Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C4270] 元気ですよ~

ピン子ちゃん(仮)を引き取らせていただきましたUです。
青い瞳が綺麗なので、瑠璃色から取って瑠璃と名付けさせていただきました。
瑠璃色の青と瑠璃の瞳の色はちょっと違う色なのですが、いつか青い目の女の子を育てる機会があったら付けたかった名前です。

その節は遠い所をありがとうございます。
まだ自分のお部屋からは完全に出ませんが、元気いっぱいご飯を食べて遊んで寝てます。
秀のお水を飲んだり秀のトイレを使ったりもしています。

まだ秀はちょっと慣れない感じですが、遊びの時間には追いかけっこをして思いっきり走りまわってます。ちょっぴり大きくなりましたよ。

日向ぼっこの写真、とてもいい写真ですね。
瑠璃はとてもいい子です。
こちらで大事に育てられたんだとわかります。
私も大事に育てますね。

ありがとうございました。
  • 2011-11-15 03:27
  • U
  • URL
  • 編集

[C4271]

あか~ん

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


あふれますよ
あふれでてますよ
mikkoさんの記事につづき
U様のコメの
Wパンチで愛情あふれて
いっぱいいっぱい溢れてて
私のいろんなとこから
いろんなものがあふれ出てきてます


。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


瑠璃ちゃんこれからもっともっと
楽しいこと待ってるから
秀くんと仲良く元気でね 
  • 2011-11-15 07:21
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4272]

U様の優しさと
mikkoさんの猫愛と
ピン子改め瑠璃ちゃんの健気さに

乾杯。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
このブログのすべてにありがとうの気持ちでおっぱお、いやさ
イッパイです…。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




うちとこもこんなすばらしマッスルの里親様が現れますように…
でもちょっと離れがたくなっちゃってる自分もいる、フクザツなきもち…。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

[C4273]

>U様

U様、この度は瑠璃ちゃんを快く家族に迎え入れて頂き
本当にありがとうございます。
お引き渡し後の、瑠璃ちゃんの様子や写真
それに、U様の暖かいお言葉を頂いて
とても安心しております。
一ヶ月程という短い時間を、瑠璃ちゃんと一緒に過ごしたんですが
この子には、たくさんの癒しと笑顔と元気を貰いました。
あの日、あの時、あの場所にぃ~♪
君に逢えなかったらぁ~♪
ではないですが(笑)
あそこにポツンと座ってこっちを見ていたのを見つけてしまったのは
今となっては、偶然ではないのかな…
とさえ思えてきます。
そして、U様という家族に出会えた事も。
あんなヤンチャな瑠璃ちゃんですけど
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

>ぴーままさん

ほらほら、ぴーままさん
色んなとこから色んな液溢れてますよ。
ささっ、これで拭いて下さいな。
ハイ、雑巾 ( ^ ^ )/□

ありがとうございます。
ホントにイイ子なんで、瑠璃ちゃんには幸せになってほしいです。
おやおや…
ぴーままさん、また変なとこから謎の液体出てますよ。フフッ
ハイ、アテント ( ^ ^ )/□

>kaoさん

kaoさん、乾杯 ( ^ ^ )/■
ありがとうございます。
ホントに嬉しい限りでございます。
ピン子(仮)時代は、うちの下僕二匹と走り回ったり
食べ物かっぱらったりと楽しそうで
わたしも正直、ちょっと離れがたくなってたんですが…
でも今は新しいご家族のもとで、ホント良かったと思います。
あぁ、リリ子さん…
わかります、わかります…
複雑ですよね…ウゥ



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/798-82baa21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のピン子(仮)

ピン子(仮)。
先週末、新しいご家族のもとへお届けしてまいりました。

ピン子(仮)改め「瑠璃」ちゃんになりました!
お引渡しが決まってから里親様は、
ピン子(仮)に似合う沢山の新しい名前を考えてくださっていたようです。
瑠璃ちゃん・・・もう(仮)ってつかないアナタの名前なんだよ (グスン)

里親様はとても優しい方で
快く瑠璃ちゃんを迎え入れてくれました。
前もって瑠璃ちゃん用の部屋を用意してくださるなど
準備万端で当日を待ちわびておられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先住猫の「秀」くんがどのように迎え入れてくれるか
ちょっと心配ですが
聞けば、もう鼻チューの挨拶は済ませたようで
持ち前の仔猫パワーでなんとかなるだろうと・・・

とにかくホントによかったね!瑠璃ちゃん!
幸せになるんだよっ!


