Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C4379]

晦日ちゃん…(;´Д`)ハァハァ
晦日ちゃんカワユス(;´Д`)晦日ちゃんハァハァ

くぅ~なんてキュートなんだ。
こんなに小さいのに…
年末、年末だってまだ仔猫だのに…
面倒を見てるのくだりでおかしいな、モニタがぼやけるんですが。

チクショーッ
神よ心あらばこの無垢な生き物たちを憐れみたまへよ。
神なんかいなさそうだけど
mikko神さんがいてくれるからありがたいわ。
mikkoさん、会社でもご自宅でも
出先でも猫、ねこ、ねこ。
どうぞご自愛なすってくださいね…

しかし年末、
>ゴハンを食べに行ってあげたりと
って…
晦日をまるまる太らせてペロリとか((((;゚Д゚))))

[C4380]

年末・・・晦日・・・
まさか、そのうち・・・
大晦日、なんて名前の猫が、また増えた・・・
なんて記事がアップされたら・・・
どないしよ(笑)

[C4381]

年末と書いて
“MISOKA”と呼ばせて
下さいと冗談で言ったら
本物の晦日ちゃんがいたとは
恐れ入ります

mikkoさんご存知ですか
晦日の次は新年ですよ
つまり365匹連れてきますよ
あっ!
今年は閏年366匹ですね
ファイト!(o´ω`o)ポ
  • 2012-02-09 07:45
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4382]


>kaoさん

カワユスでしょ~
ハァハァでしょ~
今寒いので、スッゴイ毛がモフモフで
超萌えるんですよ~
もう、触りたくた触りたくて…
手がブルブル震える禁断症状で
クスリではもう抑えれないんDeath…ヘヘ

年末は若いのにエライんですよ~
年はちょっと離れてるのに
しかもオスなのに、超仲がいいんです。
おやおや…
kaoさん、目の前がボヤけてきました?
もう~ 年とったら いろんな穴が緩んでくるんだからぁ~
ホラ!もお顔がべちゃべちゃDeathよ
ハイ、 ( ^ ^ )/□ あぶらとり紙☆

>あめぶらさん

大晦日…といきたいとかなんですが
すでに晦日ちゃん、「味噌カツちゃん」と呼ばれているとこをみると
怪しいもんDeath…

>ぴーままさん

整いました~

4年に一度の2月とかけまして
366日毎日猫が来る年ととく

そのこころは…

どちらも閏年(潤う年)でしょう…って
怖すぎるわっ!(泣)

[C4383]

晦日ちゃん可愛い!
年末ちゃんも偉いなぁ。
私は野良の子を懐かせたとかそういう経験がないので
mikkoさん達は偉いなぁといつも尊敬しています。

それにしてもラストの写真、怖すぎます!><

瑠璃は獣医さんに「綺麗な子ですね~」と言われたのが私はとっても自慢です。
綺麗で珍しい模様と言われました。
たくさんの野良さんを相手にしている先生なので
本当に珍しいのでしょう。
自慢ですえっへん。

この自慢もmikkoさん達のおかげです。

でも実は茶トラちゃんも可愛いと思うのです。
年末ちゃんと晦日ちゃんは兄弟みたいですね。
でもそっくりのボスがいるって事は…!!!

[C4384]

>うのじーさん

いえいえ…
わたしもこんなに瑠璃ちゃんを大切にして頂いて
ホントに自慢です。
ありがとうございます!
瑠璃ちゃん、褒めて頂いたんですね~
確かに、たぬきな…グフン
珍しい柄ですもんね~
なんかわたしも嬉しいです!
それなのに…それなのに…
わたしは、瑠璃ちゃんを保護した時
目の周りがめっちゃ汚れてると思い
嫌がる瑠璃ちゃんを物ともせず
一生懸命ゴシゴシと拭いていたなんて…(-_-;)
ゴメンよ、瑠璃ちゃん…

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/828-95f63b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の外猫ちゃん。

この前の記事に、亡霊っぽく写ってるグレーの子猫が
会社の裏にいるんです~と書きました。
超ビビリで、ちょっとでも動こうものなら
猛ダッシュで走って逃げます。
この子がいつ、どこから来たのかわからないんですが
年末と、超仲が良いというか
年末の事を母猫みたいに慕ってるようなんです。
年末もまだ子猫なのに、よく面倒を見てるようで
一緒に遊んであげたり、寝てあげたり
ゴハンを食べに行ってあげたりと・・・

