Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C4738]

一枚目の写真は毛玉?
鼻の下の黒いのがまだ小さい。
うちの小僧も子猫ん時は鼻が真っ黒だったのに
今は薄茶になって、鼻周りの黒は濃くなって
なんだかな〜って感じの模様になっちゃたよ。。。

しかし、イタリアンレッドのような、
情熱のスペインレッドのような、そのシャレオツなソファー。
とうとう処分ですか…

実は前からチラッとブログでそのソファが写ってて
「何だか、頭に似合わずいいソファ持ってんな、mikkoさん…」
って思ってますた。

それに変わって、無印のデッかいクッションこうたですか?!
うちもおとんが欲しがってましたが、
なにせ狭いんで却下しましたよ。
その割には無印でこたつなんて買ってしまいましたが…

デカイクッションのビーズが飛び散らんことを祈りますよ。

[C4739]

お洒落なソファーですね!
でも、とても重そうなんですけど、どうやってゴミ捨て場まで運んだのですか?!

mikkoさんのお住まいの地域、大型ゴミの日があるんですね・・(イイナ
今の所も半年前まで住んでいたキョウトも処理センターに運び込まないといけなかったり面倒です。

無印のビーズクッション、ずーーっと欲しいな!って思っているんですけど。。
うちの場合、世界地図が出来たりしそうなので我慢しています;;

今日もソファーを猫に占領され、冷たい床に座ってコメントしております。。

[C4740]

え?ソファって猫のためにあるんじゃないですか?
眠ったり、爪といだり、タワーのように賭けあがったり・・・
だって私がソファで横になってたりすると
猫たちがわらわらとやって来て上に乗るんです。
「母ちゃん邪魔!うちらのソファでなに寝とんねん!」
みたいなカンジで・・・
ここしばらく腰をおろしたことさえありません(^_^;)

ビーズクッションなんて
mikkoさんチャレンジャーだわぁ~
「帰宅したら部屋中真っ白!
ウチの中で雪が降ったかと思いましたよ(汗)」
なんてブログ、お待ちしております(^.^)

[C4741]

>pippiさん

そうそう…
頭に似合う、爪とぎされてハゲ散らかったソファーは
捨てましたーっ!…って、オイ ヽ(´o`;

あれ気に入ってたんですけどね~
ねこたがいい仕事してくれやがったから
中身の木枠が露出してきてね…
もはやソファーじゃなく
ベンチの域に達してきてるんですよね~(泣笑)

この毛玉は多分、4~5ヶ月ぐらいじゃないでしょうか。
やんちゃ盛りの思い出としてあるのは
どこ探しても姿が見当たらず
かすかな鳴き声を頼りに探し出した場所は
冷蔵庫の中に閉じ込めてました~( ´ ▽ ` )ノ
そっと忍び込んだんでしょうね。
冷んやりした毛玉が今ではとても懐かしいです☆
ていうか…
頭に似合わないソファーってどういう事やねんっ!
ゴラアァァーッ!!

>Mijoさん

ここの地域はありがたい事に
こんな大型のソファーなんかでも
指定の日だと、家の前に出しておけば
市が引き取って行ってくれるんですよ~
しかもダーターで!

わかります、わかります…
この時期わたしんとこも
毎日5匹にソファーを占領されていたんですが
ソファーを捨てたら、みんな頭にハテナがつき
路頭に迷ってて笑いますた~( ´ ▽ ` )ノ

>潤吉さん

エ…エェ…
全身全霊で爪を研いでる姿や
垂直なとこに、まるでシルクドソレイユみたく
へばりついてるのを見て心折れ
猫の爪とぎと化してしまいました…

家に帰ってきて、部屋が白い砂浜状態になってたら
わたし当分お暇を頂き、自分探しの旅へと出るつもりです。ハイ…

[C4742]


けっ毛玉しゃ~ん
かっ勘吉きゅ~ん
かわええぇぇぇええ

憧れの真っ赤な爪とぎも
いよいよお別れなんですね

次はうんPがよく映える
純白ソファーなんていかがDeathか☆


ビーズクッションDeathか
踏んだときの
ズズz・・あの感触
どうやら尿意をシゲキされ
そのままカゲキに放尿~
なんて噂も プ
  • 2012-11-21 07:11
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4743]

>ぴーままさん

友達のお父さんは、犬がカゲキに放尿したビーズクッションを
シゲキ的に洗ったそうDeath…
当然、なかなか乾かなかったそうDeathよ☆

純白のソファーは精神的にちょっと…
抜け落ちるものも目立つんで…(−_−;)

[C4744]

