Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C1816]

ヤーさん相手に、なんていって話をつける気だったのか?
そっちのほうが、気になる……(汗)
あ~、通訳してくれて、おおきに~♪
大阪弁わからへんさかい、助かったわ~♪(爆)

[C1817]

ハハーン…
つまり、そのたえこはキチガゲフフンな人だったのね。

イヤmikkoはん、若ハゲの至りとか言ってる場合じゃありませんよ!
たえこたえこ詐欺ですよ!
ヤク○に追われてとっぴんしゃん、とか言って若人の部屋に上がり込み、
金品を強奪した挙句に大変なものまで盗んで行って…

「いいえ、たえこは何も盗んではおりませんわ」
「いいえ、とんでもないものを盗みました。」

「…あなたの、心です」
「…ポッv-207

なんてな具合に無垢な若人の被害が増えたらどうするんですか。
ストレスでまたハゲ散らかりますよ!

[C1818]

mikkoさんも大変ですね。

「たえこと申します・・・」をアップした時点で結末は決まってたのに
みなさんのコメントを見て “ヤバッ!見透かされてる” って思ったんですよね?

それにしてもヤクザに追われてることにするなんて.....

せっかく(?)だから
“きよこさんが組長のオンナに手を出してそれがバレちゃった” なんてどうです?
あれ・・・? きよこさんって女性でしたっけ?
一人のオンナをめぐって組長ときよこさんの戦い...面白そうかも?

[C1819]

ご無沙汰しました。
↓からの展開にとても感動し、コメント致した次第です。
その後、たえこさんはどうしたんでしょうかね~
それにしても、素適なご友人をお持ちで、羨ましい限りです。

しかし、皆さんの↓コメント、面白過ぎですね~
ここはレベル高いよな~。。。

[C1820]

えーと、たえことmikkoさんは
としこはんの産んだ異父姉妹なんですよね?

確執がありつつ、惹かれあうのを
止められない二人なんですよね?

「たゑこの目は ぢつと
 光行を射抜くように光つていた。
 光行は えもしれぬ緊張に震えながらも
 官能によいしれるのであつた」

いえ、昼ドラの脚本にして餌代稼ごうかなって…
タイトルは「ヨモギとイヌフグリ」でいいでしょうか。

[C1821]

たえこさんも、バカねぇ~。
そんな、mikkoさんたちの宴会に飛び込むくらいなら
ヤクザに追われるほうがよっぽど・・・

[C1822]

私の猫ブログ撤退報告の記事に、コメントありがとう。嬉しかったです。
久しぶりに来て、「やっぱり、面白いなー」

首輪の猫ちゃん、外せてよかったですね~。
私も、嬉しい。
元気な姿を見せてくれるといいな。
  • 2008-10-20 11:25
  • bucchi
  • URL
  • 編集

[C1825]

>あめぶらさん

あめぶらさんも、たまにでいいですから
ズレたコメントの時、通訳を入れてくれたら
ありがたいです。プッ


>kaoさん

「いいえ、おじさまは何も盗んではおりませんわ」

「いいえ、とんでもないものを盗みました。」

「…あなたの、カリカリです。
 それでは失礼いたしますっ!
 コラーッ!マテ~ッ!コマルパ~ンッ!タイホだーっ!」


「コマルパ~ンv-238お先にぃ~」

「うわっ!うわっ!た~えこちゃん。その白い粉ど~したの?」

「ヤ○ザからちょっと失敬したら見つかっちゃってぇ~
 追われてるのぉ~ じゃぁ~ねぇ~」

「た~えこちゃ~ん」

コマルパン三世 ~カリカリオストロの城~ END


>潤吉さん

ホントにヤ○ザなんだってばさぁーっ!

きよこが組長のオンナに手を出したら
オンナ同士になってしまいますんで
多分、18禁のロードショーになります。
ある意味、見てみたいですがね・・・フフッ


>桐右衛門さん

ご無沙汰しております・・・

あっ!良かったら、わたしのお友達どーぞっ!もらっちゃって下さい。
でももらったその日から・・・
あれっ?桐右衛門さん・・・?
玄関で何か音がしませんでしたか・・・? フフッ


>「ヨモギとイヌフグリ」chunziさん

「光行はおもむろに服を脱ぎだし
 生まれたままの姿になるやいなや
 通勤快速の靴下に革靴、そして・・・
 お気に入りのトレンチコートをはおり
 夜の街へと消えていった・・・・・」

このシーンも、どっかで使って~


>モモmamaさん

モモmamaさんの「ハダカ踊り」宴会よりはマシじゃーっ!


>bucchiさん

あっ!bucchiさんっ!お元気ですかーっ!
相変わらず、細々とみなさんにイジられながらやってますよ~
もう、何が面白いのかわからなくなってきてますよぉーっ!
今度、新しいブログ遊びに行きますねーっ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/358-c0b2efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たえこと申します・・・ 正解は?

正解は・・・


たえこ











たえこ

正解は、「ヤクザに追われてるんです・・・」でした・・・って


無理ーっ!


ていうか、何追われる事したのっ!アンターッ!


