Entries

スポンサーサイト

ポチッとお願いします→
ランキング

コメント

[C4937]

お久ぶりぶりデス(笑)

ああ、奥様、バレバレ(笑)
  • 2013-04-19 17:36
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C4939]

またまたぁ~
ご自分の話でしょ?
ワンクリしちゃたんでしょ
エロ見かたったんでしょ
写真してきされて
3枚目だけ変える
チキンハートmikkoさん

ここで一句

ワンクリを
 友の話と
  はじかいた

詠み人、社長のメールを無視して
嫌がらせされた
mikkoさんって・・・・プ
  • 2013-04-20 07:20
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4940] ますます増す心配なMです

あの…いつも楽しく拝見させていただいてます。常連の方々のコメントも愉快痛快…と言いましょうか、毎回楽しくて、憧れてしまいます。
今回の女性ですが、<あの芸能人カップル❤ラブホでハ〇撮り☆流出画像!>ではないでしょうか…?
恥ずかしながらわたくしの女友達が(強調いたします)やはり同じように、愚かなことを…。
その際、かなりビビってチビってチヂみ上がったと聞いております。

それとですね…愛らしいネコさんたちの…今回の写真なんですが…わたくし、以前も…そのまた以前も目にしたような…?? ただ今回、3枚目が少々…??
もし勘違いだったら申し訳ありません。わたくし最近脳髄の調子が鈍いものdeathから。
乱筆&乱文、スンズレイ致しました。お気を悪くされぬよう…。 ごきげん尿。
  • 2013-04-20 13:33
  • M(セーフ? セーフですか⁉)
  • URL
  • 編集

[C4941]

>カオルンボさん

カ、カオルンボさ…ん?
お久しゅうございますぅ~( ´ ▽ ` )ノ
生きておられましたか~(笑)
ボランティアの方はいかがですか~
復活したなら、また遊びにいきますだおかだ。

>ぴーままさん

これも友達の話なんですが
パソコンを買った嬉しさのあまり
パソコンの知識も何も無いのに
何でもかんでもクリックし、ダウンロードしまくってたそうな…
でも当時まだダイヤルアップ接続だったので
なんせ重い画像は中々ダウンロード出来ない。
そのうち友達は寝てしまったそうな…
朝目が覚め、ダウンロードの事を思い出すし
さすがにもうダウンロードして画像が見れるだろうと
ウキウキしながらスリープ状態のパソコンを開くと…
そこには肩までダウンロードしてフリーズした
パツキンのちゃんねーが微笑んでいて
ガックリ肩を落としましたとさ( ´ ▽ ` )ノ
この時、一ヶ月後知らない間に国際電話に接続されていて
一万円の請求が来ようとは誰が思ったであろう…

アッ!もう一度言っときますが
あくまでも友達の話Deathからねーっ!( ´ ▽ ` )ノ

>Mさん

同じ写真を何度も平気で使うブログなんてね~
ありえないDeathよ~(笑)
どうやら脳髄が溶け出してるようDeathね☆

ここの常連コメンターなら
どうぞどうぞ持って帰っちゃってもいいDeathよ☆
ただ…
記事よりオモロイ事たびたび書いちゃって困るから
気を付けてーっ!Σ(・□・;)
それではごきげん尿。

[C4942]

エロ婦人といい
会社の社長さんといい
mikkoさんの周りは楽しそうで羨ましい(^^)
同じ写真を何度も使いまわしするmikkoさんの神経も羨ましい(^^)

で、次はどんな吹き出しでいきます?

[C4943]

>すず吉さん

エヘヘ ( ̄▽ ̄)
なんか照れるなぁ~
エッ?これって褒めてないの?
なんならこの使いまわし詐欺のような手口…
真似してもよくてよ(上から目線)
ただし、すず吉さんにそんな神経があれば…ね。
フフ…

[C4944]

v-283 ご登録ありがとうございます! v-283
あなたの接続プロバイダーは、sofutnyank
アイピーアドレス(0120.444. 444 )です。
あなたの 個人識別コード 22215181を登録いたしました
ご利用料金→298000000円(キャソペーソ価格)

