Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C2180]

ガッテンしょうちのすけ!
見ますよ!
とはいえ・・朝5時起床の私には
夜11時は深夜ゆえ録画させていただきます

ムム『パンダ社長』しゃこちゃんと怪しい関係?
しゃこちゃん、たぬ吉くんと仲良しじゃなかったの?
人馴れした、たぬ吉くんより
いかつい鬚のおっさんの方がエエんかの~?

て・・またしゃこ子が増える予感・・
大丈夫ですかmikkoさん
  • 2009-01-16 16:46
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2181]

「シャコちゃん…エエやろ?ムッフー もうワシ辛抱たまらんねん」
「いけませんわパンダ社長…オヒィスでメイクラブだなんて…」

パンダ野郎の毛むくじゃらな手はシャコの秘密の花畑へと伸びていった。
「シャコちゃん…口ではイヤや言うても体は正直やなぁ。」
「ダメ…アカン、アカンてシャッチョサーン」

急にヒィリピーナ口調で抵抗するシャコ。
だがそのモジャモジャな体は口とは裏腹に熱く煮えたぎり…
「グヘヘヘ、ワイと一緒に少子化対策へ歯止めをかけようやないか」
「シャッチョサーン、ビトンのバッグクレルー?」
2匹のモジャ毛は激しく絡み合った。
だがしかし、それを冷たく見つめるひとつの影が…

「仕事せぇへんヤツは夕張市へ出張させてメロン作らせるでぇ」
そう、たぬ吉営業部長どんであった…

『シャコの受付物語~2009スプリング編~』つづく。

[C2182]

シャコとパンダ社長の子は何色になるのだろう。白?黒?やっぱりはちわれ?末永く仲良くして欲しいけど受付サボらないでね。

ちなみにヤンキーではありません(笑)捕まったのも学生時代、超貧乏だったので遠くに行きたかったのに電車賃が無かった私たち・・・。ならチャリで。の結果です。目的地の帰りだったのが幸いでした。

[C2183]

パンダ社長、隅に置けませんね~
まぁ、世の会社の社長は… こんなもんか?
↓ 過去記事、リンク貼らせて頂きました。
事後報告、お許し下さい。

テレビ、ぜひ見ようと思います!

[C2184]

パンダ社長、ちょび髭がイヤらしいわぁ。
受付嬢しゃこ、オマエの下着はやはり
ガーターなのかい?

た、確かにそろそろ猫の恋の季節。
だ、大丈夫か~しゃこ~。
あんまり簡単に体を許すなよーっ。

リンク貼らせていただきましたー!
絶対見ます!

[C2185]

リンク貼らせていただきました。
本日はそのご報告のみで...失礼させていただきます。

[C2186]

パンダ社長・・・
やっぱりそのチョビひげが、モテる秘訣でしょうか・・・!?
シャコの黒い毛皮は、やっぱり社長に買ってもらったものなんでしょうか。

リンク、貼らせて頂きましたよ~!

[C2188]

いつも楽しく読ませてもらってます!
ギリギリでしたがリンク貼らせていただきました。
家族で見ますね。
急ぎご挨拶まで。

[C2194]

>ぴーままさん

しゃこ子二世・・・それが一番心配なんですよ・・・
しゃこも、まんざらでもないみたいだし・・・
しゃこって、体が小さいんで
出産となると、しゃこの体力も心配で・・・
ホントは保護できたらいいんでしょうけどなかなか・・・ハァ~


>kaoさん

チョットーッ!
ココ、アダルト板になっとるやないかーいっ!
アンタ・・・
変な官能小説書かせたら、新潟一いやっ!・・・猫ブログ一やっ!・・・
だからもう荒らさんといてな・・・
ただでさえコメントのハードル高くなってるのに・・・
ていうか、『シャコの受付物語~2009スプリング編~』なんかいらんわーっ!


>ねこねこさん

シャコとパンダ社長の子は何色になるのだろう・・・?って
あぁ・・・考えるだけで怖い。
もう増えんといて~(泣)


>桐右衛門さん

そうです。
世の中のシャチョサンはこんなもんです。
シャチョサンの特権です・・・

こんな記事でリンクありがとうございますっ!
どうぞお使い下さい。
なんならあげますっ!


>chunziさん

そうです・・・
あのチョビヒゲが、メス心をくすぐるんです・・・
そしてパンダ社長が付けてるんです。
ガーターベルトを・・・って、オイッ!


>潤吉さん

リンクありがとうございます!
コレを見て、少しでも良い方向に向かって行ってくれればと願うばかりです。


>モモmamaさん

そうそう・・・
この黒い毛皮は、パンダ社長におねだりして・・・
そして夜の街へと繰り出し、うまそなオスが通ると
「バッ!」って毛皮をおっぴろげ・・・って、コラーッ!
ただの露出狂やーんっ!

リンクありがとうございます!


>いちさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも拝見されてたんですか~?
また変わったご趣味で・・・プッ
あっ!いえいえ・・・ありがとうございます!
リンクありがとうございます!


