Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C2246]

なかなかコメント残せなくてスミマセン。
でもちゃんと...毎日訪問させていただいてます。

あ...mikkoさんの願いは叶いませんよ...多分。

[C2247]

あなたー恵方巻できましたよー
えーと東北東はっと・・
どれどれ私が食べさせてあげよー
あーんして
オイオイ指まで喰うなよー
あら!ごめんなさいオホホ・・
今度は私は食べさせてあげるわ
はい、あーんして
オイオイそんなに奥まで・・
息が・・ぐる・・・



レナ社長頑張ったんですね
レナ社長のご冥福をお祈り致します
  • 2009-02-05 08:17
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2248]

私も社長大好きでした( ;ω;)クレアで占い師になってる社長に一目ぼれして。目つきの悪さと可愛い声、キツイ一言の似合う表情…何から何まで本当に大好きでした。でもそれってURAEVOさんの社長への愛情が現れていたからこそっていうか…うまく言えないけど、URAさんだからこそ社長の魅力をここまで表現できたんだと思います。社長、本当にありがとう!

あっ、mikkoさんが恵方巻を食べるのに乗じて私の願いも言ってしまおう…一億円拾いますように…今年こそ嫁に行きたい…犬と猫が好きで、甲斐性のある、家事と犬の散歩をしてくれる、タバコを吸わないイケメンにプロポーズされますように…ブツブツ

[C2250]

恵方巻き食べたこと無いです・・・。
願い、かなうといいですね(笑)
mikkoさんのような猫好きさんには
最後の願いは叶わないでしょうね。
今年もまた増えますよぉ。
応援してます。

レナ社長、私も好きでした。
ご冥福をお祈りします。

[C2251]

えええっ!?
レナ社長が永眠!?
恵方巻ネタかすんじゃったよ~悲しいよ~
私も大ファンだったのになぁ。
そうか…。
「ねこばかねこ」にはどうりで相通ずるレナイズムが…。
よっしゃ、恵方巻のヤケ食いで追悼だ~
ってもう5日か。。。ガクッ!
mikkoさん?
ブログ本で一発当てたら、98%は私たち
コメンターの取り分ですよね?

[C2252]

レナ社長、どうぞ安らかに…
お別れは悲しいけども、もう辛くも苦しくもないんだと
考えるようにしてます。
でも、寂しいですね。


mikkoさん、ローソソの恵方巻き、随分つぶれてますけど…
お金のこととか、お金のこととか、
あとお金のこととかばっかりお願いするから!
プレッシャーとアゴ力でつぶれちゃったんですね。
微妙なリラックマでリラックスしたってください。
大丈夫、書籍化されたらコメンターズできっちり分け前いただきますから…

安心して猫増やしてください。

[C2253]

いつか食べてみようと思いつつ、いまだ食べたことがない恵方巻き・・・
一気になんて、食べられなぁーい!
絶対途中で笑ってしまいそうだ!!


レナ社長、なくなってしまったんですね・・・悲しい;;
私もとっても大好きでした。
向こうでも毒舌でエラソーにしてるのかな(笑)

[C2254]

>潤吉さん

いいんですよ、コメントなんて・・・
わたしもコメントは、考えても出てこず、勢いで書いてますんで・・・
だから、何か毒舌が浮かんだら・・・って、コラーッ!
願いは叶いませんよ・・・って、早速毒舌書いとるやないかーっ!


>ぴーままさん

オ、オイ・・・ぐ・・・ぐるしいよ・・・

あ~ら、ごめんなさい・・・チッ

し、死ぬかと思ったよ。ハハハ~ン

それより、アナタの保険金の額、一億ぐらいに引き上げようかと思うの・・・(ニヤッ)

まぁ、そんな話は後でいいじゃないかっ!
恵方巻きの後、今度はオマエを食べちゃお~かな~ グフフ

まぁ、アナタったら・・・フフッ
さぁ、まだ恵方巻きが残ってるわよ・・・フフッ

オ、オイ・・・オマエ・・・ぐ・・・ぐるしい・・・よ


レナ社長、頑張ったみたいです。
ホントエライなと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。


>chunziさん

ほぉ~、今年は神頼みが多い年じゃのぉ~
んっ?なんじゃ?この無茶苦茶な願い事はっ!?
イケメンは無理として、仕方ない・・・ハフ~
一億円はやるとするか・・・トホホ
じゃが、一億円分の紙は無駄遣いで、エコじゃないから・・・
chunziにはホレ~ 一億円札一枚進呈じゃ~



本当にそうだと思います。
周りの人の温かさが伝わってきます。
最初よりも、表情が変わってますモンね。
幸せなんだなぁ~と感じます。
心からご冥福をお祈り致します。


>ねこねこさん

願いが叶うには、何本食べればいいんでしょうか?
ていうか、増えるの応援してたら
食べてる意味ないやーんっ!


