fc2ブログ

Entries

ただいま・・・です。

リハビリから帰ってきました・・・
また、細々とやっていこうと思います。

ついでに気分一新、テンプレ変えてみました。
それに、新たな出発として
ブログタイトルも変えてみました!
・・・エッ!?ブログタイトルなんて変わってない!?同じだとっ!?

よ~く見てみて下さいな・・・
タイトルの最後・・・

「。」って付いてます・・・プッ (Oh!VIVA モーニング娘。)


・・・・・ハァ~
また、こんな調子で適当に頑張ろうと思ってる次第です・・・ハイ。

リハビリ中、皆様の暖かいお言葉
大変励みになりました!
良かったら、また遊びに来て下さい!
本当にありがとうございましたっ!

ボチボチと、皆様のところにお礼を兼ねて
遊びに行きますねぇ~

今日はご挨拶まで・・・



↓ポチッとお願いします。

ランキング

ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C2816] お待ちしてました!

あー、びっくらした。
トップページが変わってたから違うとこに来たかと思いましたよ。
まぁ何はともあれ・・・

お帰りなさ~い!!!!!

またちょこちょことお邪魔して
つまらんコメント残させていただきますので
細く永~くおつきあいくださいませ。

[C2817]

おかえりなさいませ
あまりの変わりように驚きましたでございます
まぁ~なんと可愛いイラストでございましょう
ヨハネハウスの絵を描いた人とは思えませんことよ
なんだか初めてのお宅にお邪魔したみたいで
心なしか言葉もお上品になるではおじゃりますでありまする
こちらこそ、これからも宜しくお願いつかましましますぅ
  • 2009-07-31 08:48
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2818]

うん、うん、頑張って復帰、偉かったよ、mikkoさん。
少しずつ少しずつ、時が優しく介抱してくれるからね。
だから、元気で毎日を過ごすことが大事だよ。
また、遊びに来ます。体調に気をつけてね。
  • 2009-07-31 13:46
  • bucchi
  • URL
  • 編集

[C2819]

mikkoさん、待ってましたよ!
いよっ★お帰りなさい!! 
ブログタイトル、変更させていただきやしたぜ(ニヤ

まぁ、ぼちぼちやっていきやしょう。
ぼちぼち辛いことあったら、一緒に考えていきやしょう^^v
  • 2009-07-31 14:02
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C2820]

お帰りなさいまし!
まぁ、まぁ…かわええイラストだこと。
毛玉の顔の大きさ、勘吉の上目遣い、きよこの毛色、
こまるの寄り目とデコの紋章…
そしてしゃここの耳のカット跡まで。
mikkoさんの猫たちへの愛がヒシヒシと感じられます。

ほんにヨハネハウスのイラストを描いた人と同じとはとても思えませんえ~。
新しいテンプレにちと金鳥気味で、言葉遣いもお上品にしやはらんとあきまへんのでっせ~。
これからもmikkoさん、ひとつよろしうにお願いいたしますらお。

[C2821]

おかえりなさーい。
やっぱり寂しくなっちゃったんでしょう?
私は寂しかったですよ、多分。

テンプレ、超可愛いっすねえ。
mikkoさんて器用だなあ。
私もヨハネハウスの絵を描いた人とは
思えませ~ん。
あれは利き手じゃない方で書いたのかしらん?

今後も楽しませてくださいねぇ。

[C2822]

もう、イキナリ「はうっ」となっちゃいました。
しゃここちゃんのお手々、かわいーや^^
また通わせていただきますねq
もう暑いんでテキトーに♪ 猫にばっかゴハンあげてないで、ちゃんと食べてくださいねー!

[C2823] テンプレート素敵に!