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/411-181f0074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の働く猫。

今日の働く猫。
我社の受付嬢『シャコ』





ただ・・・






今日の働く猫。





今日の働く猫。
プレイボーイの「パンダ社長」と
たまにフケこんで
仕事をおろそかにするのがたまにキズ・・・





社長と受付嬢の関係ってやはりどこも・・・フフッ
↓ポチッとお願いします。

ランキング




【お知らせ】

TV朝日系列
素敵な宇宙船地球号

毎週日曜よる11時放送

[第558回] 1月18日 23:00~23:30放送
「ペットブームの光と影 Vol.5」 ~下町ノラ猫事件簿~
 たま駅長やネコ鍋、猫町で人を呼ぶ谷中の人気モノの猫たち。そんな、「癒しの猫」の陰には、人間の都合で捨てられて増えた都会のノラ猫問題があります。東京都で、猫の苦情は一年におよそ一万件、引き取り手がなく殺処分にあう猫も、やはり一万匹以上・・根底には、猫の驚異的な繁殖能力と人間のマナーの問題があるのです。
 今回は、下町・荒川区を訪ね、都会での猫と人間の問題の解決の手がかりを探します。

ナレーター:室井 滋


お時間ある方はぜひ見てみて下さいっ!
ブログをお持ちの方
リンクを貼って頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C2180]

ガッテンしょうちのすけ!
見ますよ!
とはいえ・・朝5時起床の私には
夜11時は深夜ゆえ録画させていただきます

ムム『パンダ社長』しゃこちゃんと怪しい関係?
しゃこちゃん、たぬ吉くんと仲良しじゃなかったの?
人馴れした、たぬ吉くんより
いかつい鬚のおっさんの方がエエんかの~?

て・・またしゃこ子が増える予感・・
大丈夫ですかmikkoさん
  • 2009-01-16 16:46
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2181]

「シャコちゃん…エエやろ?ムッフー もうワシ辛抱たまらんねん」
「いけませんわパンダ社長…オヒィスでメイクラブだなんて…」

パンダ野郎の毛むくじゃらな手はシャコの秘密の花畑へと伸びていった。
「シャコちゃん…口ではイヤや言うても体は正直やなぁ。」
「ダメ…アカン、アカンてシャッチョサーン」

急にヒィリピーナ口調で抵抗するシャコ。
だがそのモジャモジャな体は口とは裏腹に熱く煮えたぎり…
「グヘヘヘ、ワイと一緒に少子化対策へ歯止めをかけようやないか」
「シャッチョサーン、ビトンのバッグクレルー?」
2匹のモジャ毛は激しく絡み合った。
だがしかし、それを冷たく見つめるひとつの影が…

「仕事せぇへんヤツは夕張市へ出張させてメロン作らせるでぇ」
そう、たぬ吉営業部長どんであった…

『シャコの受付物語~2009スプリング編~』つづく。

[C2182]

シャコとパンダ社長の子は何色になるのだろう。白?黒?やっぱりはちわれ?末永く仲良くして欲しいけど受付サボらないでね。

ちなみにヤンキーではありません(笑)捕まったのも学生時代、超貧乏だったので遠くに行きたかったのに電車賃が無かった私たち・・・。ならチャリで。の結果です。目的地の帰りだったのが幸いでした。

[C2183]

パンダ社長、隅に置けませんね~
まぁ、世の会社の社長は… こんなもんか?
↓ 過去記事、リンク貼らせて頂きました。
事後報告、お許し下さい。

テレビ、ぜひ見ようと思います!

[C2184]

パンダ社長、ちょび髭がイヤらしいわぁ。
受付嬢しゃこ、オマエの下着はやはり
ガーターなのかい?

た、確かにそろそろ猫の恋の季節。
だ、大丈夫か~しゃこ~。
あんまり簡単に体を許すなよーっ。

リンク貼らせていただきましたー!
絶対見ます!

[C2185]

リンク貼らせていただきました。
本日はそのご報告のみで...失礼させていただきます。

[C2186]

パンダ社長・・・
やっぱりそのチョビひげが、モテる秘訣でしょうか・・・!?
シャコの黒い毛皮は、やっぱり社長に買ってもらったものなんでしょうか。

リンク、貼らせて頂きましたよ~!

[C2188]

いつも楽しく読ませてもらってます!
ギリギリでしたがリンク貼らせていただきました。
家族で見ますね。
急ぎご挨拶まで。

[C2194]

>ぴーままさん

しゃこ子二世・・・それが一番心配なんですよ・・・
しゃこも、まんざらでもないみたいだし・・・
しゃこって、体が小さいんで
出産となると、しゃこの体力も心配で・・・
ホントは保護できたらいいんでしょうけどなかなか・・・ハァ~


>kaoさん

チョットーッ!
ココ、アダルト板になっとるやないかーいっ!
アンタ・・・
変な官能小説書かせたら、新潟一いやっ!・・・猫ブログ一やっ!・・・
だからもう荒らさんといてな・・・
ただでさえコメントのハードル高くなってるのに・・・
ていうか、『シャコの受付物語~2009スプリング編~』なんかいらんわーっ!


>ねこねこさん

シャコとパンダ社長の子は何色になるのだろう・・・?って
あぁ・・・考えるだけで怖い。
もう増えんといて~(泣)


>桐右衛門さん

そうです。
世の中のシャチョサンはこんなもんです。
シャチョサンの特権です・・・

こんな記事でリンクありがとうございますっ!
どうぞお使い下さい。
なんならあげますっ!


>chunziさん

そうです・・・
あのチョビヒゲが、メス心をくすぐるんです・・・
そしてパンダ社長が付けてるんです。
ガーターベルトを・・・って、オイッ!


>潤吉さん

リンクありがとうございます!
コレを見て、少しでも良い方向に向かって行ってくれればと願うばかりです。


>モモmamaさん

そうそう・・・
この黒い毛皮は、パンダ社長におねだりして・・・
そして夜の街へと繰り出し、うまそなオスが通ると
「バッ!」って毛皮をおっぴろげ・・・って、コラーッ!
ただの露出狂やーんっ!

リンクありがとうございます!


>いちさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも拝見されてたんですか~?
また変わったご趣味で・・・プッ
あっ!いえいえ・・・ありがとうございます!
リンクありがとうございます!


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/411-181f0074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

