Entries


ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C3854]

ある~ある~ある~

車のボンネットとか屋根
知らん猫のでもこの
肉球スタンプは萌えますぅ~
洗車の手も止まりますぅ~


でも・・・
朝帰りした旦那の額に
肉球スタンプ見つけたときは
少し泣きました
  • 2010-12-20 16:10
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3855]

汚れた部分をとりのぞき・・・
新しい砂を入れ・・・
丁寧に丁寧に、掃き清め・・・
よしっ、完了!
と、背中を向けた、その1分後・・・
ザッザッザッ、と、砂をかき回す音がぁっ!

おんどりゃあ~~~っ!
掃除済ませた後に限って、わざとやっとるんかいっ!
と、1日に1回、叫んでますよ、ふっ・・・(涙)

[C3856]

>ぴーままさん

朝帰りした旦那の額に
「肉」と書かれているよりはマシと思われ・・・

>あめぶらさん

ある~ある~ある~
キレイに掃除したのを見計らってか
トイレから離れた瞬間に
「ポト・・・ポト・・・」
と、固形物の落ちる音・・・
振り向くと、猫トイレの窓から半身出て
踏ん張りながらもこっちを見てる
なぜか“してやったり”の顔・・・フフッ(泣笑)

[C3857]

うちも同じだ~。
掃除した後必ず固形をおとすお嬢・・・。
ちっこ失敗して辺りを散らかす隊長・・・。
そして・・・逃げ足は速いんだな。
たまにその後ろ姿に固形物がぶら下がっとります(-"-)
全力で追いかけますけどたまに間に合わず・・・。


↓お話、お休みしていた間に完結しちゃった。
とてもいい話ですね。ホントウルッとしちゃいました。
きっと私のところから逝った子も側にいてくれるんだなと思えちゃった。
ありがとうございます。

[C3858]

>ねこねこさん

うちも同じだ~
トイレから出て、何か変な動きしてるな~って思って見てみたら
固形物がぶら下がったお尻を、一生懸命床に擦り付け
固形物をなんとかして取ろうと
必死に前足だけで這いずり回っている (T ^ T)

前なんか、絨毯に寝転がった時
なんか、う◯この臭いがするな~と…
どっかで転がってるんちゃ~うん!思ってたら
思いっきり頭の上に転がってたっちゅ~ねん!

[C3859]

あ~あるあるあるあr
どうして猫の足跡ってカワイイんでしょう。
ウチも今朝方リバースが始まって、それはよりにもよって
拭いたばかりのテーブルの上で、
しかも射程距離内には買ったばっかの漫画数冊…
どうしたか。
リバース真っ最中の猫を抱っこして移動させるという荒業。
結果、漫画は救えたもののリバースしながら移動したせいで被害は甚大。

こういうのって急がば回し?
覆水盆に返らず??
猫の足は黄金???
泣く猫と地主には勝てぬ、kao平でぇ~っす!!

[C3860]

>kaoさん

あ~あるあるあるあるあr
うちも、どこからともなく「グエッ!グエッ!」っていう嫌な音が聞こえてきて
アッ⁉ヤバイ!と振り返ると
今まさに、シンクの上にある食洗機の高台から
実際訪れてガッカリ、世界三大残念の1つ
シンガポールのマーライオンのごとく
リバースしようとしてるではないですか~
必死で素早く腕に抱えたはいいけど
わたしの腕の中から発射される液状のもの…
それはまるで、消化活動をしてる消防士のよう…(T ^ T)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/689-112df5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の怒り。

猫飼いの皆様
毎日毎日、掃除しても掃除しても
猫の毛やら、猫砂やら、リバース物やら
ウ〇コやら、ウン〇やら・・・
何かしら落ちてるものだとお察し申し上げます。

今キレイに掃除したばかりだというのに
もう汚していて、怒りに震える事もあるでしょう。
わたしもそうです!

ある朝、「遅刻するぅ~」と
会社に行く用意をしていた時です。
そんな焦っている人の気も知ってか知らずか
猫たちは、のんびり朝寝&毛づくろいタイム。
ふと、ソファーを見ると・・・






今日の怒り。

誰やねーんっ!!