始めてコメントさせていただきますハンドルネームをトッシーです。
何時も楽しくおかしく時には涙して見させていただいております。
決して私は猫好きでは有りませんが動物を人間と同じ目線で
優しく人格まで尊重して温かく家族の一員として接して居られる
お姿に深く感動と尊敬の念を抱いています。
命有るものは全て平等に生きる権利が有ります。
これからも楽しい猫様との日常生活を
ブログを通して覗かせて下さい。
色々とありましたが残された猫様たちと
幸せに共存共栄して人生をお過ごしください。

[C2824]

おかえりなさーい!!
ってか、テンプレかわっててビックリした!
これmikkoさんが描いたの?すごーい!
みんなソックリ(笑)
で、そのタイトル「。」にはどんな意味が隠されているのか・・・
そのうち解明されていくのか・・・
楽しみです。フフフ

[C2825]

お帰りなさいませ~。

前からずっと、気になってたんですが・・・
なんで、「モーニング娘。」と、「。」を入れにゃならんのでしょう?
「モーニング娘」では、何故、あかんのでしょう?
ああ、ワタシの芸能オンチは、永遠に治りそうにない(涙)

[C2826]

>潤吉さん

ただいまです・・・
そうなんです・・・リハビリ中、急に思いたってテンプレ作ってたんです。
しゃここも一緒にTOPに載せようと思って
でも、写真だとちょっとリアルかな?と思って
イラストにしようと・・・
ついでに、天使の輪っかもつけて・・・
まぁ~、また気楽にやっていきますんで
今後も宜しくお願いいたします。


>ぴーままさん

ただいまです・・・

そうです・・・ヨハネハウスの絵は仮の姿・・・
ホントはこんな事も、出来ちゃったりするんです・・・フフッ
仕事中でも、テンプレ変えちゃったり出来るんです・・・って、オイッ!

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。


>bucchiさん

ただいまです・・・

まだリハビリ中ですが、もう大丈夫ですよ。
今は、しゃここに出会えて良かったという気持ちでいっぱいです。
bucchiさんも、お体には気をつけて・・・
あと、早く家の網戸直してくださいね・・・プッ

これからも宜しくお願いいたします。


>カオルンボさん

ただいまです・・・
ありがとうございます。
ボチボチやっていきます・・・
一緒に悩んで下さるというお言葉だけで
十分です。
まぁ・・・辛い事をひとつ乗り越えるたびに
成長するんでしょうね・・・
これからも宜しくお願いいたします。

>kaoさん

ただいまです・・・

そうでしょうとも・・・
わたしの愛がビシバシ伝わるでしょ?
イラストには届いてるんですが
当の本猫たちには、微妙に届いてないんです・・・って、いらん事言うなーっ!コラーッ!

こちらこそ、今後も宜しくお願いいたします。


>ねこねこさん

ただいまです・・・っていうか、多分ってなんやねーんっ!
確かに、ねこねこさんの微妙な毒舌コメントが読めなかったのは
ちょっと寂しかったかな・・・多分。 

これからも宜しくお願いいたします・・・多分。 プッ


>いちさん

ただいまです・・・

しゃここの手、わたしもお気に入りなんです。
輸血で毛を剃られた後の手を、イラストにしたんですが
プードルみたいで、ホントかわいかったんですよね・・・
まぁ、本人(猫)はいい迷惑だったんでしょうけど・・・

これからも宜しくお願いいたします。


>トッシーさん

お久しぶりです。ヘビーユーザーのトッシーさん・・・プッ
そんな尊敬されるような事なんてしてませんよ・・・
所詮、ただのねこばかですから・・・

“命有るものは全て平等に生きる権利が有る・・・”
そうですよね・・・
だからこそ限りある命の大切さを猫に限らず
今回は身をもって知ることになりました。
生き物の最期がどれだけ大切かも・・・

また遊びに行かせて貰います。
ありがとうございました。


>あっきーさん

ただいまです・・・

そうです、コレわたしが描きました。
あっきーさんのプロフィールの似顔絵よりは
似てると思うんですけど・・・プッ

いや・・・タイトルの変更は、特にいいものが浮かばなくて・・・
ただそれだけですけど、何か?

今後とも宜しくお願いいたします。


>あめぶらさん

ただいまです・・・

あめぶらさん・・・?
芸能オンチ以外は、完治したという事でしょうか? プッ

これからも宜しくお願いいたします。




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/503-582464b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索