このビビリっ子も、最近ホントにちょっと
顔を出すようになってきて
この前やっと、ちょっと明るい所で
写真が撮れたので、ご紹介します~



晦日ちゃんです。
年末と仲がいいので
「晦日(みそか)ちゃん」って言いま~す(笑)(^_^)/



晦日ちゃんです。
こんな風に、年末と仲が良く
いつも年末の後をくっついて回ってます~
もうちょっときれいに撮りたいんですが
中々表に出てきてくれないんです・・・

しかし年末~
オマエ、まだ子猫で遊びたい年頃なのに
よく晦日ちゃんの面倒見てエライなぁ~







晦日ちゃんです。


・・・・・・・・・。(汗)


皆様、これからも晦日ちゃんをよろちくび~


ちなみに・・・
近所に、晦日ちゃんそっくりな
ここらへん一帯のボス猫、その名も「暴君」という
ノラのオス猫がいるんです。
たぶん・・・(T_T)








サビエル募集バナー
詳しくは、カテゴリーの「サビエル」をご参照下さい。
出戻ってきましたよ~(泣笑)
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C4379]

晦日ちゃん…(;´Д`)ハァハァ
晦日ちゃんカワユス(;´Д`)晦日ちゃんハァハァ

くぅ~なんてキュートなんだ。
こんなに小さいのに…
年末、年末だってまだ仔猫だのに…
面倒を見てるのくだりでおかしいな、モニタがぼやけるんですが。

チクショーッ
神よ心あらばこの無垢な生き物たちを憐れみたまへよ。
神なんかいなさそうだけど
mikko神さんがいてくれるからありがたいわ。
mikkoさん、会社でもご自宅でも
出先でも猫、ねこ、ねこ。
どうぞご自愛なすってくださいね…

しかし年末、
>ゴハンを食べに行ってあげたりと
って…
晦日をまるまる太らせてペロリとか((((;゚Д゚))))

[C4380]

年末・・・晦日・・・
まさか、そのうち・・・
大晦日、なんて名前の猫が、また増えた・・・
なんて記事がアップされたら・・・
どないしよ(笑)

[C4381]

年末と書いて
“MISOKA”と呼ばせて
下さいと冗談で言ったら
本物の晦日ちゃんがいたとは
恐れ入ります

mikkoさんご存知ですか
晦日の次は新年ですよ
つまり365匹連れてきますよ
あっ!
今年は閏年366匹ですね
ファイト!(o´ω`o)ポ
  • 2012-02-09 07:45
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4382]


>kaoさん

カワユスでしょ~
ハァハァでしょ~
今寒いので、スッゴイ毛がモフモフで
超萌えるんですよ~
もう、触りたくた触りたくて…
手がブルブル震える禁断症状で
クスリではもう抑えれないんDeath…ヘヘ

年末は若いのにエライんですよ~
年はちょっと離れてるのに
しかもオスなのに、超仲がいいんです。
おやおや…
kaoさん、目の前がボヤけてきました?
もう~ 年とったら いろんな穴が緩んでくるんだからぁ~
ホラ!もお顔がべちゃべちゃDeathよ
ハイ、 ( ^ ^ )/□ あぶらとり紙☆

>あめぶらさん

大晦日…といきたいとかなんですが
すでに晦日ちゃん、「味噌カツちゃん」と呼ばれているとこをみると
怪しいもんDeath…

>ぴーままさん

整いました~

4年に一度の2月とかけまして
366日毎日猫が来る年ととく

そのこころは…

どちらも閏年(潤う年)でしょう…って
怖すぎるわっ!(泣)

[C4383]

晦日ちゃん可愛い!
年末ちゃんも偉いなぁ。
私は野良の子を懐かせたとかそういう経験がないので
mikkoさん達は偉いなぁといつも尊敬しています。

それにしてもラストの写真、怖すぎます!><

瑠璃は獣医さんに「綺麗な子ですね~」と言われたのが私はとっても自慢です。
綺麗で珍しい模様と言われました。
たくさんの野良さんを相手にしている先生なので
本当に珍しいのでしょう。
自慢ですえっへん。

この自慢もmikkoさん達のおかげです。

でも実は茶トラちゃんも可愛いと思うのです。
年末ちゃんと晦日ちゃんは兄弟みたいですね。
でもそっくりのボスがいるって事は…!!!

[C4384]

>うのじーさん

いえいえ…
わたしもこんなに瑠璃ちゃんを大切にして頂いて
ホントに自慢です。
ありがとうございます!
瑠璃ちゃん、褒めて頂いたんですね~
確かに、たぬきな…グフン
珍しい柄ですもんね~
なんかわたしも嬉しいです!
それなのに…それなのに…
わたしは、瑠璃ちゃんを保護した時
目の周りがめっちゃ汚れてると思い
嫌がる瑠璃ちゃんを物ともせず
一生懸命ゴシゴシと拭いていたなんて…(-_-;)
ゴメンよ、瑠璃ちゃん…

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/828-95f63b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

