Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C2568]

かっ、かっ、かへぁ(噛んだ)

かぁわぁえぇぇぇえぇえぇええぇえぇ~!!!!!

しゃここここ、ハチワレかな?
そんで白い子一匹。
かわえぇ…ああ…かわええよぉ…

野良の仔猫を見て、ただ『可愛い』でなく
『複雑』な気分になれる。
それだけでもあなたは十分優しいですよ。
何事もなく、元気に育って欲しいです。
mikkoさん、あんまり抱え込まんといてね。
ワイハ猫も持って帰って来てしもうたんやろ?

[C2569]

わー大きくなりましたね
かぁわぁえぇえぇ

ここが田代島だったらって思います
猫がいて当たり前の環境に生まれてたらって

長崎には腐るほど無人島があります
mikkoさんお1ついかがですか?
猫島mikkoなんてどうでしょう

出来れば保護してあげたいけど
現実は無理ですね
たくましく生きて欲しいです

  • 2009-05-08 16:23
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2570]

か、可愛い過ぎるっ!!
可愛いだけに複雑ですねえ。

逞しく育っていくしかないのでしょうね。
頑張れ!しゃこここ×3(であってるのかな?)
子猫のいる草むらを発見できるmikkoさんの
鼻はすごいっ。
やっぱり可愛いだけになんか気が重くなりますね・・・。

[C2572]

>kaoさん

ホント、複雑です・・・
これから大きくなったら、何でも興味が沸いて色んなとこに出るようになるでしょうし
しゃこの後を追っかけて来ると思うと・・・
今、しゃこは道路を渡って、うちの会社までごはんを食べに来るのですが
まずそれが心配で・・・
仔猫の里親を探してるんですがねぇ~ フゥ~


>ぴーままさん

そうそう・・・
宝くじで三億円天ぐらい当たったら、島丸ごと・・・いやっ!待てよっ!
その前に・・・
家のローンを返してぇ~ いやっ!
いっそ、家買いなおすかっ!ネコのおかげでボロボロだし・・・
あと・・・高級車買うかっ!2、3台・・・
あと・・・何人か札束でひっぱたいて、土下座させるか・・・ククッ
それからぁ~ え~っと・・・あれっ?
ネコ代が・・・


>ねこねこさん

そうなんです・・・
このしゃこここ達、可愛すぎて逆に辛いんです・・・
兄弟で遊んでる姿や、オッパイ飲んでる姿
親子で固まって寝ている姿なんか見た日にゃ~アンタ・・・ウゥ
とりあえず出来る限り見守ってあげようと思います。

[C2573]

すっごく可愛いですね。
でも、複雑な気持ちよく分かります。
可愛いって思う気持ちと同時に、事故にあったときのことや、
雨風に耐える姿を思い浮かべちゃいますよね。。。
なんとか里親さんが見つかりますように!

あぁ、それにしても可愛い。
成猫も十分可愛いですが、仔猫の可愛さは反則ですね。
おばちゃん、ノックアウトです。

[C2574]

あぁ.....可愛すぎる.....
この仔たちもしゃこの子どもだから“しゃここ”?
いやいや“しゃここ”は今里親募集中だから
この仔らは“しゃこチビ 1号・2号・3号”かな?

この“しゃこ一家”...
mikkoさんの会社で面倒見ちゃったらどうですか?
私が知ってる会社には野良猫一家が2家族総勢5匹が居候しており、
寝る場所もゴハンも提供してもらってますよ。
(社長には内緒ですが...)

あ...無責任なこと書いちゃってすみません。

それにしても...かわええなぁぁぁ~

[C2575]

か、か、かわいすぎるぅーーーーーーーーーっ!!!!!

あぁ、しかし・・・
どうしたものか・・・

里親さん、あらわれますように~~☆☆☆

↓1枚目、ガイジン・・・ガイネコなのに鼻が低いわね。ぷぷ

[C2576]

>yukichiさん

そうなんです・・・
事故などに遭ってからでは遅いので・・・
探してはいるのですが、なかなか見つからないものですね・・・

お母ちゃんのオッパイ、フミフミしながら飲んでる姿見た日にゃ~アンタ、もぉ~ フフッ


>潤吉さん

とりあえず今のところは「しゃこここ 1・2・3号」でしょうか?

会社で飼いたいのはやまやまなんですが・・・
会社閉める時、セキュリティかけてしまいますので、それにひっかかってしまうんです。
実際何度も、警備会社がしゃこのおかげで出動してまして・・・ ハフ~


>あっきーさん

もう~アンタ・・・実際見たらたまりませんよっ!
一日何度も仕事抜け出して、みんな見に行ってます・・・って、おまえら仕事しろっ!ですってっ!?
・・・・・ハイ・・・。

自称、松嶋奈々子似のあっきーさんは、よほどお鼻が高いのですね・・・ぷぷ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/468-f6e7f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のしゃこ。

虫の知らせとでもいうのでしょうか・・・?

