Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C2673]

あらぁ、これは厄介なお客に当たっちゃいましたなぁ。
ケツの青いフレッシャーズ君には荷が重いことでしょう。
こんなときは

~新人社員のためのクレーマー対処術~
1.「大変申し訳ございません。
すぐに担当の者がお詫びに伺いますので、ご住所と電話番号、及びクレジットカード番号をお知らせくださいませ。」

2.「大変申し訳ございません。
すぐにお調べいたしますので、お客様のご住所と電話番号、及びネットの検索履歴をお知らせくださいませ。」

3.「だまれハゲ。」

上記マニュアルのいずれかを選びましょう。
たいしょじゅつって早口で言えへんかったヤツは既に落ちこぼれ社員。

[C2674]

夜の夜中に家の電話が鳴るので、
「はい、もしもし」と、とったら、
「誰や、オマエっ?!」
と、酔ったおっさんにからまれましたよ、ええ。
自分ちにかけたつもりが、全然知らない声が出たんで、
びっくりしたんだろうけれど、そんなこたぁ知ったこっちゃない!
「誰や、とは何やねん、こらぁっ!」
と、すごんでやったら、
「す、すんませんっ!」
とあやまって、切れましたっけね。ふっ……。
ワタシ、普段は物静かで通ってるんですけどね。
キレるとコワい、とも言われてますよ、ふっ……。

[C2675]

ちっ!あの電話をとったの、下僕くんだったのか!!
mikkoさんにかけたつもりだったのに・・・

次からはちゃんと指名しますね。ウフ

[C2676]

頑張れ下僕社員!
負けるな下僕社員!

でも辛くなったら泣いてもいいよ
トイレのスミで声を殺して肩を震わせ
「ググg・・グシュ・・僕じゃない・・グシュ
・・僕が悪いんじゃ・・ない・・グシュジュルル」
あーなんて情けない姿
でもその姿がお局には明日への活力なのよ
クレームってス・テ・キ ホホホ・・・・
  • 2009-06-09 08:02
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2677]

まあヘンな輩に捕まって下僕社員さんもお気の毒に。
世の中へんな奴に限って電話で沢山文句言う時間を
もてあましているからやっかいですね。
mikkoさんがその電話取らなくてよかったですね。
以外に強運の持ち主なんですねえ。

ワタクシは以前、一人暮らしの時電話がなって取ったら
「ご主人の浮気の証拠を摑んだので会いませんか」と言われた。
面白いので最後まで聞いたら要は、会ったら力になってあげるとかなんとか。
「結構です」といったら「良いんですか?ご主人に裏切られたままで・・・」と
言ってました。
え??もちろん怒鳴りつけました。
女引っ掛けるなら独身かどうかくらいの探りを入れろこのバカ!と。
お前のような能無しに女がひっかるかとか。
泣いて謝ったので許してやりましたけど??
あ、下僕社員さんも泣いて謝っちゃいましょう!!

[C2679]

ホホ~…
みなさんの体験談が、実に空恐ろし…
じゃなくて興味深い。

下僕社員め、強烈エピソードでもって
このブログの準レギュラーの座を狙ってるな。
mikkoさん、そのうち、下僕社員の顔を晒して
いただけませんでしょうか。

[C2680]

あやや!続いちゃうの!?気になる!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
「おいコラ、金返せ!」とかじゃないといいんだけどなぁ。。。

  • 2009-06-10 06:30
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C2684]

>kaoさん

~新人社員のためのクレーマー対処術~
1.「オウッ!悪かったなっ!
   すぐ担当の者呼ぶから、その間一緒に気合入れよやっ!
   よーしっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!・・・」

2.「オウッ!悪かったなっ!
   すぐ担当の者呼ぶから、その間一緒に気合入れよやっ!
   よーしっ!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!・・・」


3.「オウッ!悪かったなっ!
   すぐ京子呼ぶから、一緒に気合入れよやっ!
   よーしっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!・・・」


上記アニマルのいずれかを選びましょう。
たいしょじゅちゅ・・・アッ・・・


>あめぶらさん

あめぶらさん・・・?
違う意味でキレてるんで、ある意味充分コワいですよ・・・プッ


>あっきーさん

あっきーさん・・・?
いくらヒマだからといって
ニートはイタズラ電話しちゃ~ダメですよ。 メッ!


