヒィィィィ!!
そ、そのヅラを取った姿…やっぱりmikkoさん、アナタは

(あとの文章は血のような汚れで読めない…)

[C1774]

まー、さらにまとめると・・・

まー、とにかく「容姿端麗、知的でやさしく、中流家庭な方」なんて、
誰一人、これっぽっちも思っていないことがわかりましたね!

中流家庭の方が、カリカリをつまみにしませんよね!

なんなら私と一緒に、裸踊りでもしときますか!?


↓ヨハネさん、居心地良さそうですね~。
モモもごはんを用意しているときに油断すると、足を噛んできますよ・・・

[C1775]

なるほどね。
光行さん67歳だったんだ。
63くらいだと思ってた。この若づくり~!
ニューハーフとしては草分け的存在なんじゃない?
いろいろ苦労もあったでしょうね。
それでゆがんだ性格になっちゃったのね。
わかるわ~。
そういう陰な部分が(いえ、陰部じゃなくて)野良猫たちにうけるのよね。
南無~。
  • 2008-10-08 10:30
  • うたえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1776]

>ルイママさん

さぁ、さぁ!一杯ど~ぞ、銅像・・・ククッ
カレーの隠し味に、愛情を入れるみたいに
わたしと、4匹+αの愛憎が、たぁ~っぷり入ってますから・・・
ただし・・・
これを飲んだからといって
野際さんと千葉さんみたく、離婚しても
当ブログは一切責任をもちませんので、あしからず・・・
さぁ、さぁ~


>pumさん

ちょっとーっ!
言い過ぎなんじゃないのーっ!

「女装しながらおちょくるのが趣味」って・・・
まぁ・・・これは仕方ないにしても
「他人のブログで暴言吐いてるが
 実は自宅では暴言を吐かれてる」って ・・・
まぁ・・・ある意味これは、褒め言葉だし・・・
だからといって
「飼い猫にまでウザがられてる」って・・・
なんぼなんでも・・・そんな事・・・そんな事・・・あるわけ・・・ウゥ・・・って
当たってるやないかーいっ!


涙で、女装してた化粧のマスカラが・・・マスカラが・・・落ちてマスカラー!
オヤジギャグ塊バンザーイ!


>あめぶらさん

あめぶらさん・・・
世の中には、知らない方が世の為、アナタの為っていう事もあるんですよ・・・フフッ



>chunziさん

小麦粉練った味って、食ったんかーいっ!ルネッサーンスッ!

光行さんって、誰に聞いたの?
まぁ・・・海賊版売ったお金で、猫にごはんあげてるやさしい人っていう
矛盾さで言えば、近いモンはあるかな・・・フフッ


>bucchiさん

コラーッ!
“すべてその通りです”って何、断定してんのーっ!
白旗あげてる割には、意見まとめちゃってるしーっ!
ある意味、一番汚れているんじゃないですか・・・?
だから・・・bucchi的“KY”って「キテレツなヨゴレの人」なのよ・・・フフッ
あっれ~、これでも褒めてるんですよぉ~ ププーッ


>kaoさん

ちょっとーっ!
ナニ、水を得た魚のように、いきり立ってるんですかーっ!

じゃあ~もう、「キレイなヨイ人(棒読み)光行さん・67歳」でファイナル・忍者(ジャニーズ)?

ていうか・・・
卵焼きは砂糖たっぷり派(涙)なんですかー!?
プ○ピア使用してるとこ以外、髪の毛が伸びてきたら
変な髪形だと思われないですかーっ!?ウゥ・・・

(あとの文章は涙のような汁で読めない…)


>モモmamaさん

じゃぁ~、モモmamaさんも
「容姿端麗、知的でやさしく、中流家庭な方」って
誰一人思ってないで、ファイナル・ダンサー?

中流家庭の方が、裸踊りなんてしませんもんねぇ~?