振込先→えちごの銀行いちご支店
口座番号(不通)1234567 (ユウ kaoクルシイヨサービス

お支払い期限→登録日より3分以内

ご注意:支払期限以内にかならず、
かならずお振込み下さい。
大事なことなので二回言いました。
また、支払い期限を過ぎても入金確認が出来ない場合は
法的手段をアレして情報開示をどうたらすることにより
あなたの個人情報を、ほら~…あの…
アレだ、ナニできるから~…

とにかく振り込んでね!!
大至急!!
  • 2013-04-22 17:49
  • kao
  • URL
  • 編集

[C4945]

>kaoさん

3分以内って、早っ! Σ(゚д゚lll)
ていうか、に…におく…って…
やだ…もはや生涯収入超えてる…
どうしよう…
とりあえず、ず〜っとエ○サイト見てたのは
間違えなんですぅ~って電話しなくちゃーっ!
「アッ!もしもし~ ず〜っとエ○サイト見てたんですが、これ間違ってず〜っと見てて~エヘヘ」
…って、アレ?これっていわゆるワンク…

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/981-4209f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のワンクリック。

それはある日の夜の事でした・・・

友達夫婦の奥さんからの突然の電話。

「ちょっと聞いてもいいですか?」

「なんでしょう?」

「別にやましい事はしてないんですよぉ~
 ただケータイでマンガをダウンロードして読んでたんですよぉ~
 そしたらこのダウンロードってなんだろう?って思って押してみたら
 急にケータイのLEDがピカピカ光り、バイブ機能が振動したかと思うと
 いきなりダウンロードが始まったんですぅ~(泣)
 もうわたし、すごく焦ってしまってぇ~
 どうしたらいいのかわからなくて・・・
 それでmikkoさんに電話したんですぅ~(泣)
 これってもしかしたらワンクリックっていうものなんでしょうかぁ~?(泣)」


「ホンマにマンガだけ読んでたのぉ~?
 ナンカエロ~いとこ見ようとしてたんちゃうの~?(笑)」

「違いますーっ!(泣)
 ただこのダウンロードって何だろう?って思ってぇ~(泣)」


「アハハ!大丈夫やってーっ!
 そんなん放っとけばええねんっ!(笑)」

「そうですかぁ~?
 やはり今この画面に出てる連絡先に電話して
 “今ダウンロードのボタン間違えて押してしまったんですぅ~(泣)”
 って言った方がいいですかぁ~?」



今日の地震。



今日の地震。






今日のワンクリック。

ここで一句・・・

その日から
 彼女のあだ名は
  “エロ夫人”

詠み人、うちの社長に「この液をケータイの充電器の金具部分に湿布したら
通信速度があがるんよ!」って言われるまま塗ってみたら
その後ウンともスンとも電源さえ入らずケータイ死亡・・・





はくちゃん



ハクちゃん里親募集!
虐待を受けたけど、こんなに元気になりました!
今は動物病院で保護されています。








連絡先は平野郷動物診療所八木先生まで
大阪近郊なら大丈夫です。
はくちゃんの詳しい経緯は
カテゴリーの「はくちゃん」を見て下さい。
ポチッとお願いします→ ランキング

コメント

[C4937]

お久ぶりぶりデス(笑)

ああ、奥様、バレバレ(笑)
  • 2013-04-19 17:36
  • カオルンボ
  • URL
  • 編集

[C4939]

またまたぁ~
ご自分の話でしょ?
ワンクリしちゃたんでしょ
エロ見かたったんでしょ
写真してきされて
3枚目だけ変える
チキンハートmikkoさん

ここで一句

ワンクリを
 友の話と
  はじかいた

詠み人、社長のメールを無視して
嫌がらせされた
mikkoさんって・・・・プ
  • 2013-04-20 07:20
  • ぴーまま
  • URL
  • 編集

[C4940] ますます増す心配なMです

あの…いつも楽しく拝見させていただいてます。常連の方々のコメントも愉快痛快…と言いましょうか、毎回楽しくて、憧れてしまいます。
今回の女性ですが、<あの芸能人カップル❤ラブホでハ〇撮り☆流出画像!>ではないでしょうか…?
恥ずかしながらわたくしの女友達が(強調いたします)やはり同じように、愚かなことを…。
その際、かなりビビってチビってチヂみ上がったと聞いております。

