Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C2904]

ついに最終話ですか
営業さんと言いつつ実はmikkoさんの体験談
でおちは?

イノシシの恐怖でゴッソリいっちゃったとか

カポーの通報で山中現るなぞの変体男のモンタージュが町中張られて
ショックでゴッソリいっちゃったとか

もしくは翌日同じ道を通ったら綺麗に舗装された道であれは夢?・・
ビックリしてゴッソリいっちゃったとか

チッ!終わりかよ・・・
毛玉さんヨハネお疲れ!撤収ー
  • 2009-09-02 15:25
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2905]

やっあと終わったか。
しかもイノシシの子連れって凶暴じゃないんですか??
しかもトラック運転手さん、300円くれたんじゃなくて1000円と交換したの?
逃げたカップルといい、人嫌いになりそうな展開の数々・・・。
その方、普段の行いがさぞ悪いのでしょう(笑)

今日も来てやりましたよ。
何故なら暇なだけですよ・・・ぷっ。

[C2906]

いや~、どエライ目に遭いましたなぁ営業はん。
なんですか、最初のサルのカッポーには最後っ屁を嗅がされ、
次のクマのトラック野郎にはカツアゲされ…
しまいにはイノシシの親子に足を轢かれ。
よくぞ帰ってきました、よくぞ生きてた。

ウチの愚兄も山奥でバイクでコケたとき、ズタボロの恰好で
やっと見つけた民家に電話を借りに行ったところ…
(まだ携帯の無い時代でしたなぁ…)

出てきたオバチャンは無言で引き戸を閉めたそうな。
私だってそうします。
渡る世間というのは、鬼ばかりのように見せかけて
やっぱり鬼ばっかりです。
これに懲りたら、常に伝書鳩を持ち歩きましょうね。

[C2908]

そうかそうか、結局は無事に帰れたんですね。
JAFがくるまでの2時間、何してすごしてたんだろう?
きっと、走り去っていったカップルや、300円くれなかったトラック運転手や、
会社で笑っていた連中を、デスノートに書いていたのかもしれませんね・・・

[C2909]

やっと終わりましたな…
それにしても営業さん。
アンタ、悪運が強いんだか何なんだか。
トラック運転手、300円ぐらいあげたれよーっっ(涙)
ドケチーっ!

イノシシには会ってみたいなあ~。
しかも子連れ。
車に突進されなくて、良かったね営業さん。

[C2910]

この営業さんは、同じ人物なんでしょうか・・
なんだかとことんついてない営業さんだ(;^∇^A
同一人物でなくとも、ついてなさすぎるっす(ノ∇≦*)

イノシシって直線で突っ込んできますもんね・・
こわいっすよね~=3
そういえばそちらではイノシシが結構増えてるんですよね?
mikkoさんもお気をつけくださいまし!
  • 2009-09-03 12:56
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C2911]

>ぴーままさん

そうそう・・・
「つづく・・・」を連発したら、思いのほか
バッシングが多くて、髪の毛がゴッソリいっちゃったとか・・・


>ねこねこさん

“今日も来てやりましたよ。”って
上から目線、今日もいちいち来て頂きましてありがとうございます。
ある意味、イノシシの親子よりタチ悪いです・・・プッ


>kaoさん

いや・・・世間も捨てたモンじゃぁ~ないですよ・・・
クリスマスの夜に信号待ちしていたら
後ろからノンブレーキで車に突っ込まれ
車がズタボロに・・・
途方に暮れていた時に「大丈夫かっ!」って励ましてくれたのが
たまたまそこを通りかかった暴走族の御一行・・・
世の中捨てたモンじゃぁありません・・・


>あっきーさん

ウホッ!
あっきーさんのデスノには、誰が書いてあるんですか~
・・・って、ウッ!あ・・・あれっ?・・・
な・・・なんだか心臓が・・・


>chunziさん

やっと終わったって、アンタ・・・
ていうか、chunziさんの家の周りって
普通にイノシシの親子とか歩いてたりするんじゃないんですか?
イノシシに乗って買い物行ったり、仕事行ったり・・・プッ


>カオルンボさん

間違いなく同じ人物です・・・ハイ。
その後も、後輩運転の車で営業行ったら
後輩の居眠り運転で、前の車に突っ込んでましたから・・・
車にはツイてないんです・・・ハイ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/514-4293b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の営業さん。最終話(不本意ながら・・・)

カポーに逃げられ途方に暮れる営業さん・・・
と・・・そこに、トラックが通りかかる。
彼はまたもや必死でトラックを止める。

営「すみません・・・
  電話をかけたいので両替してもらえませんか?」

トラック「エェ~ 300円しか無いけど・・・」


営業さん、サイフを見ると一万円と千円札しかない・・・

営「あっ、もうその300円でいいですっ!
  千円と交換して下さいっ!」

やっとの思いで獲得した小銭。
急いでJAFに電話をするが
JAFが来るまで二時間ぐらいかかると言われる。
ついでに、会社に連絡すると皆大ウケ(笑)

仕方なく、車の中で待つ事に・・・
辺りはだんだん暗くなっていき
次第に心細くなる営業さん・・・
と、その時!
外で“ガサガサッ”と物音がする。
ビクッ!とする営業さん。
恐る恐る、物音がする方を見る。
すると、草の茂みから目の前に突如現れたのは・・・!?





