Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C4115]

おじいちゃんとの約束だもんね

おじいちゃんが死んじゃったら

お父さんと

お母さんと

加奈





死んであ・げ・る・・・


い゛っや゛ぁぁぁああああ!!!

  • 2011-07-01 16:28
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4116]

悲しんでくれるかい?

かなしんでくれるかい?

かな、しんでくれるかい?

加奈、死んでくれるかい?

( ´゚д゚`)…

愛する孫道連れにするなんてとんでもねージジイだ
やっぱし団コン(←変換できなーい)
の世代は若者を食いつぶすばかりだっぺ
その年金と預貯金いますぐよこすだっぺ!!

深読みなんてしなくたって、うちの通帳眺めればすぐに
背筋やら肝やらいろいろと冷えますしおすし。

[C4117]

>ぴーままさん

ぴーまま、ガテン系ダンナの浮気現場に乱入。

その女とアンタ刺して、わたしも死ぬーっ!
とぴーまま半狂乱

違う!違う!誤解だーっ!
と、ガテン系ダンナ、マニュアル通りの言い訳

何が違うのーっ!言い訳出来るもんならやってみろーっ!ゴラーッ!
と、ぴーまま包丁構える

違うっ!違うんだっ!こいつ、ホントは男なんだ!

「………。」
ぴーまま、ダンナへと静かに一歩踏み込む


>kaoさん

>団コン(←変換できなーい)
エ~ ッ!変換出来ませんか~?
どれどれ…だ、ん、こ、ん…で変換ポチッと…
やだ…(*^_^*)ポッ

[C4118]

どもども、ご無沙汰しております。
ご無沙汰している間に、そういう季節ですか...
“稲川勘吉”が登場する...って!
“稲川しゃこのこ”かーっ!

勝手に勘吉を引退させちゃって大丈夫ですか...?

草木も眠る丑三つ時...
勘吉が数えてるかもしれませんよ...
猫が1匹...猫が2匹...猫が3匹...

怪しい声に気づいて目覚めると...

ひぇ~~!!!

無数の猫さんたちがmikko家に住み着いておりましたとさ。

ま、それはそれで良いことかもしれませんね。
幸せな猫さんが増えて♥

あ、そうそう。
微力ながら、集めた署名を6月末に郵送させていただきました。
皆、「本当に幸せな動物が増えるのなら署名ぐらいお安いご用だよ」と快く署名してくれました。
皆の思いが届きますように...

[C4119]

>潤吉さん

そうそう…
猫が1匹...猫が2匹...猫が3匹...
怪しい声に気づいて目覚めると...
ひぇ~~!!!
Σ(゚д゚lll)ハッ! 夢か…
フ~ 恐ろしい夢を見たな~
しかし、夢で良かった…って、ギャアアァァーッ!
ま、枕に…
髪の毛がイッコン…ニコン…サンコーン!

潤吉さん、署名を集め送って頂き、本当に有難うございます!
微力だなんてとんでもないですよ!
その微力が集まらないと、何も始まらないし
動きませんから!
潤吉さんの周りには、優しい方々がたくさんお集まりになられてるんですね。
わたしの友達も動物病院を回って
署名用紙を置いて頂ける様、お願いをしておりました。

確かに…
皆の思いはただ、幸せな動物が一匹でも多く増えてくれれば…
これに尽きます。
潤吉さん、本当に有難うございました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/757-275d2a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の稲川しゃこのこ。

稲川しゃこのこ。

皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう・・・
こう暑い日が続きますと・・・そうです・・・
降霊・・・ではなく、恒例の怖い話しですね☆
今日は、意味がわかると怖い話しを・・・
電気を使わずして、少しでも涼しくなれれば災い・・・いや
幸いDeath・・・。


一人の女の子がいたそうです。
性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていました。
また、女の子は大のおじいちゃん子で
おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がっていたそうです。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており
余命は長くありませんでした。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え
女の子は両親に連れられ病院に行きました。
病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後
医師の説明を受けに病室を出て行きました。
病室には女の子とおじいちゃんの二人きり・・・
女の子はおじいちゃんに
学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話しました。

