Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C3767]

なるほどね~
mikkoさんはおそらく4番ですね

相手に対する執着心を持ち続け
 いつまでも忘れる事が出来ません・・・

今朝もまた枕の髪の毛を
丁寧に1本づつ拾い集めては
恨めしそうにつぶやいて
『僕から離れようとしてもダメだぞ・・・』
そして集めた髪の毛で
新しいウイッグを作るんですよね
  • 2010-10-18 07:42
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3768]

え~、心理テストの答えという記事に空気を読めないかの様なコメントを残して去っていきます☆

mikkoさん、温かなコメントありがとうございました。
虹の橋の麓はとても奇麗でしょうね☆
ぺーさんもそんな知識を色々言ってましたが(パンナは苦労した分人間にランクアップするのが早いとか、人間みたいな表情をよくするからもう多分次は人間とか。笑)
パンナが向こうで幸せだったらそれでいいなと思います☆
生まれ変わっても幸せであってほしい。
mikkoさんとぺーさんは何かよく似た空気をもってる気がします(どーゆー意味かは聞かないで☆)
mikkoさんのありふれんばかりの温かな言葉からmikkoさんの人柄が良くわかりますよ。フフフ

そしてぴーままさん(よそ様のブログを利用して返事するっていう・・・)
ぴーままさんの言葉はずしりと胸に来ましたよ。フッ
写真いっぱい撮ったはずだから良かった。
私もぴーままさんのブログ読みたかったな~☆
生きていると後悔する事がいっぱいあって困りますね。


mikkoさんのブログ、楽しくて愉快で面白くて(あれ?お笑いしかない?)大好きです☆
これからもちょくちょく覗きに来ますがブログやめたついでにコメントも控えようと思ってて、、、。
どうしようもなく何か言いたくなったら違う名前でしれっとコメントします。笑
それってどうなの?って感じですが許して下さい☆


それではありがとうございました☆
サビエル次はうまく行く事願ってるよ!!!




そんな私は切り替えの早いダイヤモンドゥ~♪

[C3769]

なるほどなるほど~
確かに、相手を憎んで恨んで
よりが戻ったところでこっぴどく振り返したり…
そんなスキルがありゃぁ、今頃はもっとまともな旦那を…ケッ ペッ

仏像が内面の平和を象徴?
なるほどなるほど。
仏像でぶつぞうってかなんつってナハハハハ

私、信じてます。
心のどっかそこいらへんでは、mikkoさんと
本当は繋がっているのかもしれないこともないかもって。
だから…
待ちます。
ずっと待ってます。

mikkoさんの髪が戻るのを…

[C3770]

>ぴーままさん

今まで抜け、拾い集めてきた自毛なんですが
もうすぐ全体をカバー出来るウィッグが出来そうなんです!
ただ・・・
あと、前髪部分だけがど~しても足らなくて・・・
でも、どう~しても自分の髪で作りたいんです!
そこで相談なんですが
やはり、前髪だけチリチリって・・・おかしいですよね?

>ジンさん

ジンさん、お疲れ様でした・・・
ジンさんが描く、ゆるキャラブログ
大好きだったんです。
(そんな素振りは見せてませんが、ここでカミングアウトしときます)
何度、そのゆるキャラをパクッて
うちのブログのものにしようと思ったか・・・
いや・・・だって、その方がなんかウケ良さそうだし
書籍化・アニメ化にもなりやすそうかなと☆

パンナ、今頃いっぱい食べて走り回ってるんでしょうね~
生まれ変わって、みんなの前に現れるのが楽しみです!
ココ、ぼちぼちやってますんで
苦笑いしたくなった時は、いつでもお越し下さいな。
ありがとうございました!

>kaoさん

コラーッ!
もはや、仏と化してる旦那の事を悪く言ったらアカーン!ケッ ペッ

kaoさん、信じてくれてありがとう・・・
わたしも信じます!
別れた後も相手を恨まず
 心のどこかでは、頭皮と毛根がまだ繋がっていると・・・
 もしかして、相手が戻って来てくれるのではと・・・
 薄い期待を抱いて・・・って
誰が薄いねんっ!ゴラーッ!!


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/665-6a5c3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の心理テスト。~解説編~

皆様、何を盗まれましたでしょうか?
さて、これで何がわかるかと言いますと・・・

「あなたの失恋からの立ち直り方」

がわかるそうです。それでは・・・


1番を選んだ方・・・

 あなたは速攻で立ち直り、1ランクUPの恋を目指す人。
 ダイヤモンドは価値の象徴です。
 あなたは、自分が価値ある象徴という誇りを持ってる人。
 失恋しても、心の切り替えが早く
 自分を愛さなかった相手に、運命が無かったんだと納得し
 相手を見返してやる為、今度はもっといい相手を探し
 1ランク上の恋をしようとします・・・

恋・・・?
こまるや・・・それは
「1ランク上の恋の図」じゃなくて
「1ランク上の行為の図」なんじゃないのかい?フフッ




2番を選んだ方・・・

 あなたは、相手を恨まず憎まず
 よりが戻るのをジッと待つタイプ。
 仏像は、内面の平和を象徴しています。
 別れた後も相手を恨まず
 心のどこかでは、二人がまだ繋がっていると感じるタイプ。
 もしかして、相手が戻って来てくれるのではと
 淡い期待を抱く事も・・・
 そして何年かのち、まだその人の事を想っていたりするのでは・・・

ジッと待つのは得意?