秀くん
先住猫の「秀くん」。
なぜかわたしには懐かず「なんかお前キライ!」って感じでした・・・(泣)
秀くん、瑠璃ちゃんを頼むよ~



瑠璃ちゃん
長旅でもごはんモリモリ食べるわ
里親様の用意してくれた新しいトイレでいきなり用足すわで
とってもおりこうさんの瑠璃ちゃん。


今回里親様をご紹介下さったO様。
わざわざ遠方より、一緒に瑠璃ちゃんを見届けに来ていただき
本当に有難うございました。
また機会があれば、モカちゃんとそら君に
会いに行きますね~


最後にU様。
快く瑠璃ちゃんを家族として迎え入れて頂き
本当にありがとうございます。
今後とも瑠璃ちゃんを宜しくお願い致します。



最後に、わたしがピン子(仮)時代に
一番好きだった日向ぼっこの写真を載せときます。
ピン子(仮)。

ピン子(仮)・・・
短い間だったけどとってもとっても癒されました。
お転婆はほどほどに、これからは新しい家族と一緒に
幸せになってください。

ありがとね!ピン子(仮)




サビエル募集バナー
詳しくは、カテゴリーの「サビエル」をご参照下さい。
出戻ってきましたよ~(泣笑)
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C4270] 元気ですよ~

ピン子ちゃん(仮)を引き取らせていただきましたUです。
青い瞳が綺麗なので、瑠璃色から取って瑠璃と名付けさせていただきました。
瑠璃色の青と瑠璃の瞳の色はちょっと違う色なのですが、いつか青い目の女の子を育てる機会があったら付けたかった名前です。

その節は遠い所をありがとうございます。
まだ自分のお部屋からは完全に出ませんが、元気いっぱいご飯を食べて遊んで寝てます。
秀のお水を飲んだり秀のトイレを使ったりもしています。

まだ秀はちょっと慣れない感じですが、遊びの時間には追いかけっこをして思いっきり走りまわってます。ちょっぴり大きくなりましたよ。

日向ぼっこの写真、とてもいい写真ですね。
瑠璃はとてもいい子です。
こちらで大事に育てられたんだとわかります。
私も大事に育てますね。

ありがとうございました。
  • 2011-11-15 03:27
  • U
  • URL
  • 編集

[C4271]

あか~ん

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


あふれますよ
あふれでてますよ
mikkoさんの記事につづき
U様のコメの
Wパンチで愛情あふれて
いっぱいいっぱい溢れてて
私のいろんなとこから
いろんなものがあふれ出てきてます


。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


瑠璃ちゃんこれからもっともっと
楽しいこと待ってるから
秀くんと仲良く元気でね 
  • 2011-11-15 07:21
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4272]

U様の優しさと
mikkoさんの猫愛と
ピン子改め瑠璃ちゃんの健気さに

乾杯。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
このブログのすべてにありがとうの気持ちでおっぱお、いやさ
イッパイです…。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




うちとこもこんなすばらしマッスルの里親様が現れますように…
でもちょっと離れがたくなっちゃってる自分もいる、フクザツなきもち…。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

[C4273]

>U様

U様、この度は瑠璃ちゃんを快く家族に迎え入れて頂き
本当にありがとうございます。
お引き渡し後の、瑠璃ちゃんの様子や写真
それに、U様の暖かいお言葉を頂いて
とても安心しております。
一ヶ月程という短い時間を、瑠璃ちゃんと一緒に過ごしたんですが
この子には、たくさんの癒しと笑顔と元気を貰いました。
あの日、あの時、あの場所にぃ~♪
君に逢えなかったらぁ~♪
ではないですが(笑)
あそこにポツンと座ってこっちを見ていたのを見つけてしまったのは
今となっては、偶然ではないのかな…
とさえ思えてきます。
そして、U様という家族に出会えた事も。
あんなヤンチャな瑠璃ちゃんですけど
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

>ぴーままさん

ほらほら、ぴーままさん
色んなとこから色んな液溢れてますよ。
ささっ、これで拭いて下さいな。
ハイ、雑巾 ( ^ ^ )/□

ありがとうございます。
ホントにイイ子なんで、瑠璃ちゃんには幸せになってほしいです。
おやおや…
ぴーままさん、また変なとこから謎の液体出てますよ。フフッ
ハイ、アテント ( ^ ^ )/□

>kaoさん

kaoさん、乾杯 ( ^ ^ )/■
ありがとうございます。
ホントに嬉しい限りでございます。
ピン子(仮)時代は、うちの下僕二匹と走り回ったり
食べ物かっぱらったりと楽しそうで
わたしも正直、ちょっと離れがたくなってたんですが…
でも今は新しいご家族のもとで、ホント良かったと思います。
あぁ、リリ子さん…
わかります、わかります…
複雑ですよね…ウゥ



コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/798-82baa21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