キレイに掃除したばかりのソファー汚したヤツーッ!
オマエらええかげん・・・に・・・んっ!?

今日の怒り。


カ・・・カワエエやないかい。 (*´ェ`*)ポッ
(↑ねこばか)


急いでるのに、汚れたソファーの肉球跡を
ひたすら写真撮ってましたとさ・・・。



おわり。




サビエル募集バナー
詳しくは、カテゴリーの「サビエル」をご参照下さい。
出戻ってきましたよ~(泣笑)
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C3854]

ある~ある~ある~

車のボンネットとか屋根
知らん猫のでもこの
肉球スタンプは萌えますぅ~
洗車の手も止まりますぅ~


でも・・・
朝帰りした旦那の額に
肉球スタンプ見つけたときは
少し泣きました
  • 2010-12-20 16:10
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3855]

汚れた部分をとりのぞき・・・
新しい砂を入れ・・・
丁寧に丁寧に、掃き清め・・・
よしっ、完了!
と、背中を向けた、その1分後・・・
ザッザッザッ、と、砂をかき回す音がぁっ!

おんどりゃあ~~~っ!
掃除済ませた後に限って、わざとやっとるんかいっ!
と、1日に1回、叫んでますよ、ふっ・・・(涙)

[C3856]

>ぴーままさん

朝帰りした旦那の額に
「肉」と書かれているよりはマシと思われ・・・

>あめぶらさん

ある~ある~ある~
キレイに掃除したのを見計らってか
トイレから離れた瞬間に
「ポト・・・ポト・・・」
と、固形物の落ちる音・・・
振り向くと、猫トイレの窓から半身出て
踏ん張りながらもこっちを見てる
なぜか“してやったり”の顔・・・フフッ(泣笑)

[C3857]

うちも同じだ~。
掃除した後必ず固形をおとすお嬢・・・。
ちっこ失敗して辺りを散らかす隊長・・・。
そして・・・逃げ足は速いんだな。
たまにその後ろ姿に固形物がぶら下がっとります(-"-)
全力で追いかけますけどたまに間に合わず・・・。


↓お話、お休みしていた間に完結しちゃった。
とてもいい話ですね。ホントウルッとしちゃいました。
きっと私のところから逝った子も側にいてくれるんだなと思えちゃった。
ありがとうございます。

[C3858]

>ねこねこさん

うちも同じだ~
トイレから出て、何か変な動きしてるな~って思って見てみたら
固形物がぶら下がったお尻を、一生懸命床に擦り付け
固形物をなんとかして取ろうと
必死に前足だけで這いずり回っている (T ^ T)

前なんか、絨毯に寝転がった時
なんか、う◯この臭いがするな~と…
どっかで転がってるんちゃ~うん!思ってたら
思いっきり頭の上に転がってたっちゅ~ねん!

[C3859]

あ~あるあるあるあr
どうして猫の足跡ってカワイイんでしょう。
ウチも今朝方リバースが始まって、それはよりにもよって
拭いたばかりのテーブルの上で、
しかも射程距離内には買ったばっかの漫画数冊…
どうしたか。
リバース真っ最中の猫を抱っこして移動させるという荒業。
結果、漫画は救えたもののリバースしながら移動したせいで被害は甚大。

こういうのって急がば回し?
覆水盆に返らず??
猫の足は黄金???
泣く猫と地主には勝てぬ、kao平でぇ~っす!!

[C3860]

>kaoさん

あ~あるあるあるあるあr
うちも、どこからともなく「グエッ!グエッ!」っていう嫌な音が聞こえてきて
アッ⁉ヤバイ!と振り返ると
今まさに、シンクの上にある食洗機の高台から
実際訪れてガッカリ、世界三大残念の1つ
シンガポールのマーライオンのごとく
リバースしようとしてるではないですか~
必死で素早く腕に抱えたはいいけど
わたしの腕の中から発射される液状のもの…
それはまるで、消化活動をしてる消防士のよう…(T ^ T)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/689-112df5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

