fc2ブログ

Entries

今日の心理テスト~解説編~

皆様、いかがでしたでしょうか?

これで何がわかるかと言いますと・・・

「アナタの今の恋愛に対する気持ち」

がわかるそうです。
それでは・・・


1、を選ばれたアナタ・・・

アナタは浮気性の可能性があります。
ひとつの味に決められず、何種類かを同時に食べたいという人は
あれもこれも欲しがる浮気性の人。
今のデート相手も本命かどうかわかりません。
まだ他にもっといい人がいるのではと、移り気なところがあるようです。
浮気ダメ!



2、を選ばれたアナタ・・・

あなたは、付き合うなら真剣、このまま行けば結婚もある。
今の関係を真面目に考えているようです。
付き合っている以上、責任があると考え
うまくいけば結婚をしてもいいのではないかと思っているようです。
その内、友達や親にも紹介したいと思っているようです。
サギダメ!



3、を選ばれたアナタ・・・

あなたは、愛や恋の前にとにかくイチャイチャしたい。
こってりとしたアイスを選んだアナタ。
この相手ととてもイチャイチャしたいという気持ちがとても強いようです。
つまり、相手のセクシャルな部分に惹かれているようで
デートの目的はそれだけかもしれません。
遊び目的ダメ!




4、を選ばれたアナタ・・・

アナタはいつでも一緒のラブラブモードが苦手なタイプ。
あっさり柑橘系のシャーベットを選んだ恋人は
まだまだ友達気分で、相手に対する気持ちもタンパクなようです。
デートの帰りにすんなり「じゃあね!」と別れても
そんなに未練はなさそうで
あまりベッタリくっつきたくないのかもしれません。
逃げるのダメ!



いかがでしたでしょうか?

ちなみにわたしは「1番」。
ひとつの味に決められず
「三毛猫と白サバがいるから、次は黒猫欲しいなぁ~ ハハハ」
って、冗談で言ってたら、きよこが落ちてましたけど、何か?



「真に動物を守る法律へ」
署名活動をしています。
詳しくはTHE ペット法塾を見て頂けたら幸いです。


サビエル募集バナー
詳しくは、カテゴリーの「サビエル」をご参照下さい。
出戻ってきましたよ~(泣笑)
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C3996]

あららmikkoさん浮気性なんですね
いけませんね

うちのダーリン私一筋なんですよ
先日携帯を見つめ嬉しそうにしてるから
『何か良いことあったの』と尋ねると
『ミヨちゃんの♪』
キャバ嬢の携帯番号を見せてくれました
嬉しいことは私と一緒に喜びたいんですって
ステキでじょ (*´ェ`*)ポッ

  • 2011-04-07 08:05
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C3997]

このままいけば結婚も・・・
って、言われてもねぇ~。
結婚を考える前に、まず、すべきことは、
結婚前提で付き合う相手をさがすことでしょうなぁ~。
猫と親の相手だけで手いっぱいなんで、
そんなヒマ、ないですけど、なにかっ?

[C3998]

>ぴーままさん

ステキでず。
ダーリンが通い詰め、やっとの思いでGETした
ミヨちゃんのケータイ番号・・・
その喜びを、まるで自分の事の様に喜ぶぴーままさん・・・
ダーリンにとってぴーままさんは
居なくてはならない存在なんでしょう。
まぁ、例えて言うなら・・・
あまりにもそばに居すぎて、その存在さえ気付かず、有り難味も感じない・・・
そう、まるで空気のような存在・・・

>あめぶらさん

・・・
・・・・
・・・・・・・・・。

あめぶらさん・・・
何かわかりませんが・・・
ゴメンナサイ・・・・・。m( _ _ )m

[C3999]

初めまして。

猫のフォトブログ始めましたので
遊びにきてください。

[C4000]

>マリアさん

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] 恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/726-cfae97b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索