営業さん。
なんとっ!?






大きなイノシシ・・・

しかも子連れ・・・




イノシシ役?
↑親子のイノシシ役のお二人。



営業さん、あまりの恐ろしさに
親子が立ち去るのをずっと見守るしか出来ませんでしたとさ。
最後までツイてない、長い一日でした。

めでたし、めでたし・・・






イノシシ役?
↑イノシシ役で友情出演を果たした毛玉さん。


チッ!終わったよ・・・
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C2904]

ついに最終話ですか
営業さんと言いつつ実はmikkoさんの体験談
でおちは?

イノシシの恐怖でゴッソリいっちゃったとか

カポーの通報で山中現るなぞの変体男のモンタージュが町中張られて
ショックでゴッソリいっちゃったとか

もしくは翌日同じ道を通ったら綺麗に舗装された道であれは夢?・・
ビックリしてゴッソリいっちゃったとか

チッ!終わりかよ・・・
毛玉さんヨハネお疲れ!撤収ー
  • 2009-09-02 15:25
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C2905]

やっあと終わったか。
しかもイノシシの子連れって凶暴じゃないんですか??
しかもトラック運転手さん、300円くれたんじゃなくて1000円と交換したの?
逃げたカップルといい、人嫌いになりそうな展開の数々・・・。
その方、普段の行いがさぞ悪いのでしょう(笑)

今日も来てやりましたよ。
何故なら暇なだけですよ・・・ぷっ。

[C2906]

いや~、どエライ目に遭いましたなぁ営業はん。
なんですか、最初のサルのカッポーには最後っ屁を嗅がされ、
次のクマのトラック野郎にはカツアゲされ…
しまいにはイノシシの親子に足を轢かれ。
よくぞ帰ってきました、よくぞ生きてた。

ウチの愚兄も山奥でバイクでコケたとき、ズタボロの恰好で
やっと見つけた民家に電話を借りに行ったところ…
(まだ携帯の無い時代でしたなぁ…)

出てきたオバチャンは無言で引き戸を閉めたそうな。
私だってそうします。
渡る世間というのは、鬼ばかりのように見せかけて
やっぱり鬼ばっかりです。
これに懲りたら、常に伝書鳩を持ち歩きましょうね。

[C2908]

そうかそうか、結局は無事に帰れたんですね。
JAFがくるまでの2時間、何してすごしてたんだろう?
きっと、走り去っていったカップルや、300円くれなかったトラック運転手や、
会社で笑っていた連中を、デスノートに書いていたのかもしれませんね・・・

[C2909]

やっと終わりましたな…
それにしても営業さん。
アンタ、悪運が強いんだか何なんだか。
トラック運転手、300円ぐらいあげたれよーっっ(涙)
ドケチーっ!

イノシシには会ってみたいなあ~。
しかも子連れ。
車に突進されなくて、良かったね営業さん。

[C2910]

この営業さんは、同じ人物なんでしょうか・・
なんだかとことんついてない営業さんだ(;^∇^A
同一人物でなくとも、ついてなさすぎるっす(ノ∇≦*)

イノシシって直線で突っ込んできますもんね・・
こわいっすよね~=3
そういえばそちらではイノシシが結構増えてるんですよね?
mikkoさんもお気をつけくださいまし!
  • 2009-09-03 12:56
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C2911]

>ぴーままさん

そうそう・・・
「つづく・・・」を連発したら、思いのほか
バッシングが多くて、髪の毛がゴッソリいっちゃったとか・・・


>ねこねこさん

“今日も来てやりましたよ。”って
上から目線、今日もいちいち来て頂きましてありがとうございます。
ある意味、イノシシの親子よりタチ悪いです・・・プッ


>kaoさん

いや・・・世間も捨てたモンじゃぁ~ないですよ・・・
クリスマスの夜に信号待ちしていたら
後ろからノンブレーキで車に突っ込まれ
車がズタボロに・・・
途方に暮れていた時に「大丈夫かっ!」って励ましてくれたのが
たまたまそこを通りかかった暴走族の御一行・・・
世の中捨てたモンじゃぁありません・・・


>あっきーさん

ウホッ!
あっきーさんのデスノには、誰が書いてあるんですか~
・・・って、ウッ!あ・・・あれっ?・・・
な・・・なんだか心臓が・・・


>chunziさん

やっと終わったって、アンタ・・・
ていうか、chunziさんの家の周りって
普通にイノシシの親子とか歩いてたりするんじゃないんですか?
イノシシに乗って買い物行ったり、仕事行ったり・・・プッ


>カオルンボさん

間違いなく同じ人物です・・・ハイ。
その後も、後輩運転の車で営業行ったら
後輩の居眠り運転で、前の車に突っ込んでましたから・・・
車にはツイてないんです・・・ハイ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/514-4293b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

