Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C2431]

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

[C2432]

あれまぁおじいちゃん!
ラクダの袖なしが裏返ってるわよ。
それに何ですか、お昼はさっき食べたって言ってるでしょ!
ま~ったく腕も腫れてるってのにモシャモシャモシャモシャ…

ってオイーイ、腫れは引きましたか?
楓ちゃん、可愛い子でしたよね。
mikkoさんがとても落ち込んでらしたのを覚えています。
楓ちゃんもハラハラしながらしゃここを見守っててくれたと思うですよ。
しゃここ、お疲れさん。
よく頑張ったね。
お前さん、とー…(タメる)ってもいい人に保護されたんだよ。
まずは体をゆっくり休めてな。


mikkoさん、私が落ちんこでる間、優しいコメントをありがとうございました。
あなたのお陰で、
「やっぱまた捕獲箱使おう」
って気になれたんです。
正しいことでもないけど、間違ってはいないって、思えるようになったです。
ねこばかは損。
でも、やっぱりねこばか。
グズッ
へへっ、目から汁が出んのは、しゃここのしっぽが焦げてるせいだよな。

[C2433]

しゃここさん、尻尾、尻尾~~~!
焦げますよ、燃えたらどうすんですかっ!
向田邦子さんが若いころ飼ってた黒猫は……
七輪に近づきすぎて、尻尾が燃えかけたそうですよ(汗)
七輪というところに、時代を感じますが……。

[C2434]

わあお手手大きくなってるっ!
確かにびっくりしますね。
でも大事無くてよかった!!
しゃここ、よかったね。寒空の下でなくて
mikkoさんのおうちでシッポ炙れて。
それ以上黒くはならないけど、いい感じに
焼けてしまう前に離れてね。

しゃここの元気そうな姿見て涙でちゃいました。
mikkoさんって本当にすばらしいお方ですね。
何の慰めにもなりませんが、mikkoさん、
大好きですよっ!

[C2435]

ほんとに大きいですね
これはビックリしますよ

しゃここどうしてこーなったの?

マッサージ機で遊んでたら
血行がよくなりすぎた?
あーそりゃケッコー
って言ってる場合じゃないでしょ

しっぽ焦げるよ
何々かるく火傷してmikkoさんに優しく介抱されたい
そーかーできるならここんちの子になりたいよね
でもね、きよこの姉さんがなんて言うかね
勘吉のハゲも気になるし
なにより、mikkoさんのお財布がね
さっきも台所のすみで猫缶舐めてたからね


ちっちゃい楓ちゃん
今はあったかい虹の橋で元気にしてますね
みんなのこと見守ってて下さい

  • 2009-04-01 07:53
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2437]

うわ~、このグーv-220ならどんなパーv-222にも勝てるね。
ってな場合じゃないぞ。
点滴ではれたのか・・・なら一安心ですばい。
あんまりmikkoさんを心配させないでおくれ、しゃここ。
いくらmikko家に居たいからって、今度は火傷ですか?
ここんとこの冷え込み同様、mikkoさんの懐も冷え込んでますから。
ま、いざとなればご自慢のテレビ売るって言ってたし。
亀山モデルですから、きっと良い値で売れるでしょう。
それで缶詰は買えると思うけど、mikkoさんのご飯までは・・・
そっか、mikkoさん缶詰イーターだったね。問題無しだ。
  • 2009-04-01 10:29
  • うたえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2442]

>しづさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますっ!

Oh!
フラフラ徘徊してて、ココに辿り着くとは
なんとついてない・・・(ボソッ)
しかもコメント残すとは・・・(ボソッ)
でも大丈夫ですっ!
すぐ慣れますから・・・
その内、ホントの自分が現れる事でしょう・・・
後ほど遊びに行きますねーっ!


>kaoさん

アイヤー!kaoセンセー!
とうとう降臨されましたかーっ!
久々にkaoセンセーのコメント読んだら、どうやら免疫が薄れてたみたいでして
体がちょっと拒否反応起こしちゃいましたよ~

でも、ホント良かったですよ・・・
心配してたんですよ~
わたしも辛い事がありましたが、kaoさんみたいに辛いけど頑張ろうっていう方がいるから
(あぁ・・・ひとりじゃないんだ)と、心の支えになっていrます。
kaoさんも、心と体は無理せずに頑張りましょ・・・ねっ!
あぁ・・・目からヘンな汁が・・・


>あめぶらさん

あめぶらさん・・・
寒いからといって
換気しないで猫と暖をとってたら、知らない間に「虹の橋」に行ってしまいますので
使い方を間違えないで下さいね。


>ねこねこさん

いい感じに焼ける前って・・・焼き加減はミディアム?