>うたえちゃんさん

そういう、うたえちゃんさんの陰な部分(陰部じゃなくて)の下ネタは
猫達にはウケなくても
ここの人達にはウケてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/350-68c98657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴露ネタ。

暴露ネタ。
みなさんは、ふと私達の飼い主mikkoという人物を
どんな奴なんだろう?と思った事はありませんか?
容姿端麗、知的でやさしく、中流家庭な方って
思っている方も多いと思います。

そうかと思えば、荒らしまがいのコメントを残していく・・・
会社で猫を保護している・・・
明らかに勤務時間なのに、更新している・・・

いったいどんな奴が、こんなブログを書いているのだろう?
そんなご要望にお答えして
私たちが密かに、mikkoの食事作りを激写してまいりました。
かなりヤバイ代物になっております。
それではどうぞ・・・




暴露ネタ。





暴露ネタ。





暴露ネタ。










暴露ネタ。


mikko「んっ?つまみがねぇ~なぁ~」



mikko「まぁ~、このカリカリでええかっ!」
↓ポチッとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C1768]

アワワワワワワワ・・・おろそしやー
このmikko's Deliのオリジナルス~プッ!を飲むと
さまよえる猫たちが1匹2匹と寄ってきたり
飼い猫が腹黒くなったり●ゲたり
実は隣人が産みの親だったり・・・
そんな波乱万丈福留さんの目を
わざとらしくも潤ませる人生が
待ち受けているんですね。
でも隠し味はmikkoさんの猫愛だって
みんな知ってるから!ブブッ!

[C1769]

>容姿端麗、知的でやさしく、中流家庭な方って
思っている方も多いと思います。

・・・・・・・・・んとぉ~思ってなかったケド?

女装と人をおちょくるのが趣味。
人のブログで暴言吐いて、強そうにみせてるが、
実は自宅での地位は一番下。
奥様はもちろん、飼い猫にまでウザがられてる。。。
オヤジギャグの塊。

でも、なぜか外猫には人気で・・・といっても本人が発する
「寂しい~誰か相手してぇ~」オーラに引き寄せられている。
でも、ホントのmikkoさんは・・・
自分のブログのコメントがキツければキツいほど
快感を覚えるM体質。

な~んて、思ってないから安心して^m^ウププ

[C1770]

あの~、容姿端麗とか、知的とか以前に……
ワタシ、もっと根本的なギモンがあるんですけど。

mikkoさん、オトコなんですか? オンナなんですか?
え? どっちでもないって?
別にかまいませんけどね、ニューハーフとかでも……。
今さら聞くな、って怒られそうだけど(汗)
だって、どっちかわからないまま、今日まで来たんだもの(涙)

[C1771]

うわぁ~不気味にあわ立ってますねっ!!
煙も立ってますねっ!!
猫のカリカリって、小麦粉練った味ですよね!!

mikkoさんは、露店でジャニーズやハロプロの
海賊版グッズを売っている67歳の
「光行さん」だって、私、聞きました。
猫が好きで、屋台に寄って来る猫を
ほっておけない優しいおじさんだそうです。

[C1772]

なんか書こうと思ったけど、↑の皆さんの凄まじき面白さに、かなわないと白旗を揚げます。
皆さんのmikkoさん像、すべてそのとおりだと思います。
「一口飲めば波乱万丈に生きられる悪魔のスープを作れる、人のブログでは暴言吐きだが、実はへたれの極みなニューハーフな光行さん」が、その真実の姿なのね。
よかった、私、普通の人で。
・・・えっ、また、KYですって。
そんなに毎度毎度、褒めてもらうと照れちゃうな~、私。
今どきのKYって、「キレイなヨイ人」の略なのよ。

[C1773]

ち、ち、ちょっと待ってくださいよ。
今まで挙げられた皆さんの中のmikko像を総合しますと…

1.mikko's Deliの悪魔料理長・トメ福留
2.女装と人をおちょくるのが趣味のオヤジギャグとウルトラソウルの塊。
3.ニューハーフ
4.関ジャニ好きの光行さん・67歳
5.キレイなヨイ人(棒読み)

…まとめればまとめるほどわからなくなる…
mikkoさん、アナタ一体何者なんですか…?
卵焼きは出汁派なんですか?
ウチは砂糖たっぷり派なのに(涙)
しかもええ年ぶっこいて何ドライアイスで遊んではる
ヒィィィィ!!
そ、そのヅラを取った姿…やっぱりmikkoさん、アナタは

(あとの文章は血のような汚れで読めない…)

[C1774]

まー、さらにまとめると・・・

まー、とにかく「容姿端麗、知的でやさしく、中流家庭な方」なんて、
誰一人、これっぽっちも思っていないことがわかりましたね!