しかし、途中で女の子は泣きながら

「おじいちゃんいなくなるの?」

と聞いたんです。
するとおじいちゃんは

「おじいちゃんが死んだら
  お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」

と言いました。
女の子は

「うん……でも死んじゃいやだよ」

とつぶやきました。

その後、女の子は家に帰ることになり
その次の日、おじいちゃんは帰らぬ人となってしまいました。
女の子はその日、わんわん泣きました・・・

一か月後、ある記事が新聞の隅に載りました。
一部抜粋すると・・・

「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は・・・」



稲川しゃこのこ。


みなさん、わかりましたでしょうか・・・?フフッ



「真に動物を守る法律へ」
署名活動をしています。
詳しくはTHE ペット法塾を見て頂けたら幸いです。


サビエル募集バナー
詳しくは、カテゴリーの「サビエル」をご参照下さい。
出戻ってきましたよ~(泣笑)
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C4115]

おじいちゃんとの約束だもんね

おじいちゃんが死んじゃったら

お父さんと

お母さんと

加奈





死んであ・げ・る・・・


い゛っや゛ぁぁぁああああ!!!

  • 2011-07-01 16:28
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4116]

悲しんでくれるかい?

かなしんでくれるかい?

かな、しんでくれるかい?

加奈、死んでくれるかい?

( ´゚д゚`)…

愛する孫道連れにするなんてとんでもねージジイだ
やっぱし団コン(←変換できなーい)
の世代は若者を食いつぶすばかりだっぺ
その年金と預貯金いますぐよこすだっぺ!!

深読みなんてしなくたって、うちの通帳眺めればすぐに
背筋やら肝やらいろいろと冷えますしおすし。

[C4117]

>ぴーままさん

ぴーまま、ガテン系ダンナの浮気現場に乱入。

その女とアンタ刺して、わたしも死ぬーっ!
とぴーまま半狂乱

違う!違う!誤解だーっ!
と、ガテン系ダンナ、マニュアル通りの言い訳

何が違うのーっ!言い訳出来るもんならやってみろーっ!ゴラーッ!
と、ぴーまま包丁構える

違うっ!違うんだっ!こいつ、ホントは男なんだ!

「………。」
ぴーまま、ダンナへと静かに一歩踏み込む


>kaoさん

>団コン(←変換できなーい)
エ~ ッ!変換出来ませんか~?
どれどれ…だ、ん、こ、ん…で変換ポチッと…
やだ…(*^_^*)ポッ

[C4118]

どもども、ご無沙汰しております。
ご無沙汰している間に、そういう季節ですか...
“稲川勘吉”が登場する...って!
“稲川しゃこのこ”かーっ!

勝手に勘吉を引退させちゃって大丈夫ですか...?

草木も眠る丑三つ時...
勘吉が数えてるかもしれませんよ...
猫が1匹...猫が2匹...猫が3匹...

怪しい声に気づいて目覚めると...

ひぇ~~!!!

無数の猫さんたちがmikko家に住み着いておりましたとさ。

ま、それはそれで良いことかもしれませんね。
幸せな猫さんが増えて♥

あ、そうそう。
微力ながら、集めた署名を6月末に郵送させていただきました。
皆、「本当に幸せな動物が増えるのなら署名ぐらいお安いご用だよ」と快く署名してくれました。
皆の思いが届きますように...

[C4119]

>潤吉さん

そうそう…
猫が1匹...猫が2匹...猫が3匹...
怪しい声に気づいて目覚めると...
ひぇ~~!!!
Σ(゚д゚lll)ハッ! 夢か…
フ~ 恐ろしい夢を見たな~
しかし、夢で良かった…って、ギャアアァァーッ!
ま、枕に…
髪の毛がイッコン…ニコン…サンコーン!

潤吉さん、署名を集め送って頂き、本当に有難うございます!
微力だなんてとんでもないですよ!
その微力が集まらないと、何も始まらないし
動きませんから!
潤吉さんの周りには、優しい方々がたくさんお集まりになられてるんですね。
わたしの友達も動物病院を回って
署名用紙を置いて頂ける様、お願いをしておりました。

確かに…
皆の思いはただ、幸せな動物が一匹でも多く増えてくれれば…
これに尽きます。
潤吉さん、本当に有難うございました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/757-275d2a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