ねこねこさん・・・
最近のコメントのはっちゃけぶり・・・一皮むけましたね。
何の慰めもしてませんが、わたしも大好きです・・・フフッ


>ぴーままさん

そうそう・・・
猫缶舐める順番も一番最後だから、ほとんど残ってなくて・・・って、オイッ!
猫缶じゃなく、わたしをナメてたら・・・ぴーままさん?
火遊びし過ぎて、ヤケドしちゃっても知りませんよ・・・フフッ
まぁ~その時は、優しく介抱してあげてもいいんですけどね・・・フフッ・・・って
みなさんっ!物は投げないで下さーいっ!

楓はホント人懐っこく、可愛かったです・・・
最後にいい里親さんにもらわれて良かったと思っています。


>うたえちゃんさん

そりゃ~ うちの財産、自慢の世界の亀山モデルを売ってでも
しゃここは・・・しゃここは・・・た・・・助けますよ・・・グスッ
でもその前にとりあえず、わたしの体を売って・・・腎臓って、1個取っても大丈夫だったかな・・・?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/446-36606e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のしゃここ。


いや~ ビックリしましたよっ!

だって・・・
しゃここの手見たら・・・




しゃここ。

“こんなに大きくなっちゃったーっ!”って
なってるじゃないですかーっ!

まるで、猫の手の手袋でも付けてるみたいに
ひとまわり大きく、ブヨブヨしてて・・・
なんか昔、これぐらいの猫の手の大きさの
かわいいマッサージ器があったのを思い出しましたよ。

多分、点滴のせいだろうとは思ったのですが
(腕のハゲてる部分が、点滴の箇所です)
前に会社の近くで保護した子猫がいて
同僚に里親になってもらった「楓」って子猫がいたんですが
この子が亡くなる前、手がパンパンに腫れたって
聞いてたんで、心配してたんです。
気が付いたのが夜だったので
夜間の動物病院に電話したりして・・・
とりあえず様子を見る事になったんです。
つぎの朝、少し小さくなっていたので
やはり点滴のせいかと・・・ ハフ~


しゃここですか?
しゃここは、おかげさまで元気ですよっ!
見ますか?
まぁ~、遠慮なさらずにどうぞ・・・











しゃここ。
別に、ラクダシャツを着た黒いおじいちゃんが
暖をとっている絵ではありませんよ・・・






しゃここ。
しゃここや・・・
ちょっと焦げ臭いよ・・・
それ以上黒くはならないからね・・・





ホントに・・・
笑っちゃうぐらい手、大きかったんですよぉ~
↓ポチッとお願いします。

ランキング
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C2431]

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

[C2432]

あれまぁおじいちゃん!
ラクダの袖なしが裏返ってるわよ。
それに何ですか、お昼はさっき食べたって言ってるでしょ!
ま~ったく腕も腫れてるってのにモシャモシャモシャモシャ…

ってオイーイ、腫れは引きましたか?
楓ちゃん、可愛い子でしたよね。
mikkoさんがとても落ち込んでらしたのを覚えています。
楓ちゃんもハラハラしながらしゃここを見守っててくれたと思うですよ。
しゃここ、お疲れさん。
よく頑張ったね。
お前さん、とー…(タメる)ってもいい人に保護されたんだよ。
まずは体をゆっくり休めてな。


mikkoさん、私が落ちんこでる間、優しいコメントをありがとうございました。
あなたのお陰で、
「やっぱまた捕獲箱使おう」
って気になれたんです。
正しいことでもないけど、間違ってはいないって、思えるようになったです。
ねこばかは損。
でも、やっぱりねこばか。
グズッ
へへっ、目から汁が出んのは、しゃここのしっぽが焦げてるせいだよな。

[C2433]

しゃここさん、尻尾、尻尾~~~!
焦げますよ、燃えたらどうすんですかっ!
向田邦子さんが若いころ飼ってた黒猫は……
七輪に近づきすぎて、尻尾が燃えかけたそうですよ(汗)
七輪というところに、時代を感じますが……。

[C2434]

わあお手手大きくなってるっ!
確かにびっくりしますね。
でも大事無くてよかった!!
しゃここ、よかったね。寒空の下でなくて
mikkoさんのおうちでシッポ炙れて。
それ以上黒くはならないけど、いい感じに
焼けてしまう前に離れてね。

しゃここの元気そうな姿見て涙でちゃいました。
mikkoさんって本当にすばらしいお方ですね。
何の慰めにもなりませんが、mikkoさん、
大好きですよっ!