その後、一時間程“かくまえっ!” “かくまわないっ!”の
言い合いが続くと、だんだん腹が立ってきて

「わかったわっ!じゃあー、そのヤクザどこにおんねんっ!
    はなしつけたるわっ!」

通訳:「わかりました。ではそのヤクザさんは、
        どちらにいらっしゃいますか?お話してみましょう。」

「エッ!?いや・・・そ、それは困ります・・・。」

「じゃあー、一緒に警察行ったるわっ!それでええやろっ!」
通訳:「では、あなたと一緒に警察について行ってあげます。
       よろしくて?」

「そ、それも困るんです・・・」

「おまえっ!どっちやねんっ!」
通訳:「困った人ですね・・・フフッ」

「どっちも困るんです。とにかく入れてもらえませんか?」

と言いながら、今度は強引に入ってこようとしました。

こいつはちょっとアブナイと思い
無理やり玄関の戸を閉めました。
少しの間、ボーッと立っていましたが
去っていきました。

あぁ・・・エライ目にあったと、ふと後ろを見ると
内戸が少し開いて、縦一列にたくさんの目が・・・
バッと開けると、みんな片手にビンやらペットボトルやら・・・
「何してるの・・・?」って聞くと

「いやぁ~、入ってきたら殴ろうと思って・・・ハハハ」って


おまえらーっ!
その前に出てきて助けろやーっ!ボケーッ!

通訳:良い友達を持って幸せです。
 

おわり・・・


今思うと、恐ろしい事言ったなと・・・
あぁ・・・若ハゲの祟り若気の至りって怖い・・・フフッ
↓ポチッとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C1816]

ヤーさん相手に、なんていって話をつける気だったのか?
そっちのほうが、気になる……(汗)
あ~、通訳してくれて、おおきに~♪
大阪弁わからへんさかい、助かったわ~♪(爆)

[C1817]

ハハーン…
つまり、そのたえこはキチガゲフフンな人だったのね。

イヤmikkoはん、若ハゲの至りとか言ってる場合じゃありませんよ!
たえこたえこ詐欺ですよ!
ヤク○に追われてとっぴんしゃん、とか言って若人の部屋に上がり込み、
金品を強奪した挙句に大変なものまで盗んで行って…

「いいえ、たえこは何も盗んではおりませんわ」
「いいえ、とんでもないものを盗みました。」

「…あなたの、心です」
「…ポッv-207

なんてな具合に無垢な若人の被害が増えたらどうするんですか。
ストレスでまたハゲ散らかりますよ!

[C1818]

mikkoさんも大変ですね。

「たえこと申します・・・」をアップした時点で結末は決まってたのに
みなさんのコメントを見て “ヤバッ!見透かされてる” って思ったんですよね?

それにしてもヤクザに追われてることにするなんて.....

せっかく(?)だから
“きよこさんが組長のオンナに手を出してそれがバレちゃった” なんてどうです?
あれ・・・? きよこさんって女性でしたっけ?
一人のオンナをめぐって組長ときよこさんの戦い...面白そうかも?

[C1819]

ご無沙汰しました。
↓からの展開にとても感動し、コメント致した次第です。
その後、たえこさんはどうしたんでしょうかね~
それにしても、素適なご友人をお持ちで、羨ましい限りです。

しかし、皆さんの↓コメント、面白過ぎですね~
ここはレベル高いよな~。。。

[C1820]

えーと、たえことmikkoさんは
としこはんの産んだ異父姉妹なんですよね?

確執がありつつ、惹かれあうのを
止められない二人なんですよね?

「たゑこの目は ぢつと
 光行を射抜くように光つていた。
 光行は えもしれぬ緊張に震えながらも
 官能によいしれるのであつた」

いえ、昼ドラの脚本にして餌代稼ごうかなって…
タイトルは「ヨモギとイヌフグリ」でいいでしょうか。

[C1821]

たえこさんも、バカねぇ~。
そんな、mikkoさんたちの宴会に飛び込むくらいなら
ヤクザに追われるほうがよっぽど・・・

[C1822]

私の猫ブログ撤退報告の記事に、コメントありがとう。嬉しかったです。
久しぶりに来て、「やっぱり、面白いなー」

首輪の猫ちゃん、外せてよかったですね~。
私も、嬉しい。
元気な姿を見せてくれるといいな。
  • 2008-10-20 11:25
  • bucchi
  • URL
  • 編集

[C1825]

>あめぶらさん

あめぶらさんも、たまにでいいですから
ズレたコメントの時、通訳を入れてくれたら
ありがたいです。プッ


>kaoさん

「いいえ、おじさまは何も盗んではおりませんわ」

「いいえ、とんでもないものを盗みました。」

「…あなたの、カリカリです。
 それでは失礼いたしますっ!
 コラーッ!マテ~ッ!コマルパ~ンッ!タイホだーっ!」


「コマルパ~ンv-238お先にぃ~」

「うわっ!うわっ!た~えこちゃん。その白い粉ど~したの?」

「ヤ○ザからちょっと失敬したら見つかっちゃってぇ~
 追われてるのぉ~ じゃぁ~ねぇ~」

「た~えこちゃ~ん」

コマルパン三世 ~カリカリオストロの城~ END


>潤吉さん

ホントにヤ○ザなんだってばさぁーっ!

きよこが組長のオンナに手を出したら
オンナ同士になってしまいますんで
多分、18禁のロードショーになります。
ある意味、見てみたいですがね・・・フフッ


>桐右衛門さん

ご無沙汰しております・・・

あっ!良かったら、わたしのお友達どーぞっ!もらっちゃって下さい。
でももらったその日から・・・
あれっ?桐右衛門さん・・・?
玄関で何か音がしませんでしたか・・・? フフッ


>「ヨモギとイヌフグリ」chunziさん

「光行はおもむろに服を脱ぎだし
 生まれたままの姿になるやいなや
 通勤快速の靴下に革靴、そして・・・
 お気に入りのトレンチコートをはおり
 夜の街へと消えていった・・・・・」

このシーンも、どっかで使って~


>モモmamaさん

モモmamaさんの「ハダカ踊り」宴会よりはマシじゃーっ!


>bucchiさん

あっ!bucchiさんっ!お元気ですかーっ!
相変わらず、細々とみなさんにイジられながらやってますよ~
もう、何が面白いのかわからなくなってきてますよぉーっ!
今度、新しいブログ遊びに行きますねーっ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/358-c0b2efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

