Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C3458]

ヨハネ久しぶり~♪

あら?あなたちょっと見ない間に
随分スキッリ小顔になったんじゃ・・・・
チョット~何試したのよー
『巻いて寝るだけ小顔すっきり!強制バンド』
それとも・・・
『食事に置き換えプロ○ーンでスッキリスリム』
教えなさいよー
それって腹にもいいのかしらん フフ





って誰?



  • 2010-05-13 07:44
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3459]

忘れ物です
 
イラストのしゃこのこ
かわええけど・・・

なんでそんなにちっちゃいね~ん
  • 2010-05-13 09:44
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3460]

もう笑ってごまかしちゃいましょうかあ=3
しかも茶とらちゃん、めっちゃお行儀いいし(。・w・。 )

そうなんだよね、ご飯置いておくと、かくじつにしたたかに
猫ちゃんが増えていくんだよね(-_- )
おから保護の時がそうだったもん。。。
猫って、鼻がいいなあ(゜.゜).。o○
ヨハネさんがお目当てなのかなぁ。
  • 2010-05-13 10:11
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C3461]

もらいに来ましたけど何か?
みたいな顔して待ってるね!
えらいなぁ、mikko315さん。
次々と外猫に愛の手を差し伸べていらっしゃるなんて・・・
(優しい眼差し)
きっと猫達の間ではあそこにいいカモがいるぜって
評判なんだね☆フッ

[C3462]

あら~
きちんと前脚揃えて・・・お行儀よくなったのね。
お顔もすっかり丸くなって・・・かわいい♪
・・・って。
えぇ~!ヨハネじゃない!?

去勢前に仕込んでおいた隠し子?
ちょっと前に姿を消した時
離れて暮らすこの仔に会いに行っていたのかも・・・

この仔の兄弟猫がまた1匹・・・
また1匹と・・・・・ひえぇ~~~!

[C3463]

まぁ、その、なんですな。
病院の待合室なんかで、隣の人としゃべってると・・・
気がついたら、最初は2人でしゃべってたはずが・・・
3~4人に増えてる、なんてことは、
大阪じゃ珍しくありませんが・・・
それと似たようなものだと・・・

思うには、無理がありますかね、ふっ・・・。
来年の今頃は、どうなってますかね?
楽しみですね・・・ふっ・・・。

[C3464]

>ぴーままさん

血のにじむ様な小顔にダイエットご苦労様です・・・
ひとつ提案なんですが
「巻いて寝るだけ小顔すっきり!強制バンド」
効果なかったのなら、コレ直接胃に縛り付けるってどうですか? プッ

しゃこのこのイラスト・・・
最近やたら態度がデカイので
飼い主の小っちゃな抵抗です・・・

>カオルンボさん

そうなんですよね~
置きエサとかしてると、どこからともなく来るんですよねぇ~

エーッ!?ヨハネ目当てーっ!?
ま、またしてもヨハネモーホー疑惑がーっ!?

>ジンさん

>もらいに来ましたけど何か?って・・・
ここは派遣村かーいっ!!
で、交通費貰ったらさっさとタバコや好きなモン買いに行くんやろーっ!

>潤吉さん

そうそう・・・
猫が一匹・・・二匹・・・と増えていくたびに
毛が一本・・・十本・・・一束・・・って、ひえぇ~~~!
考えただけで怖いわっ!

>あめぶらさん

わたしも最近なんだかあめぶらさんが
3~4人に増えてるようでなりません。
でも、大阪じゃ珍しくないか!テヘ

[C3465]

あれヨハネ、なんかイケメンになって…?

って誰やねーん!!
お行儀もええし、きっといいとこのお坊ちゃんかお嬢ちゃんじゃないですかねぇ。
それともあれか、
挨拶どころか彼女がいるなんて話したことないのに
いつのまにやら実家に入り込んでトーチャンにお酌してたり
カーチャンと仲良うメシなんか作ってたり
「この子がいるとニギヤカでええわー」
なんて和気あいあいしてたり
え?
っていうかオレ彼女紹介したっけ?
なにこの結婚ルート??

って外堀埋められちゃってるカンジですかね。
mikkoさん、お仕事ガンバッて☆

[C3466]

フッ。夜中に笑わせてくれてありがとう♪
お休みなさい・・・。

超可愛い子でよかったですね・・・ぷぷぷ。

[C3478]

>kaoさん

Oh!kaoさんも坊主家にその手で型にはめてやったタイプですなっ!
「ちょっと坊主!あのkaoさんて子
見た目にぎやかでエエ子やないの!
ただ・・・
あの子が来る度に、なぜか家の米や
金品が無くなってるような気がするんだけど
気のせいかしら・・・?」

>ねこねこさん

いえいえ・・・こちらこそどういたしまして。
これで試験落ちても、わたしのせいではありませんのであしからず・・・
お勉強頑張って下さい。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/606-d75f6bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のヨハネ。

仕事大好きなわたしは、毎日モリモリ仕事を頑張っている。
そんな疲れたわたしを癒してくれる奴ら・・・
それが猫たちであって・・・フフッ
特に外猫のヨハネは、最近放浪癖が収まり
デッキでわたしの帰り(ごはん)を健気に待っているんです。

ある日、ヨハネにごはんをあげようとカーテンを開ける。
「ヨハネや、待ったかい?よしよし・・・
 今、ごはんをあげるからね。
 んっ?ちょっと最近感じが変わったのかい?
 今日はいつもよりちょっと・・・」











ヨハネ?