[C2435]

ほんとに大きいですね
これはビックリしますよ

しゃここどうしてこーなったの?

マッサージ機で遊んでたら
血行がよくなりすぎた?
あーそりゃケッコー
って言ってる場合じゃないでしょ

しっぽ焦げるよ
何々かるく火傷してmikkoさんに優しく介抱されたい
そーかーできるならここんちの子になりたいよね
でもね、きよこの姉さんがなんて言うかね
勘吉のハゲも気になるし
なにより、mikkoさんのお財布がね
さっきも台所のすみで猫缶舐めてたからね


ちっちゃい楓ちゃん
今はあったかい虹の橋で元気にしてますね
みんなのこと見守ってて下さい

  • 2009-04-01 07:53
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2437]

うわ~、このグーv-220ならどんなパーv-222にも勝てるね。
ってな場合じゃないぞ。
点滴ではれたのか・・・なら一安心ですばい。
あんまりmikkoさんを心配させないでおくれ、しゃここ。
いくらmikko家に居たいからって、今度は火傷ですか?
ここんとこの冷え込み同様、mikkoさんの懐も冷え込んでますから。
ま、いざとなればご自慢のテレビ売るって言ってたし。
亀山モデルですから、きっと良い値で売れるでしょう。
それで缶詰は買えると思うけど、mikkoさんのご飯までは・・・
そっか、mikkoさん缶詰イーターだったね。問題無しだ。
  • 2009-04-01 10:29
  • うたえちゃん
  • URL
  • 編集

[C2442]

>しづさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますっ!

Oh!
フラフラ徘徊してて、ココに辿り着くとは
なんとついてない・・・(ボソッ)
しかもコメント残すとは・・・(ボソッ)
でも大丈夫ですっ!
すぐ慣れますから・・・
その内、ホントの自分が現れる事でしょう・・・
後ほど遊びに行きますねーっ!


>kaoさん

アイヤー!kaoセンセー!
とうとう降臨されましたかーっ!
久々にkaoセンセーのコメント読んだら、どうやら免疫が薄れてたみたいでして
体がちょっと拒否反応起こしちゃいましたよ~

でも、ホント良かったですよ・・・
心配してたんですよ~
わたしも辛い事がありましたが、kaoさんみたいに辛いけど頑張ろうっていう方がいるから
(あぁ・・・ひとりじゃないんだ)と、心の支えになっていrます。
kaoさんも、心と体は無理せずに頑張りましょ・・・ねっ!
あぁ・・・目からヘンな汁が・・・


>あめぶらさん

あめぶらさん・・・
寒いからといって
換気しないで猫と暖をとってたら、知らない間に「虹の橋」に行ってしまいますので
使い方を間違えないで下さいね。


>ねこねこさん

いい感じに焼ける前って・・・焼き加減はミディアム?

ねこねこさん・・・
最近のコメントのはっちゃけぶり・・・一皮むけましたね。
何の慰めもしてませんが、わたしも大好きです・・・フフッ


>ぴーままさん

そうそう・・・
猫缶舐める順番も一番最後だから、ほとんど残ってなくて・・・って、オイッ!
猫缶じゃなく、わたしをナメてたら・・・ぴーままさん?
火遊びし過ぎて、ヤケドしちゃっても知りませんよ・・・フフッ
まぁ~その時は、優しく介抱してあげてもいいんですけどね・・・フフッ・・・って
みなさんっ!物は投げないで下さーいっ!

楓はホント人懐っこく、可愛かったです・・・
最後にいい里親さんにもらわれて良かったと思っています。


>うたえちゃんさん

そりゃ~ うちの財産、自慢の世界の亀山モデルを売ってでも
しゃここは・・・しゃここは・・・た・・・助けますよ・・・グスッ
でもその前にとりあえず、わたしの体を売って・・・腎臓って、1個取っても大丈夫だったかな・・・?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/446-36606e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