それとですね…愛らしいネコさんたちの…今回の写真なんですが…わたくし、以前も…そのまた以前も目にしたような…?? ただ今回、3枚目が少々…??
もし勘違いだったら申し訳ありません。わたくし最近脳髄の調子が鈍いものdeathから。
乱筆&乱文、スンズレイ致しました。お気を悪くされぬよう…。 ごきげん尿。
  • 2013-04-20 13:33
  • M(セーフ? セーフですか⁉)
  • URL
  • 編集

[C4941]

>カオルンボさん

カ、カオルンボさ…ん?
お久しゅうございますぅ~( ´ ▽ ` )ノ
生きておられましたか~(笑)
ボランティアの方はいかがですか~
復活したなら、また遊びにいきますだおかだ。

>ぴーままさん

これも友達の話なんですが
パソコンを買った嬉しさのあまり
パソコンの知識も何も無いのに
何でもかんでもクリックし、ダウンロードしまくってたそうな…
でも当時まだダイヤルアップ接続だったので
なんせ重い画像は中々ダウンロード出来ない。
そのうち友達は寝てしまったそうな…
朝目が覚め、ダウンロードの事を思い出すし
さすがにもうダウンロードして画像が見れるだろうと
ウキウキしながらスリープ状態のパソコンを開くと…
そこには肩までダウンロードしてフリーズした
パツキンのちゃんねーが微笑んでいて
ガックリ肩を落としましたとさ( ´ ▽ ` )ノ
この時、一ヶ月後知らない間に国際電話に接続されていて
一万円の請求が来ようとは誰が思ったであろう…

アッ!もう一度言っときますが
あくまでも友達の話Deathからねーっ!( ´ ▽ ` )ノ

>Mさん

同じ写真を何度も平気で使うブログなんてね~
ありえないDeathよ~(笑)
どうやら脳髄が溶け出してるようDeathね☆

ここの常連コメンターなら
どうぞどうぞ持って帰っちゃってもいいDeathよ☆
ただ…
記事よりオモロイ事たびたび書いちゃって困るから
気を付けてーっ!Σ(・□・;)
それではごきげん尿。

[C4942]

エロ婦人といい
会社の社長さんといい
mikkoさんの周りは楽しそうで羨ましい(^^)
同じ写真を何度も使いまわしするmikkoさんの神経も羨ましい(^^)

で、次はどんな吹き出しでいきます?

[C4943]

>すず吉さん

エヘヘ ( ̄▽ ̄)
なんか照れるなぁ~
エッ?これって褒めてないの?
なんならこの使いまわし詐欺のような手口…
真似してもよくてよ(上から目線)
ただし、すず吉さんにそんな神経があれば…ね。
フフ…

[C4944]

v-283 ご登録ありがとうございます! v-283
あなたの接続プロバイダーは、sofutnyank
アイピーアドレス(0120.444. 444 )です。
あなたの 個人識別コード 22215181を登録いたしました
ご利用料金→298000000円(キャソペーソ価格)

振込先→えちごの銀行いちご支店
口座番号(不通)1234567 (ユウ kaoクルシイヨサービス

お支払い期限→登録日より3分以内

ご注意:支払期限以内にかならず、
かならずお振込み下さい。
大事なことなので二回言いました。
また、支払い期限を過ぎても入金確認が出来ない場合は
法的手段をアレして情報開示をどうたらすることにより
あなたの個人情報を、ほら~…あの…
アレだ、ナニできるから~…

とにかく振り込んでね!!
大至急!!
  • 2013-04-22 17:49
  • kao
  • URL
  • 編集

[C4945]

>kaoさん

3分以内って、早っ! Σ(゚д゚lll)
ていうか、に…におく…って…
やだ…もはや生涯収入超えてる…
どうしよう…
とりあえず、ず〜っとエ○サイト見てたのは
間違えなんですぅ~って電話しなくちゃーっ!
「アッ!もしもし~ ず〜っとエ○サイト見てたんですが、これ間違ってず〜っと見てて~エヘヘ」
…って、アレ?これっていわゆるワンク…

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekobakaneko.blog48.fc2.com/tb.php/981-4209f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mikko315