わたしもレナ社長大好きでした。
心よりご冥福をお祈り致します。


>ルイママさん

そうです・・・
レナイズム満載でしょ・・・フフッ

一本当てた時のコメンター取り分は・・・
まぁこれは別室でじっくり話し合いましょうや・・・グフフ


>kaoさん

kaoさんも、恵方巻きの願い事にあまり
お金のこととか、お金のこととか、
あとお金のこととかばっかりお願いすると・・・
リアルすぎて、引いてしまう可能性があるので、ほどほどに・・・
あと、お金のことばっか坊主さんに言うと
プレッシャーでつぶれてしまうので、これもほどほどにね・・・
あと書籍化されたらわたし・・・
京〇ホテルの社長のごとく
コメンターズ放って、逃げますからーっ!


そうですね・・・
もうレナ社長、苦しまなくていいんですね・・・
心よりご冥福をお祈り致します。


>モモmamaさん

そうです・・・
恵方巻きガッついてるモモmamaさんの顔に
相手も笑ってしまうので
モモmama家では、願いは叶いません。あしからず・・・


虹の橋でも、売り上げチェックしてそうですよね(笑)
心よりご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/419-49416918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分なんで・・・

昨日の節分は、恵方巻きを食べましたよ。
節分なんで・・・
ローソンで買ったやつなんですけどね・・・フッ




売り切りたかったのか・・・
節分なんで・・・
リラックマの方位磁石も、なぜか2個も貰って・・・
ラッキー・・・・・と思いきや
全く役に立たず・・・・・フフッ
違う役目として
アイスホッケーのパッドのごとく
毛玉のおもちゃとして、役に立ってましたがね。フッ

まぁ~、そもそもなぜ節分に恵方巻きを食べるのかと・・・




節分なんで・・・
ヘイヘイ・・・そうですか・・・
開けたらいいんでしょ!
あげへんけど・・・




じゃ~さっそく東北東に向かって
まるかぶりといきますかっ!
それぞれの願いを込めて・・・




節分なんで・・・









節分なんで・・・






それぞれ、切実な願いのようです・・・ハフ~
↓ポチッとお願いします。

ランキング




わたしが、こんなブログにしたいって思って
参考にした大好きな猫ブログ
女番社長レナ
のレナ社長が永眠されました。
雑誌「CREA」の編集長(笑)もされていて
レナ社長の毒舌が、たまらなく好きだったのですが
とても残念です・・・
ご冥福をお祈り致します。

レナ社長、お疲れ様。
そして、たくさん笑わして頂き、ありがとうございました。
ゆっくりとお休み下さい・・・
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C2246]

なかなかコメント残せなくてスミマセン。
でもちゃんと...毎日訪問させていただいてます。

あ...mikkoさんの願いは叶いませんよ...多分。

[C2247]

あなたー恵方巻できましたよー
えーと東北東はっと・・
どれどれ私が食べさせてあげよー
あーんして
オイオイ指まで喰うなよー
あら!ごめんなさいオホホ・・
今度は私は食べさせてあげるわ
はい、あーんして
オイオイそんなに奥まで・・
息が・・ぐる・・・



レナ社長頑張ったんですね
レナ社長のご冥福をお祈り致します
  • 2009-02-05 08:17
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2248]

私も社長大好きでした( ;ω;)クレアで占い師になってる社長に一目ぼれして。目つきの悪さと可愛い声、キツイ一言の似合う表情…何から何まで本当に大好きでした。でもそれってURAEVOさんの社長への愛情が現れていたからこそっていうか…うまく言えないけど、URAさんだからこそ社長の魅力をここまで表現できたんだと思います。社長、本当にありがとう!