キュンッ☆ミ
なにこのかわいいの。
あのmikkoさんちにこんなかわいいいきものがいるワケない。
よってこれは捏造だ、フェイクだ。
ああ…かわいいよかわいいよちび毛玉ー( ;∀;)

下の子は…
こまるか勘吉か区別がつきまへんでした。
お詫びして訂正します。

チラリ写るたんびに
「ケッいい暮らししやがってこれだからカネモチは」
とか思ってたゲス野郎ですけど、捨てちゃったんですね…
我が家は純和風家屋なのでソファが似合いません。
代わりにビーズクッションが大活躍ですけど、洗えないし
洗っても乾かないし
放尿されるし●した手でバリバリされるし
ビーズはこぼれてくるし
へたってきてビーズ足す際に部屋中にこぼれるし
放尿はされるし
いいことずくめでウルトラソウッ!!

[C4745]

>kaoさん

「Ultra Soul」
♪どれだけがんばりゃいい 猫の為なの~?
わかっているのに 血尿が揺らぐ~

チャーシューばかりに気を取られ~
茶色い物体 何だ!? メンマ?

夢じゃない ビーズ散乱~
その手でビーズ拾いましょう~
ブログネタ欲しかった~
オイシイと思い 独りで泣きましょう~
韓国の首都は 釜山じゃなくソウル!(ヘイッ!)♪

ビーズクッションなだけに
B'zでやっつけ仕事してみました。
ウルトラソウッ!Σ(・□・;)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/927-ee8b839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の爪とぎ。

毛玉。
こんな時とか・・・



勘吉。
こんな時とかのね・・・


我が家のソファーはめっちゃきれいだったんDeathよ・・・
真っ赤なソファーでね、それはシャレオツだったんDeathよ・・
それがね・・・
猫を飼う事になって・・・
なるべくソファーで悪さしないよう気をつけてはいたものの
もう、途中で心が折れましてね・・・フフ
今となっちゃ~

1371
こんなザマDeathよ・・・
ソファーの上でこんなバトル繰り広げられてたら
そりゃ~ボロボロにもなるし
猫たちのかっこうのデッカイ爪とぎにもなりますわな・・・
冬になるとソファー全部猫が占領して
座る所もあったもんじゃないんDeathよ・・・

でね・・・



チーン




捨てたりました。
ちょうど大型の粗大ごみの日だったんでね。
約10年間ありがとう!
猫がいなかったらまだまだ現役だっただろうに・・・

しかし・・・
真夜中にソファー運び出してる奴って・・・
しかも運び出したソファーを暗闇の中
一生懸命写真撮ってる姿って
かなり怪しかったんだろうな・・・フフ
おまけに・・・
近所に粗大ごみとして出してあったまだ新しい棚を
真夜中にせっせとパクってきてる・・・

そんな自分が愛おしいDeath☆


ソファーの代わりに勢いで
無印のデッカイビーズクッション買ったんだけど
だ、大丈夫・・・だよね(汗)



サビエル募集バナー
詳しくは、カテゴリーの「サビエル」をご参照下さい。
出戻ってきましたよ~(泣笑)
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C4738]

一枚目の写真は毛玉?
鼻の下の黒いのがまだ小さい。
うちの小僧も子猫ん時は鼻が真っ黒だったのに
今は薄茶になって、鼻周りの黒は濃くなって
なんだかな〜って感じの模様になっちゃたよ。。。

しかし、イタリアンレッドのような、
情熱のスペインレッドのような、そのシャレオツなソファー。
とうとう処分ですか…

実は前からチラッとブログでそのソファが写ってて
「何だか、頭に似合わずいいソファ持ってんな、mikkoさん…」
って思ってますた。

それに変わって、無印のデッかいクッションこうたですか?!
うちもおとんが欲しがってましたが、
なにせ狭いんで却下しましたよ。
その割には無印でこたつなんて買ってしまいましたが…

デカイクッションのビーズが飛び散らんことを祈りますよ。

[C4739]

お洒落なソファーですね!
でも、とても重そうなんですけど、どうやってゴミ捨て場まで運んだのですか?!

mikkoさんのお住まいの地域、大型ゴミの日があるんですね・・(イイナ
今の所も半年前まで住んでいたキョウトも処理センターに運び込まないといけなかったり面倒です。

無印のビーズクッション、ずーーっと欲しいな!って思っているんですけど。。
うちの場合、世界地図が出来たりしそうなので我慢しています;;

今日もソファーを猫に占領され、冷たい床に座ってコメントしております。。

[C4740]