中流家庭の方が、カリカリをつまみにしませんよね!

なんなら私と一緒に、裸踊りでもしときますか!?


↓ヨハネさん、居心地良さそうですね~。
モモもごはんを用意しているときに油断すると、足を噛んできますよ・・・

[C1775]

なるほどね。
光行さん67歳だったんだ。
63くらいだと思ってた。この若づくり~!
ニューハーフとしては草分け的存在なんじゃない?
いろいろ苦労もあったでしょうね。
それでゆがんだ性格になっちゃったのね。
わかるわ~。
そういう陰な部分が(いえ、陰部じゃなくて)野良猫たちにうけるのよね。
南無~。
  • 2008-10-08 10:30
  • うたえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1776]

>ルイママさん

さぁ、さぁ!一杯ど~ぞ、銅像・・・ククッ
カレーの隠し味に、愛情を入れるみたいに
わたしと、4匹+αの愛憎が、たぁ~っぷり入ってますから・・・
ただし・・・
これを飲んだからといって
野際さんと千葉さんみたく、離婚しても
当ブログは一切責任をもちませんので、あしからず・・・
さぁ、さぁ~


>pumさん

ちょっとーっ!
言い過ぎなんじゃないのーっ!

「女装しながらおちょくるのが趣味」って・・・
まぁ・・・これは仕方ないにしても
「他人のブログで暴言吐いてるが
 実は自宅では暴言を吐かれてる」って ・・・
まぁ・・・ある意味これは、褒め言葉だし・・・
だからといって
「飼い猫にまでウザがられてる」って・・・
なんぼなんでも・・・そんな事・・・そんな事・・・あるわけ・・・ウゥ・・・って
当たってるやないかーいっ!


涙で、女装してた化粧のマスカラが・・・マスカラが・・・落ちてマスカラー!
オヤジギャグ塊バンザーイ!


>あめぶらさん

あめぶらさん・・・
世の中には、知らない方が世の為、アナタの為っていう事もあるんですよ・・・フフッ



>chunziさん

小麦粉練った味って、食ったんかーいっ!ルネッサーンスッ!

光行さんって、誰に聞いたの?
まぁ・・・海賊版売ったお金で、猫にごはんあげてるやさしい人っていう
矛盾さで言えば、近いモンはあるかな・・・フフッ


>bucchiさん

コラーッ!
“すべてその通りです”って何、断定してんのーっ!
白旗あげてる割には、意見まとめちゃってるしーっ!
ある意味、一番汚れているんじゃないですか・・・?
だから・・・bucchi的“KY”って「キテレツなヨゴレの人」なのよ・・・フフッ
あっれ~、これでも褒めてるんですよぉ~ ププーッ


>kaoさん

ちょっとーっ!
ナニ、水を得た魚のように、いきり立ってるんですかーっ!

じゃあ~もう、「キレイなヨイ人(棒読み)光行さん・67歳」でファイナル・忍者(ジャニーズ)?

ていうか・・・
卵焼きは砂糖たっぷり派(涙)なんですかー!?
プ○ピア使用してるとこ以外、髪の毛が伸びてきたら
変な髪形だと思われないですかーっ!?ウゥ・・・

(あとの文章は涙のような汁で読めない…)


>モモmamaさん

じゃぁ~、モモmamaさんも
「容姿端麗、知的でやさしく、中流家庭な方」って
誰一人思ってないで、ファイナル・ダンサー?

中流家庭の方が、裸踊りなんてしませんもんねぇ~?


>うたえちゃんさん

そういう、うたえちゃんさんの陰な部分(陰部じゃなくて)の下ネタは
猫達にはウケなくても
ここの人達にはウケてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/350-68c98657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