>ぴーままさん

ゾゾゾ~ッ
そうやって、フレッシャーズの生気を吸い取って若さを保つという・・・
そうやって、トイレの隅で泣いているフレッシャーズに
優しい言葉をかけるが、心の中ではほくそ笑んでいるという・・・南無~


>ねこねこさん

ねこねこさん・・・?
その話、ダンナさんにしたら
ダンナさん、急に無言になったりしてませんか・・・? フフッ


>chunziさん

下僕社員の顔UPしたら、このブログが閉鎖の危機に陥りますので
やめときます・・・ハイ。


>カオルンボさん

昔いた下僕社員は、会社から車で外出中
運悪く、当たり屋に捕まってしまい
怖いチンピラ二人が、会社にお金取りに来てましたけどね・・・フフッ



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/483-37e5f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の下僕社員 その1

その下僕社員は、営業から帰ってくるなり
たまたま鳴っていた電話を取ってみると・・・


今日の下僕社員。
いきなりお客様より怒られた・・・


何がなんだか状況が把握できず
ひたすら謝りながらも、恐る恐る怒りの内容を聞いてみる・・・

詳細はこうだった・・・

お客様がお持ちの商品の部品が壊れた為
その部品を置いている店を教えろと
製造元であるこちらに電話をかけたのだそうだ。
だが、お客様がお持ちの商品は、かなり古い年代の物で
その部品が、お店にあるかどうか分からなかった(というより絶対無い)。
とりあえず、製造元であるこちらでの修理をすすめたが
どうにも急いでいるらしく、今すぐ欲しいという事・・・

この場所から一番近いその部品を置いてそうな店を教えろ
とおっしゃるので
最初に電話を受けた社員が仕方なく教えたそうだ。

で・・・案の定、商品が古すぎて
そんな部品は無いとお店に言われ
そのお店に行くのに、時間も高速代も・・・
はたまた、こちらに電話した携帯電話の通話代もかかったと・・・
どうにもこうにも腹が立ち、またこちらに電話したところを
たまたま下僕社員が取ったというわけだ・・・

さぁ、困ったぞっ!下僕社員・・・


つづく・・・



こんなのばかりウヨウヨ居ますが
一応、会社です・・・ハイ。
↓ポチッとお願いします。

ランキング


たぬ吉。 たぬ吉。
↑またまた黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブのカオルンボさんに
バナー作って頂きましたーっ!
(右側のバナー、わたしも作ってみましたよ・・・フフッ)

ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C2673]

あらぁ、これは厄介なお客に当たっちゃいましたなぁ。
ケツの青いフレッシャーズ君には荷が重いことでしょう。
こんなときは

~新人社員のためのクレーマー対処術~
1.「大変申し訳ございません。
すぐに担当の者がお詫びに伺いますので、ご住所と電話番号、及びクレジットカード番号をお知らせくださいませ。」

2.「大変申し訳ございません。
すぐにお調べいたしますので、お客様のご住所と電話番号、及びネットの検索履歴をお知らせくださいませ。」

3.「だまれハゲ。」

上記マニュアルのいずれかを選びましょう。
たいしょじゅつって早口で言えへんかったヤツは既に落ちこぼれ社員。

[C2674]

夜の夜中に家の電話が鳴るので、
「はい、もしもし」と、とったら、
「誰や、オマエっ?!」
と、酔ったおっさんにからまれましたよ、ええ。
自分ちにかけたつもりが、全然知らない声が出たんで、
びっくりしたんだろうけれど、そんなこたぁ知ったこっちゃない!
「誰や、とは何やねん、こらぁっ!」
と、すごんでやったら、
「す、すんませんっ!」
とあやまって、切れましたっけね。ふっ……。
ワタシ、普段は物静かで通ってるんですけどね。
キレるとコワい、とも言われてますよ、ふっ……。

[C2675]

ちっ!あの電話をとったの、下僕くんだったのか!!
mikkoさんにかけたつもりだったのに・・・

次からはちゃんと指名しますね。ウフ

[C2676]

頑張れ下僕社員!
負けるな下僕社員!