え?ソファって猫のためにあるんじゃないですか?
眠ったり、爪といだり、タワーのように賭けあがったり・・・
だって私がソファで横になってたりすると
猫たちがわらわらとやって来て上に乗るんです。
「母ちゃん邪魔!うちらのソファでなに寝とんねん!」
みたいなカンジで・・・
ここしばらく腰をおろしたことさえありません(^_^;)

ビーズクッションなんて
mikkoさんチャレンジャーだわぁ~
「帰宅したら部屋中真っ白!
ウチの中で雪が降ったかと思いましたよ(汗)」
なんてブログ、お待ちしております(^.^)

[C4741]

>pippiさん

そうそう…
頭に似合う、爪とぎされてハゲ散らかったソファーは
捨てましたーっ!…って、オイ ヽ(´o`;

あれ気に入ってたんですけどね~
ねこたがいい仕事してくれやがったから
中身の木枠が露出してきてね…
もはやソファーじゃなく
ベンチの域に達してきてるんですよね~(泣笑)

この毛玉は多分、4~5ヶ月ぐらいじゃないでしょうか。
やんちゃ盛りの思い出としてあるのは
どこ探しても姿が見当たらず
かすかな鳴き声を頼りに探し出した場所は
冷蔵庫の中に閉じ込めてました~( ´ ▽ ` )ノ
そっと忍び込んだんでしょうね。
冷んやりした毛玉が今ではとても懐かしいです☆
ていうか…
頭に似合わないソファーってどういう事やねんっ!
ゴラアァァーッ!!

>Mijoさん

ここの地域はありがたい事に
こんな大型のソファーなんかでも
指定の日だと、家の前に出しておけば
市が引き取って行ってくれるんですよ~
しかもダーターで!

わかります、わかります…
この時期わたしんとこも
毎日5匹にソファーを占領されていたんですが
ソファーを捨てたら、みんな頭にハテナがつき
路頭に迷ってて笑いますた~( ´ ▽ ` )ノ

>潤吉さん

エ…エェ…
全身全霊で爪を研いでる姿や
垂直なとこに、まるでシルクドソレイユみたく
へばりついてるのを見て心折れ
猫の爪とぎと化してしまいました…

家に帰ってきて、部屋が白い砂浜状態になってたら
わたし当分お暇を頂き、自分探しの旅へと出るつもりです。ハイ…

[C4742]


けっ毛玉しゃ~ん
かっ勘吉きゅ~ん
かわええぇぇぇええ

憧れの真っ赤な爪とぎも
いよいよお別れなんですね

次はうんPがよく映える
純白ソファーなんていかがDeathか☆


ビーズクッションDeathか
踏んだときの
ズズz・・あの感触
どうやら尿意をシゲキされ
そのままカゲキに放尿~
なんて噂も プ
  • 2012-11-21 07:11
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4743]

>ぴーままさん

友達のお父さんは、犬がカゲキに放尿したビーズクッションを
シゲキ的に洗ったそうDeath…
当然、なかなか乾かなかったそうDeathよ☆

純白のソファーは精神的にちょっと…
抜け落ちるものも目立つんで…(−_−;)

[C4744]

キュンッ☆ミ
なにこのかわいいの。
あのmikkoさんちにこんなかわいいいきものがいるワケない。
よってこれは捏造だ、フェイクだ。
ああ…かわいいよかわいいよちび毛玉ー( ;∀;)

下の子は…
こまるか勘吉か区別がつきまへんでした。
お詫びして訂正します。

チラリ写るたんびに
「ケッいい暮らししやがってこれだからカネモチは」
とか思ってたゲス野郎ですけど、捨てちゃったんですね…
我が家は純和風家屋なのでソファが似合いません。
代わりにビーズクッションが大活躍ですけど、洗えないし
洗っても乾かないし
放尿されるし●した手でバリバリされるし
ビーズはこぼれてくるし
へたってきてビーズ足す際に部屋中にこぼれるし
放尿はされるし
いいことずくめでウルトラソウッ!!

[C4745]

>kaoさん

「Ultra Soul」
♪どれだけがんばりゃいい 猫の為なの~?
わかっているのに 血尿が揺らぐ~

チャーシューばかりに気を取られ~
茶色い物体 何だ!? メンマ?

夢じゃない ビーズ散乱~
その手でビーズ拾いましょう~
ブログネタ欲しかった~
オイシイと思い 独りで泣きましょう~
韓国の首都は 釜山じゃなくソウル!(ヘイッ!)♪

ビーズクッションなだけに
B'zでやっつけ仕事してみました。
ウルトラソウッ!Σ(・□・;)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/927-ee8b839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