ねこ好きだが
飼いねこには嫌われている。

Extra

ゆかいな仲間達

毛玉
毛玉(三毛猫 ♀) 初めて保護して飼った猫。 靴下が落ちていると思ったら 走って逃げて行ったので仔猫と判明。 いつも何かを語りかけている。 特技:悪さ ネコキック 勘吉
勘吉(シロサバ ♂)   男前だがビビリ。 立体駐車場の中に落ちているところを 消防隊員の方たちに助けてもらい そのまま「ハイ」と手渡されて我が家に。   特技:ビビリダッシュ きよこ
きよこ(黒ネコ ♀)   なぜか公園のテーブルの上に一匹だけ乗っていて保護。 毛玉が母親代わりとなって育てる。 要領がよく怒られたことがない。     特技:無神経 2015年4月13日永眠 享年9歳 こまる
こまる(キジトラ ♂)   会社の裏で生まれる。 母猫はまるちゃんから「こまる」と名付けられる。 超ビビリで、傘の上や自転車のカゴ カッパの中などに隠れていた。 毛玉が大好き!   特技:早食い、盗み食い しゃここ
しゃここ(黒ネコ ♀) 白血病キャリア しゃこの子供。 特技:大食い、下から目線   2009年7月8日 永眠  享年 1歳6ヶ月 しゃこのこ
しゃこのこ(白黒ハチワレ ♂)  しゃこ母さんの最後の子供で しゃここの兄弟。ハート様が大好き。 性格がマイペースで、母親のしゃこにソックリ。 チャームポイント:口元のホクロ 特技:非情なまでの横取り食い 冷めた目 年末
年末(茶トラ ♂)   会社に急に現れる。 会社に遊びにくる晦日ちゃんの 面倒を見ていたいいアニキ。 ある日車の事故に遭い保護。 今に至る・・・ 特技:大食い、早食い、すぐ舐める しゃこ
しゃこ(黒猫 ♀)   会社の周りにいた黒猫兄弟の中の一匹。 しゃここ、しゃこのこの母親。 皮膚病の為、一旦保護のつもりが やはりそのまま我が家に・・・ この時点で、三世代保護達成に至る。 特技:よく動く短いカギシッポといつも出てる舌。 ヨハネ
ヨハネ(茶トラ ♂)   家に遊びに来る外猫さん。   メスよりもオス好きという噂も・・・   只今、放浪中・・・ ハート様
ハート様(白黒ハチワレ ♀)   家に遊びに来る外猫さん。 体の横にハート柄の模様が出来る事からハート様と命名。 しゃこのこが惚れているっぽい。 特技:人懐っこく鳴き声が超カワイイ。 ボロ吉
  ボロ吉(茶白のキジ ♂) 家に遊びに来る外猫さん。 最初現れた時、全身キズだらけで めっちゃ汚れていたことからボロ吉と命名。 今だ人に懐かず、ごはんをあげると すかさず猫パンチが出る荒くれ者。 しかし、ごはんが出るまで何のアピールもせず 窓辺でチンと座って待っているカワイイ奴。 カツラ課長
カツラ課長(白黒 ♀) 頭の模様がカツラぽかった為「カツラ課長」と命名。 会社に遊びに来る猫だったが 2013年正月頃から体調を崩し生死をさまよい 放っておけすに我が家にて引き取る。 かなりの頑固ばあさん。最近のお気に入りは飼い主の胸の上。 2014.10.29 永眠 享年15~17歳 サビエル
サビエル(サビ柄 ♀) 急に会社に現れる。 きれいな毛並だったので飼い主がいるものと思い 首に手紙を付けたり、後をつけてみるが どうやらノラ猫だろうという事に。 長い間里親募集をするも、その期間に愛着が湧き 晦日ちゃんともものすごく仲がいいので そのまま我が家へ・・・ 晦日
晦日(グレーキジ ♀) 年末と同じ時期に会社に現る。 かなり人間に対して臆病な為 慣れてから募集をかけようと一時預かりをする。 まぁ、すごくキュートなのですぐ里親が見つかるものと思うが 以外に人馴れしない代わりに サビエル慣れしてしまって、放せずに放せず そのまま我が家へ・・・

FC2カウンター

最近の記事

ブログパーツ

あまり猫を叩いちゃうと・・・
走って逃げちゃいますよ(笑)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