きよこの場合は、相手を恨んで、憎んでジッと待つタイプだな・・・フッ



3番を選んだ方・・・

 あなたは、奈落の底まで堕ちた後
 その恋を美化して、心を慰めるタイプ。
 油絵は、激しい感情を象徴しています。
 失恋するとあなたは深く落ち込み、絶望的な気持ちになるでしょう。
 捨てられた自分を哀れみ、嘆き悲しみ
 その挙句、自分の殻に引きこもってしまうかも・・・
 でも、実らなかった恋は次第に美化され
 想い出の中に美しく生き続けるでしょう・・・

絶望的・・・

ウッ・・・とりあえずノーコメント。



4番を選んだ方・・・

 あなたはいつまでも引きずり、ストーカーになる恐れも・・・
 古文書は、過去へのこだわりを象徴しています。
 あなたは、自分を捨てた相手の事を恨んだり憎んだりするでしょう。
 と同時に、相手に対する執着心を持ち続け
 いつまでも忘れる事が出来ません・・・
 相手に手紙やメールを送ってみたり
 ストーカー行為に出てしまうかもしれません・・・

ストーカー。

しゃこのこに忍び寄る、冷静沈着な宅配業者ストーカー!
まさに、「クール宅急便」!プッ



サビエル募集バナー
詳しくは、カテゴリーの「サビエル」をご参照下さい。
※お試し飼い脱走終了!そして・・・帰還(涙)。
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C3767]

なるほどね~
mikkoさんはおそらく4番ですね

相手に対する執着心を持ち続け
 いつまでも忘れる事が出来ません・・・

今朝もまた枕の髪の毛を
丁寧に1本づつ拾い集めては
恨めしそうにつぶやいて
『僕から離れようとしてもダメだぞ・・・』
そして集めた髪の毛で
新しいウイッグを作るんですよね
  • 2010-10-18 07:42
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3768]

え~、心理テストの答えという記事に空気を読めないかの様なコメントを残して去っていきます☆

mikkoさん、温かなコメントありがとうございました。
虹の橋の麓はとても奇麗でしょうね☆
ぺーさんもそんな知識を色々言ってましたが(パンナは苦労した分人間にランクアップするのが早いとか、人間みたいな表情をよくするからもう多分次は人間とか。笑)
パンナが向こうで幸せだったらそれでいいなと思います☆
生まれ変わっても幸せであってほしい。
mikkoさんとぺーさんは何かよく似た空気をもってる気がします(どーゆー意味かは聞かないで☆)
mikkoさんのありふれんばかりの温かな言葉からmikkoさんの人柄が良くわかりますよ。フフフ

そしてぴーままさん(よそ様のブログを利用して返事するっていう・・・)
ぴーままさんの言葉はずしりと胸に来ましたよ。フッ
写真いっぱい撮ったはずだから良かった。
私もぴーままさんのブログ読みたかったな~☆
生きていると後悔する事がいっぱいあって困りますね。


mikkoさんのブログ、楽しくて愉快で面白くて(あれ?お笑いしかない?)大好きです☆
これからもちょくちょく覗きに来ますがブログやめたついでにコメントも控えようと思ってて、、、。
どうしようもなく何か言いたくなったら違う名前でしれっとコメントします。笑
それってどうなの?って感じですが許して下さい☆


それではありがとうございました☆
サビエル次はうまく行く事願ってるよ!!!




そんな私は切り替えの早いダイヤモンドゥ~♪

[C3769]

なるほどなるほど~
確かに、相手を憎んで恨んで
よりが戻ったところでこっぴどく振り返したり…
そんなスキルがありゃぁ、今頃はもっとまともな旦那を…ケッ ペッ

仏像が内面の平和を象徴?
なるほどなるほど。
仏像でぶつぞうってかなんつってナハハハハ

私、信じてます。
心のどっかそこいらへんでは、mikkoさんと
本当は繋がっているのかもしれないこともないかもって。
だから…
待ちます。
ずっと待ってます。

mikkoさんの髪が戻るのを…

[C3770]

>ぴーままさん

今まで抜け、拾い集めてきた自毛なんですが
もうすぐ全体をカバー出来るウィッグが出来そうなんです!
ただ・・・
あと、前髪部分だけがど~しても足らなくて・・・
でも、どう~しても自分の髪で作りたいんです!
そこで相談なんですが
やはり、前髪だけチリチリって・・・おかしいですよね?

>ジンさん

ジンさん、お疲れ様でした・・・
ジンさんが描く、ゆるキャラブログ
大好きだったんです。
(そんな素振りは見せてませんが、ここでカミングアウトしときます)
何度、そのゆるキャラをパクッて
うちのブログのものにしようと思ったか・・・
いや・・・だって、その方がなんかウケ良さそうだし
書籍化・アニメ化にもなりやすそうかなと☆

パンナ、今頃いっぱい食べて走り回ってるんでしょうね~
生まれ変わって、みんなの前に現れるのが楽しみです!
ココ、ぼちぼちやってますんで
苦笑いしたくなった時は、いつでもお越し下さいな。
ありがとうございました!

>kaoさん

コラーッ!
もはや、仏と化してる旦那の事を悪く言ったらアカーン!ケッ ペッ

kaoさん、信じてくれてありがとう・・・
わたしも信じます!
別れた後も相手を恨まず
 心のどこかでは、頭皮と毛根がまだ繋がっていると・・・
 もしかして、相手が戻って来てくれるのではと・・・
 薄い期待を抱いて・・・って
誰が薄いねんっ!ゴラーッ!!


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/665-6a5c3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