でも辛くなったら泣いてもいいよ
トイレのスミで声を殺して肩を震わせ
「ググg・・グシュ・・僕じゃない・・グシュ
・・僕が悪いんじゃ・・ない・・グシュジュルル」
あーなんて情けない姿
でもその姿がお局には明日への活力なのよ
クレームってス・テ・キ ホホホ・・・・
  • 2009-06-09 08:02
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2677]

まあヘンな輩に捕まって下僕社員さんもお気の毒に。
世の中へんな奴に限って電話で沢山文句言う時間を
もてあましているからやっかいですね。
mikkoさんがその電話取らなくてよかったですね。
以外に強運の持ち主なんですねえ。

ワタクシは以前、一人暮らしの時電話がなって取ったら
「ご主人の浮気の証拠を摑んだので会いませんか」と言われた。
面白いので最後まで聞いたら要は、会ったら力になってあげるとかなんとか。
「結構です」といったら「良いんですか?ご主人に裏切られたままで・・・」と
言ってました。
え??もちろん怒鳴りつけました。
女引っ掛けるなら独身かどうかくらいの探りを入れろこのバカ!と。
お前のような能無しに女がひっかるかとか。
泣いて謝ったので許してやりましたけど??
あ、下僕社員さんも泣いて謝っちゃいましょう!!

[C2679]

ホホ~…
みなさんの体験談が、実に空恐ろし…
じゃなくて興味深い。

下僕社員め、強烈エピソードでもって
このブログの準レギュラーの座を狙ってるな。
mikkoさん、そのうち、下僕社員の顔を晒して
いただけませんでしょうか。

[C2680]

あやや!続いちゃうの!?気になる!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
「おいコラ、金返せ!」とかじゃないといいんだけどなぁ。。。

  • 2009-06-10 06:30
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C2684]

>kaoさん

~新人社員のためのクレーマー対処術~
1.「オウッ!悪かったなっ!
   すぐ担当の者呼ぶから、その間一緒に気合入れよやっ!
   よーしっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!・・・」

2.「オウッ!悪かったなっ!
   すぐ担当の者呼ぶから、その間一緒に気合入れよやっ!
   よーしっ!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!・・・」


3.「オウッ!悪かったなっ!
   すぐ京子呼ぶから、一緒に気合入れよやっ!
   よーしっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!・・・」


上記アニマルのいずれかを選びましょう。
たいしょじゅちゅ・・・アッ・・・


>あめぶらさん

あめぶらさん・・・?
違う意味でキレてるんで、ある意味充分コワいですよ・・・プッ


>あっきーさん

あっきーさん・・・?
いくらヒマだからといって
ニートはイタズラ電話しちゃ~ダメですよ。 メッ!


>ぴーままさん

ゾゾゾ~ッ
そうやって、フレッシャーズの生気を吸い取って若さを保つという・・・
そうやって、トイレの隅で泣いているフレッシャーズに
優しい言葉をかけるが、心の中ではほくそ笑んでいるという・・・南無~


>ねこねこさん

ねこねこさん・・・?
その話、ダンナさんにしたら
ダンナさん、急に無言になったりしてませんか・・・? フフッ


>chunziさん

下僕社員の顔UPしたら、このブログが閉鎖の危機に陥りますので
やめときます・・・ハイ。


>カオルンボさん

昔いた下僕社員は、会社から車で外出中
運悪く、当たり屋に捕まってしまい
怖いチンピラ二人が、会社にお金取りに来てましたけどね・・・フフッ



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/483-37e5f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