今日、会社に来る途中
何気に草むらを覗いてみたんです。
すると・・・







今日のしゃこ。
あの子たちです。
たくましく、そして少し大きく育っていますっ!
ちっちゃいシッポをピンッ!と立てて
三兄弟、ヨチヨチしながら、しゃこの周りで遊んでいます。
あれから子供たちどうしてるかなぁ~って
心配してたんですが、とりあえずホッとしました・・・
し・・・しかし・・・
カワエすぎます・・・フフッ





カワエエんですが・・・少し複雑です・・・。
↓ポチッとお願いします。

ランキング



しゃここ里親募集ページ
しゃここ。
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C2568]

かっ、かっ、かへぁ(噛んだ)

かぁわぁえぇぇぇえぇえぇええぇえぇ~!!!!!

しゃここここ、ハチワレかな?
そんで白い子一匹。
かわえぇ…ああ…かわええよぉ…

野良の仔猫を見て、ただ『可愛い』でなく
『複雑』な気分になれる。
それだけでもあなたは十分優しいですよ。
何事もなく、元気に育って欲しいです。
mikkoさん、あんまり抱え込まんといてね。
ワイハ猫も持って帰って来てしもうたんやろ?

[C2569]

わー大きくなりましたね
かぁわぁえぇえぇ

ここが田代島だったらって思います
猫がいて当たり前の環境に生まれてたらって

長崎には腐るほど無人島があります
mikkoさんお1ついかがですか?
猫島mikkoなんてどうでしょう

出来れば保護してあげたいけど
現実は無理ですね
たくましく生きて欲しいです

  • 2009-05-08 16:23
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2570]

か、可愛い過ぎるっ!!
可愛いだけに複雑ですねえ。

逞しく育っていくしかないのでしょうね。
頑張れ!しゃこここ×3(であってるのかな?)
子猫のいる草むらを発見できるmikkoさんの
鼻はすごいっ。
やっぱり可愛いだけになんか気が重くなりますね・・・。

[C2572]

>kaoさん

ホント、複雑です・・・
これから大きくなったら、何でも興味が沸いて色んなとこに出るようになるでしょうし
しゃこの後を追っかけて来ると思うと・・・
今、しゃこは道路を渡って、うちの会社までごはんを食べに来るのですが
まずそれが心配で・・・
仔猫の里親を探してるんですがねぇ~ フゥ~


>ぴーままさん

そうそう・・・
宝くじで三億円天ぐらい当たったら、島丸ごと・・・いやっ!待てよっ!
その前に・・・
家のローンを返してぇ~ いやっ!
いっそ、家買いなおすかっ!ネコのおかげでボロボロだし・・・
あと・・・高級車買うかっ!2、3台・・・
あと・・・何人か札束でひっぱたいて、土下座させるか・・・ククッ
それからぁ~ え~っと・・・あれっ?
ネコ代が・・・


>ねこねこさん

そうなんです・・・
このしゃこここ達、可愛すぎて逆に辛いんです・・・
兄弟で遊んでる姿や、オッパイ飲んでる姿
親子で固まって寝ている姿なんか見た日にゃ~アンタ・・・ウゥ
とりあえず出来る限り見守ってあげようと思います。

[C2573]

すっごく可愛いですね。
でも、複雑な気持ちよく分かります。
可愛いって思う気持ちと同時に、事故にあったときのことや、
雨風に耐える姿を思い浮かべちゃいますよね。。。
なんとか里親さんが見つかりますように!

あぁ、それにしても可愛い。
成猫も十分可愛いですが、仔猫の可愛さは反則ですね。
おばちゃん、ノックアウトです。

[C2574]

あぁ.....可愛すぎる.....
この仔たちもしゃこの子どもだから“しゃここ”?
いやいや“しゃここ”は今里親募集中だから
この仔らは“しゃこチビ 1号・2号・3号”かな?

この“しゃこ一家”...
mikkoさんの会社で面倒見ちゃったらどうですか?
私が知ってる会社には野良猫一家が2家族総勢5匹が居候しており、
寝る場所もゴハンも提供してもらってますよ。
(社長には内緒ですが...)

あ...無責任なこと書いちゃってすみません。

それにしても...かわええなぁぁぁ~

[C2575]

か、か、かわいすぎるぅーーーーーーーーーっ!!!!!

あぁ、しかし・・・
どうしたものか・・・

里親さん、あらわれますように~~☆☆☆

↓1枚目、ガイジン・・・ガイネコなのに鼻が低いわね。ぷぷ

[C2576]

>yukichiさん

そうなんです・・・
事故などに遭ってからでは遅いので・・・
探してはいるのですが、なかなか見つからないものですね・・・

お母ちゃんのオッパイ、フミフミしながら飲んでる姿見た日にゃ~アンタ、もぉ~ フフッ


>潤吉さん

とりあえず今のところは「しゃこここ 1・2・3号」でしょうか?

会社で飼いたいのはやまやまなんですが・・・
会社閉める時、セキュリティかけてしまいますので、それにひっかかってしまうんです。
実際何度も、警備会社がしゃこのおかげで出動してまして・・・ ハフ~


>あっきーさん

もう~アンタ・・・実際見たらたまりませんよっ!
一日何度も仕事抜け出して、みんな見に行ってます・・・って、おまえら仕事しろっ!ですってっ!?
・・・・・ハイ・・・。

自称、松嶋奈々子似のあっきーさんは、よほどお鼻が高いのですね・・・ぷぷ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/468-f6e7f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