あっ、mikkoさんが恵方巻を食べるのに乗じて私の願いも言ってしまおう…一億円拾いますように…今年こそ嫁に行きたい…犬と猫が好きで、甲斐性のある、家事と犬の散歩をしてくれる、タバコを吸わないイケメンにプロポーズされますように…ブツブツ

[C2250]

恵方巻き食べたこと無いです・・・。
願い、かなうといいですね(笑)
mikkoさんのような猫好きさんには
最後の願いは叶わないでしょうね。
今年もまた増えますよぉ。
応援してます。

レナ社長、私も好きでした。
ご冥福をお祈りします。

[C2251]

えええっ!?
レナ社長が永眠!?
恵方巻ネタかすんじゃったよ~悲しいよ~
私も大ファンだったのになぁ。
そうか…。
「ねこばかねこ」にはどうりで相通ずるレナイズムが…。
よっしゃ、恵方巻のヤケ食いで追悼だ~
ってもう5日か。。。ガクッ!
mikkoさん?
ブログ本で一発当てたら、98%は私たち
コメンターの取り分ですよね?

[C2252]

レナ社長、どうぞ安らかに…
お別れは悲しいけども、もう辛くも苦しくもないんだと
考えるようにしてます。
でも、寂しいですね。


mikkoさん、ローソソの恵方巻き、随分つぶれてますけど…
お金のこととか、お金のこととか、
あとお金のこととかばっかりお願いするから!
プレッシャーとアゴ力でつぶれちゃったんですね。
微妙なリラックマでリラックスしたってください。
大丈夫、書籍化されたらコメンターズできっちり分け前いただきますから…

安心して猫増やしてください。

[C2253]

いつか食べてみようと思いつつ、いまだ食べたことがない恵方巻き・・・
一気になんて、食べられなぁーい!
絶対途中で笑ってしまいそうだ!!


レナ社長、なくなってしまったんですね・・・悲しい;;
私もとっても大好きでした。
向こうでも毒舌でエラソーにしてるのかな(笑)

[C2254]

>潤吉さん

いいんですよ、コメントなんて・・・
わたしもコメントは、考えても出てこず、勢いで書いてますんで・・・
だから、何か毒舌が浮かんだら・・・って、コラーッ!
願いは叶いませんよ・・・って、早速毒舌書いとるやないかーっ!


>ぴーままさん

オ、オイ・・・ぐ・・・ぐるしいよ・・・

あ~ら、ごめんなさい・・・チッ

し、死ぬかと思ったよ。ハハハ~ン

それより、アナタの保険金の額、一億ぐらいに引き上げようかと思うの・・・(ニヤッ)

まぁ、そんな話は後でいいじゃないかっ!
恵方巻きの後、今度はオマエを食べちゃお~かな~ グフフ

まぁ、アナタったら・・・フフッ
さぁ、まだ恵方巻きが残ってるわよ・・・フフッ

オ、オイ・・・オマエ・・・ぐ・・・ぐるしい・・・よ


レナ社長、頑張ったみたいです。
ホントエライなと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。


>chunziさん

ほぉ~、今年は神頼みが多い年じゃのぉ~
んっ?なんじゃ?この無茶苦茶な願い事はっ!?
イケメンは無理として、仕方ない・・・ハフ~
一億円はやるとするか・・・トホホ
じゃが、一億円分の紙は無駄遣いで、エコじゃないから・・・
chunziにはホレ~ 一億円札一枚進呈じゃ~



本当にそうだと思います。
周りの人の温かさが伝わってきます。
最初よりも、表情が変わってますモンね。
幸せなんだなぁ~と感じます。
心からご冥福をお祈り致します。


>ねこねこさん

願いが叶うには、何本食べればいいんでしょうか?
ていうか、増えるの応援してたら
食べてる意味ないやーんっ!


わたしもレナ社長大好きでした。
心よりご冥福をお祈り致します。


>ルイママさん

そうです・・・
レナイズム満載でしょ・・・フフッ

一本当てた時のコメンター取り分は・・・
まぁこれは別室でじっくり話し合いましょうや・・・グフフ


>kaoさん

kaoさんも、恵方巻きの願い事にあまり
お金のこととか、お金のこととか、
あとお金のこととかばっかりお願いすると・・・
リアルすぎて、引いてしまう可能性があるので、ほどほどに・・・
あと、お金のことばっか坊主さんに言うと
プレッシャーでつぶれてしまうので、これもほどほどにね・・・
あと書籍化されたらわたし・・・
京〇ホテルの社長のごとく
コメンターズ放って、逃げますからーっ!


そうですね・・・
もうレナ社長、苦しまなくていいんですね・・・
心よりご冥福をお祈り致します。


>モモmamaさん

そうです・・・
恵方巻きガッついてるモモmamaさんの顔に
相手も笑ってしまうので
モモmama家では、願いは叶いません。あしからず・・・


虹の橋でも、売り上げチェックしてそうですよね(笑)
心よりご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/419-49416918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