「カワイくなってるやーんっ!」




ていうか 「アンタ、誰よーっ!?」



また猫増えとるがなーっ!



【映画のお知らせ】
犬と猫と人間と
予告編はこちらから→「犬と猫と人間と」
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C3458]

ヨハネ久しぶり~♪

あら?あなたちょっと見ない間に
随分スキッリ小顔になったんじゃ・・・・
チョット~何試したのよー
『巻いて寝るだけ小顔すっきり!強制バンド』
それとも・・・
『食事に置き換えプロ○ーンでスッキリスリム』
教えなさいよー
それって腹にもいいのかしらん フフ





って誰?



  • 2010-05-13 07:44
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3459]

忘れ物です
 
イラストのしゃこのこ
かわええけど・・・

なんでそんなにちっちゃいね~ん
  • 2010-05-13 09:44
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3460]

もう笑ってごまかしちゃいましょうかあ=3
しかも茶とらちゃん、めっちゃお行儀いいし(。・w・。 )

そうなんだよね、ご飯置いておくと、かくじつにしたたかに
猫ちゃんが増えていくんだよね(-_- )
おから保護の時がそうだったもん。。。
猫って、鼻がいいなあ(゜.゜).。o○
ヨハネさんがお目当てなのかなぁ。
  • 2010-05-13 10:11
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C3461]

もらいに来ましたけど何か?
みたいな顔して待ってるね!
えらいなぁ、mikko315さん。
次々と外猫に愛の手を差し伸べていらっしゃるなんて・・・
(優しい眼差し)
きっと猫達の間ではあそこにいいカモがいるぜって
評判なんだね☆フッ

[C3462]

あら~
きちんと前脚揃えて・・・お行儀よくなったのね。
お顔もすっかり丸くなって・・・かわいい♪
・・・って。
えぇ~!ヨハネじゃない!?

去勢前に仕込んでおいた隠し子?
ちょっと前に姿を消した時
離れて暮らすこの仔に会いに行っていたのかも・・・

この仔の兄弟猫がまた1匹・・・
また1匹と・・・・・ひえぇ~~~!

[C3463]

まぁ、その、なんですな。
病院の待合室なんかで、隣の人としゃべってると・・・
気がついたら、最初は2人でしゃべってたはずが・・・
3~4人に増えてる、なんてことは、
大阪じゃ珍しくありませんが・・・
それと似たようなものだと・・・

思うには、無理がありますかね、ふっ・・・。
来年の今頃は、どうなってますかね?
楽しみですね・・・ふっ・・・。

[C3464]

>ぴーままさん

血のにじむ様な小顔にダイエットご苦労様です・・・
ひとつ提案なんですが
「巻いて寝るだけ小顔すっきり!強制バンド」
効果なかったのなら、コレ直接胃に縛り付けるってどうですか? プッ

しゃこのこのイラスト・・・
最近やたら態度がデカイので
飼い主の小っちゃな抵抗です・・・

>カオルンボさん

そうなんですよね~
置きエサとかしてると、どこからともなく来るんですよねぇ~

エーッ!?ヨハネ目当てーっ!?
ま、またしてもヨハネモーホー疑惑がーっ!?

>ジンさん

>もらいに来ましたけど何か?って・・・
ここは派遣村かーいっ!!
で、交通費貰ったらさっさとタバコや好きなモン買いに行くんやろーっ!

>潤吉さん

そうそう・・・
猫が一匹・・・二匹・・・と増えていくたびに
毛が一本・・・十本・・・一束・・・って、ひえぇ~~~!
考えただけで怖いわっ!

>あめぶらさん

わたしも最近なんだかあめぶらさんが
3~4人に増えてるようでなりません。
でも、大阪じゃ珍しくないか!テヘ

[C3465]

あれヨハネ、なんかイケメンになって…?

って誰やねーん!!
お行儀もええし、きっといいとこのお坊ちゃんかお嬢ちゃんじゃないですかねぇ。
それともあれか、
挨拶どころか彼女がいるなんて話したことないのに
いつのまにやら実家に入り込んでトーチャンにお酌してたり
カーチャンと仲良うメシなんか作ってたり
「この子がいるとニギヤカでええわー」
なんて和気あいあいしてたり
え?
っていうかオレ彼女紹介したっけ?
なにこの結婚ルート??

って外堀埋められちゃってるカンジですかね。
mikkoさん、お仕事ガンバッて☆

[C3466]

フッ。夜中に笑わせてくれてありがとう♪
お休みなさい・・・。

超可愛い子でよかったですね・・・ぷぷぷ。

[C3478]

>kaoさん

Oh!kaoさんも坊主家にその手で型にはめてやったタイプですなっ!
「ちょっと坊主!あのkaoさんて子
見た目にぎやかでエエ子やないの!
ただ・・・
あの子が来る度に、なぜか家の米や
金品が無くなってるような気がするんだけど
気のせいかしら・・・?」

>ねこねこさん

いえいえ・・・こちらこそどういたしまして。
これで試験落ちても、わたしのせいではありませんのであしからず・・・
お勉強頑張って下さい。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/606-d75f6bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

